もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 豆まきの日=臨時オヤツ支給日?

<<   作成日時 : 2009/02/03 13:36   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

★今日は節分、豆まきの日。ももにとっては臨時のオヤツ支給日かも…
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ペットシティーのお姉さん、うさぎ間近で見せてくれるなんてビックリ。それを大人しく見ている、ももちゃんも凄い!レオンなら食いつくな!
豆まきも福は腹の中ですね(笑)
レオンねえさん
2009/02/03 20:46
レオンねえさま
ええっ?!レオン君、激しい(@_@)
でも、もももウサギやモルモットが動くと大興奮してますよ。
ももは、お腹にたっぷり福が来ました(^-^)
nemoka
2009/02/03 21:45
ももちゃんは、豆まき=臨時おやつなのね(笑
いっぱい食べれたかな?

WINちゃんママ
2009/02/03 22:51
ももちゃん、年齢よりたくさん食べちゃった?
マメを見失って、あわてている姿がかわいい。
次のマメを見つけてビックリしている姿に笑ってしまいました。
ふぁんちょびまま
2009/02/03 23:23
ももちゃん、節分の豆が好きってオトナの味覚だね。
後ろ足立ちで「パクッ」と空振りしている姿が
なんとも可愛い♪(*´∀`)
絶妙な瞬間を上手く撮ったね〜。
うるうる
2009/02/04 01:46
すごいすごい!
良い瞬間を撮れたね!
連写で撮ってるの〜?
ワタシはいつもオートで撮ってるので
ブレブレばかりです(被写体が動くから)
ももちゃん、豆が好きなのね〜
一生懸命に探してるのが可愛すぎ〜♪
福をいっぱい貰えたね(^^v
みどりん
2009/02/04 05:42
WINちゃんママさん
はい♪めっちゃ食べるので、
適度なところで豆まきを止めました(>_<)

ふぁんちょびままさん
確実に年齢より多く食べました。
大好きな豆がたくさん降ってくるので
ももは終始、大慌てでした(・o・)

うるうるさん
野菜類はキライなのに、
豆類はすきなの、中でも大豆や枝豆は大好き!
ちなみに納豆は毎日食べています(^^)

みどりんさん
頑張ってものすごく連写しました。
何十枚も撮って、ブレ幅が少ないものを選んだ次第。
ももは、豆類が大好きです。
人が食べていると欲しい欲しい光線だしまくります(笑)
nemoka
2009/02/04 11:20
そんなに食べて、お腹大丈夫やった?
きょろきょろ探してるももちゃんがかわいいね。連写バンザ〜〜イ!!
豆さえくれれば鬼役だってやれるね。
ちゃこ
2009/02/04 12:49
ちゃこちゃん
ちょっと、翌朝のウン●が緩めになったよ(笑)
適度なところでまくのを止めといてよかった〜。
nemoka
2009/02/04 12:59
ももちゃん 相変わらずの美コギぶり!
久しぶりに会いたいな〜
豆食べすぎでおなかゆるくなったの?
ももちゃんらしい・・・^^

nemokaさん
お越しくださってありがとうですmm
私もなるべくまめに遊びにきま〜す(あ、駄洒落じゃないですよ**)
ゆずあずママ
2009/02/04 23:58
すごーい!面白い!豆もちゃんと写ってる♪
ももちゃんの慌てぶりがよ〜くわかりましたよ。
豆食べるとおなか緩くなっちゃうんだね〜。。。
のり
2009/02/05 10:00
かわいい(^-^bワンコも豆食べるんですね。たくさんの福がきますよ〜に☆
noel
2009/02/05 19:36
ゆずあずママさん
そういえば暫くお会いしてないですね。
14日の練習会で会えるかな〜♪
暇な時に遊びに来てください、私は波があるので(笑)

のりさん
後から見直したら豆が写っていたのです(@o@)
最初は何かわかりませんでした(笑)
豆は食べ過ぎに注意。少しなら平気です。
この日は、過剰にたべちゃったんで(^^;)

noelさん
豆大好きですよ!
うちはね。
大豆が一番すきですね。
nemoka
2009/02/07 04:00
ミニマンガみたい・・・
面白いぃ〜〜
豆は、小さいから視界から消えてしまうのでしょうか??
探しているももちゃん・・かわいらしいです
今年も一年、健康でいられますね!
こたまま
2009/02/07 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
豆まきの日=臨時オヤツ支給日? もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる