もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ポン・デ・・・?!

<<   作成日時 : 2009/01/23 14:29   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

画像画像 こないだミスタードーナツのポイントが、
 やっとこ1000ポイント貯まり
 ついに、念願の『ポン・デ・ライオン(大)』を獲得! 
 若い頃は、朝昼晩3食ミスタードーナツという
 暮らしを送っていた学生時代もあったが・・・
 さすがに今は、そこまで食べられなくなった(^_^;)
 今回のポイントも
 1年間という期限内に、ギリ間に合ったという感じ。


画像 ま、何故そんなに一生懸命に
 ポイントを貯めていたかといえば…
 このポン・デ・ライオンは
 タテガミ部分が取り外し可能なため(^o^)




画像 つまり・・・
 このタテガミを
 ももの顔に、スポッとはめて
 『ポン・デ・もも』
 の写真を撮りたい〜ッと、
 思ったからだ(^▼^)/
 
 でわでわっ!早速、試着〜!!


画像 あれれ〜?!
 何かヘン(@△@;)〜!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁーポン・デ・ライオンだ!
すごーいですね、結構な数のドーナツを食べたのでは?
我家は1年に2、3回食べるかどうかですよ。
そのライオン、想像していたより大きいのね。
ももちゃんにかぶせられるくらいだもんね。
あーあももちゃん・デ・ライオンの出来上がりだ!

WINちゃんママ
2009/01/23 18:10
WINちゃんママさん
そうなんです。結構食べました(笑)
なるべく飲茶するようにして貯めました。
ドーナツだけだと…ちょとウン百個食べるのは厳しいし(汗)
でも、結果「あーあ」になってしまいました(*_*)残念!
nemoka
2009/01/23 18:29
先ほどは、ありがとうございました
久しぶりにお会いできて、嬉しかったです!
ポンデぽぉ〜ん
かなり大きいのですねぇ〜〜こたままも「ポンデこた」やりたいぃ
1000ポイント・・・1年で貯まるかな?頑張ってみようかな
こたまま
2009/01/23 20:44
ポンデライオンかわいいね♪
でも1000ポイントはきつい!!ゼッタイ無理(><)
子供が小さいころはよく食べてて、お弁当箱やなんかもらってたけど。
しかし、見事にすっぽり!!ザビエル状態?
ちゃこ
2009/01/23 21:40
ポンデライオン、大きいんですね〜。
欲しいけど1年で1,000ポイントは厳しいわ〜。
前みたいにスクラッチカード式が良かったなぁ。
ももちゃん、お花みたいで可愛いよん(^^)
みどりん
2009/01/24 14:02
こたままさん
こちらこそ!久しぶりにこた君に会えてよかった(^o^)
ポンデライオン、大きかったです。
こたママさんもガンバレ(笑)
でも、ポイント倍増の日を狙って行かないと大変だよ。

ちゃこママさん
ありがとう!
お弁当箱ねえ、あったあった。
真面目に貯めると単純計算でドーナツ334個くらい食べなきゃいけないものねえ。それだったら、私も無理でした(*_*)
ザビエル面白い!!

みどりんさん
そうですね。ももでこれんなで、きっとルナたんには
ぶっかぶかになってしまうと思います。
確かに!スクラッチカードは5点取れるかもという
楽しみありましたよね。
お花!素敵♪なるほど(^o^)
nemoka
2009/01/25 14:27
ミスドの1000Pは皆さん同様驚きです!デモそんな可愛い事が出来るなら頑張っちゃうかも♪い〜な〜・・・犬との生活はうらやましい限りです☆今度からミスドの前通るたびに何がもらえるのかチェックしちゃいそうです(^-^b
noel
2009/01/26 14:30
noelさん
このポンデライオンのぬいぐるみも
今年は「型」が変更されるみたいです。
それにしても
ワンコ好きのようですね(笑)
nemoka
2009/01/26 14:57
わぁ 鬣ってはずれたんだ。。ももちゃん違和感ないんですけど。。
なかなかポイントが期限以内の使えない我が家ですので こりゃすごい。
アマリママ
2009/01/29 22:30
アマリママさん
はずれますよ!
違和感ないですか(笑)
妙に、すっぽりはまりすぎですよね。
nemoka
2009/02/01 13:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポン・デ・・・?! もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる