もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ナイス☆ペロ・ショット!

<<   作成日時 : 2009/02/09 22:28   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11

日曜に出かけた千波湖畔の偕楽園記念公園にて・・・。
梅をバックに撮れたナイス☆ショット
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ!本当だ、良く撮れてますね。
ももちゃんの頭から梅の木が・・・(笑

そー言えば最近頑張って更新していますね!
応援してますよ!
WINちゃんママ
2009/02/10 00:18
ホントだ!
ナイスショット☆
ほぼ満開ですかね?
ももちゃんはおやつに釘付け?(^^)
みどりん
2009/02/10 03:34
WINちゃんママさん
う〜ん確かに頭に梅ノ木が…。
そこは考えてませんでした(>_<)
ブログの更新も、頑張ります。

みどりんさん
ところが、あまり満開ではありませんでした。
この木は満開ですが・・・
県庁のほうがたくさん開花している気がします。
写真撮るとき、オヤツもってなかったんですが
なんかベロが出てたんですよ。アピール?
nemoka
2009/02/10 10:42
ホント、よく撮れてるね〜♪
もうそんな季節なんだなぁ〜満開が楽しみだね( ´∀`)
うるうる
2009/02/10 12:42
青空に映える梅とももちゃんがステキです!
やっぱり春はいいですね。気づかなかっただけでこちらの梅もとうに咲いてました(汗)
noel
2009/02/10 16:01
うめ〜〜はぁ〜〜咲いたか、さくらぁ〜〜はまだかいな?
ももぉ〜〜ちゃんはベロ出しぃ〜〜〜♪
うめもも満開じゃ〜〜〜@@@
ほんまにももちゃんの頭から梅の木が生えてるみたいね(><)
ちゃこ
2009/02/10 21:38
お誕生日おめでとう。
いくつになったのかな?
銀パパ
2009/02/10 23:07
ももちゃん、かわいい。
ふぁんちょびも連れて行きたいな〜。
そういえば、ふぁんちょびぱぱ&ままも偕楽園に行ったことないな。
ふぁんちょびまま
2009/02/11 21:49
うるうるさん
こういうショットは奇跡的に撮れる1枚だよね(^^)
また撮れるといいなあ♪

noelさん
そうですよね。そんなに気候は変わらないはず(^^)
時期にnoelさん地方も満開ですね!

ちゃこちゃん
そうなの!生えてるの!
昔こういう昔話あったよね?ほら吹き男爵の話。

銀パパさん
あ・ありがとうございます(汗)
女性に年齢聞くのはNGですよ!
相変わらずだなあ〜。

ふぁんちょびままさん
ぜひ偕楽園にお越しください。
いちばんの見頃は2月下旬〜3月上旬かな。
でも暖かな日が連続しちゃうと
急に満開御礼になっちゃいます。
nemoka
2009/02/13 00:50
あれから、ももちゃんに会ってないなぁ。
そうそう、ちょっと遠いかもしれませんがもし宜しければ。
2月21日に『ららぽーと柏の葉』でコーギーちゃんだけの
ティーパーティーが開催されます!!
時間は15時からなのでゆっくりです。
もしご都合宜しければ一緒に参加しませんか?
我家は申込みしました!!

WINちゃんママ
2009/02/13 02:56
WINちゃんママさん
気になるコギパーティー!
でもその日は終日仕事で行けません(残念っ!)
また誘って下さい、クスン…
nemoka
2009/02/14 02:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナイス☆ペロ・ショット! もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる