もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『プール泳ぎ、始めました』

<<   作成日時 : 2009/04/20 01:23   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15

画像 八重桜の開花がいつもより早いな…
 なんて感じているくらいだから、
 昨今は、とても暖かい日が続いているわけだ。
 暖かになるといえば・・・
 我が家では、もはや定番となっている風物詩
 「もものプール泳ぎ」がスタートする。
 今年のプール開きは、
 狂犬病の注射明け(1週間後)の4月16日(木)。
 オフシーズン(冬の間)で暫く出向いてなかった
 ドッグランひぬま通いを再開♪


画像画像 ということで…
 ここ2〜3日を振り返ってみれば
 何かとプール三昧な日々だった。
 4/16…プール開き
 4/17…仕事でつくば市内へ行った為、休み
 4/18…アジリティ練習会、その後プールへ
 4/19…A.W.I.JAPAN観戦後、プールへ
 ……まさに
 シーズン到来!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
もうシーズン到来ですか!
こんなに早く来るとはね〜。
でも確かに毎日暑いもんね。
ももちゃんはやっぱりプールが似合うね。
おばあちゃんには温泉に入ってもらうわ(笑)
みどりん
2009/04/20 05:05
シーズンイン、早いね〜
けど最近、冷たい水での水仕事が気持ち良いくらいだもんね
ももちゃんも気持ち良さそう!(・∀・)
うるうる
2009/04/20 12:44
ひぬまのプール開きは沖縄並みなのね〜〜!
ももちゃんに合わせてくれてるの?
暑かったり肌寒かったりやけど、もう少しで初夏(夏がつく)やからね〜〜
気持ちよさそ〜〜
ちゃこ
2009/04/20 14:41
ももちゃんは、アジも泳ぎも上手なのね!
すご〜い!
WINはプールで泳がせたことないんです。
っていうかワンちゃんが泳げるプールが何処にあるか
わからないし。
WINちゃんママ
2009/04/20 19:23
みどりんさん
最近あたたかなので到来です(笑)
ルナたん、温泉って!
それもなんだかいいですねえ♪

うるうるさん
そうですかねえ(笑)
でも暑いですものね。
こちらまで入りたくなりますよ。

ちゃこちゃん
そんなこたあないでしょ。
沖縄は、モット早いよ。
ちなみにプール自体は1月からオープンしてました(^^)

WINちゃんママさん
泳ぎは気持ちよさそうですよ♪
きっとWINちゃんも好きになるよ!
機会があればぜひひぬまにも来てね(^^)
もろやま(埼玉)にもあるよ。
nemoka
2009/04/20 20:33
おぉ〜〜ももちゃんプールが始まりましたねぇ〜〜
昼間暖かい日が続きましたものね〜
ひぬまのドッグランに遊びに行けば、ももちゃんに会えるかな♪
こたまま
2009/04/20 21:57
こたままさん
暖かい日ならプールに行くことが多いと思います。こた君、いくときは、ぜひ連絡くださいな♪
最近、料金改訂があったので、わが家は正会員になりました(^O^)
nemoka
2009/04/21 00:18
早いプール開きなんじゃぁ〜(@-@)
もも尻が浮いてまっせぇ〜♪

レオンねえさん
2009/04/21 22:49
レオンねえさま
いやいやもう暖かいからいいでしょ〜。
もも尻が浮き輪替わりなのよん♪
nemoka
2009/04/22 23:23
早いですね〜。もぅプール開き!春ですけど気温が高い日があるので見ていて気持ちがいいですね☆
noel
2009/04/22 23:48
noelさん
ワンコ的にはちょうど良い季節だと思いますよ。
暑すぎず、寒すぎず。
猛暑日は、かえって日射病になるので危険なんです(^^)
nemoka
2009/04/23 10:20
うぅぅ(^^;
今日はまだ寒いのに★
ももちゃんはもうプール開きしてたんですね〜
1月から… 寒っ(><)
はやっしー。
2009/04/26 21:32
はやっしー。さん
いやいや、もも的にプール開きしたのは
4月になってからですよん〜。
ランのプール営業自体は
1月からやってましたってことっす!
流石にそんな寒い時期には行きません(*_*)
nemoka
2009/04/28 00:43
ももちゃん早っ!!
今年もワンコスイマーももちゃんの登場ですね。
ももちゃんのプールシーズン到来とともに、2年前のプール落下大事件を思い出して笑っちゃいます☆
くー
2009/05/11 08:41
くーさん
そういわずに〜(笑)
いやあ、くーさんはよく覚えているなあ〜。
そうなんでうすよね。プール嫌いにならなかったことが奇跡です。
nemoka
2009/05/12 02:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
『プール泳ぎ、始めました』 もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる