もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 花散歩

<<   作成日時 : 2009/04/07 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像画像画像 4月になって春も本格化!
 いつも散歩にでかける県庁も、
 ようやく桜の開花が本番。
 ただ場所によってはもう満開、
 場所によってはまだ5分咲きと疎ら。
 とはいえ、他にもいろんな
 花々が咲いているので、
 カメラ片手に歩けば、
 いつの間にか花めぐりに(^-^)


画像画像 見下ろせば、スミレがそこここに。
 タチスボスミレの小群生がたくさん!









画像画像画像画像 ユキヤナギ、
 椿の咲き残り、
 モクレン、
 シダレザクラ







画像画像 黄色が艶やか!
 レンギョウ









画像画像画像 シバザクラ、
 プランター植えのパンジー、
 年々増えているスイセン、








画像 でも、最終的には…
【花より団子】
(^3^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりで〜す!元気でしたか?!
更新されるのを楽しみにしてました。
もうすっかり春ですね。
ももちゃんも色々な春をみつけてお散歩したみたいね。

WINちゃんママ
2009/04/07 18:06
わたくしめも更新されるのを楽しみに、『マテ』をしていました。お元気そうで何よりです(^^ゞもも色な季節ですな♪
こぎ
2009/04/07 19:21
WINちゃんママさん
お久です(最近、こればっか書いている気がする…)
ぼちぼち更新始めようかと思います。
ツッタカタ〜♪ツッタカタ〜♪(そりゃ行進だよっ!てね)

こぎさん
あはははははははは(^▼^)
マテしてもらってすいませんでした〜。
長い長いマテでしたね。
ハチ&サンちゃんたちの鏡ですよ!
nemoka
2009/04/07 20:20
nemokaさんは花の名前よく知ってるね〜〜
ももちゃんは、お花の前でのモデル、ごくろーさ〜〜ん(><)
やっぱりおやつだよね〜〜〜
ちゃこ
2009/04/07 21:46
ちゃこちゃん
ももは最後の頃は、撮影に
かなり飽きてたよ(笑)
おやつがイチバン!
nemoka
2009/04/07 22:02
ももちゃん、モデル業お疲れ様でした☆
きれいなお花よりおいしいオヤツが一番だよね!
くー
2009/04/09 14:28
勉強になります!色々な事を知っていらっしゃるのですごいです〜あの白いぼわっと咲くのはユキヤナギって言うんですね〜。知らなかった・・・名前と物が一致してませんでした私が無知すぎ ホントこの時期はお散歩が一番楽しいですね〜。私も学校へ行くまでに少し歩いているのですが、街中にも春を感じます
noel
2009/04/12 01:32
くーさんへ
そうですやっぱり食い気!
飼い主に似たのかな・・・?

noelさんへ
ユキヤナギはワタシの好きな花のひとつです。
学校への道にもきっといろんな花が咲いているんでしょうね♪
nemoka
2009/04/13 02:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
花散歩 もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる