もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 好感度は『白目』で量る!?

<<   作成日時 : 2009/02/02 21:10   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像 今日、県庁散歩に行ったら、
 ちょうど帰る時に駐車場付近で
 ももが大好きなマロン君に会えた
 車にはカメラがあったので
 先日の携帯電話よりも鮮明な写真が撮れた♪
 * * *
 ももには、マロン君は
 ←きっと、こんな風に見えているに違いない。
 なぜならマロン君に会った時は興奮度合いがケタ違いだから(笑)
……あまりに激し過ぎて、嫌われてないと良いのだが(@_@;)

画像














画像画像














画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ!ももちゃん、あんまり迫ると嫌われるよ〜〜
男の子は、寄って来たら追い払うくらいでエエねんで!
追いかけさせるのがモテる秘訣♪
それにしてもすごい白目むき・・・・マロン君をおやつと思ってない??
ちゃこ
2009/02/02 21:29
ぷぷぷ まろんちゃんは王子様なのね。
冠がよく似合ってるわん。
ほんとすんごい白目むいてキッス攻撃?
その積極的なところが羨ましいな〜(笑)
みどりん
2009/02/02 21:34
ちゃこちゃん
そうなんよ。迫り過ぎるのはねえ(-_-;
恋愛に関しては、ちゃこ嬢のほうが
何枚も上手だねえ〜。
それにしても、マロン君をオヤツって〜!!
ま確かに名前がマロンだからねえ
マロングラッセやら栗蒸羊羹やらと
間違えたかもしれんけど〜って!
そんなことあるかいなあ〜(>▼<)/
nemoka
2009/02/02 21:48
みどりんさん
そうなんです王子様的存在(推測ですが)!
とにかく激しいのなんのって
本当に会えた嬉しさ、とびこえて
大好きアピールしまくりなんです。
しつこい女は嫌われるっていうから、ちょと心配(^_^;)
nemoka
2009/02/02 21:50
ホントに白目!それだけ<ももちゃん⇒マロンクン>の愛が強いんですねステキ。白目と言えばワンコも寝る時半分目を開いて白目見える子っているんですね!チョットびっくりしました(笑)
noel
2009/02/05 19:31
noelさん
そうなんです!マロン君らぶなんです。
練る時、うちでもよく白目の時ありますよ(笑)
ちょと怖いけど…
nemoka
2009/02/07 04:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
好感度は『白目』で量る!? もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる