もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅の香

<<   作成日時 : 2009/01/19 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

画像画像 今日は暖かな日だった(^-^)
 もうすぐ春だなあ…と感じるのは、いつも、ももの散歩に出かけている県庁広場の梅の花が、結構咲いてきたから。そういえば、隣のメイちゃんのお庭の蝋梅が咲いている。
 時期に、偕楽園の観梅デーもやってくる。
 春だなあ(^-^)♪
 我が家では、1月の仕事はじめから少しして、外部から風邪菌を持ち込んでしまい(感染してきたのは自分だが・・・)、自宅内に風邪が蔓延。順番に寝たきりになっていたので、またしばらくブログを休んでしまった(@_@)本調子にもどったので、気を取り直して再開(笑)

画像画像画像 最近は、県庁散歩が多い。
 今日は久々に、ゴールデンのハチベエ君&メイちゃん(MIX)たちに会えて、ももは大喜び。一緒のタイミングで、ゴールデンのピーちゃんにも会った。



画像画像 草アジサークル、「わんさ〜A」の練習会は、ヒート明けをまって、年明けの17日土曜日から復帰&参加した。
 パピヨンのチャチャ君のうちで、新しいワンコが増えた。
 名前はハッピイ君(写真)。チャチャ君とは兄弟犬にらるらしい。
 まだ、練習会に来ていたが、まだ3ヶ月でやんちゃざかり。
 元気いっぱい。チャチャ兄のように、競技会参加を目指すらしい。 
 どこまで大きくなるか愉しみ(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
癒されます
すてきな{%カメラdocomo%}を見たので、皆さんににも{%ハート4webry%} ...続きを見る
Touchstone
2009/01/20 14:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
本調子に戻って何より(^^♪
こぎ
2009/01/19 19:45
こぎさん
ありがとうございます(^^)
こぎさんも風邪とインフルエンザには
お気をつけ下さい!
nemoka
2009/01/19 20:30
毎日寒いな〜って思ってますが、春が近づいてきているのですね〜。
風邪も完治されて、ももちゃんも一安心してますね。
ふぁんちょびはの散歩はたいてい夜なので、お友達に会えなくて、つまらないです。
たくさんのお友達と会えてももちゃんはいいな〜。
ふぁんちょびまま
2009/01/19 22:04
水戸は暖かかったのね〜〜
大阪も気温はそこそこながら、風が冷たくって、風邪を引きかけ。。。
もしや・・・・PCから、nemokaさんの風邪のウイルスが!!
寝たきりだなんてよっぽどだったのね。治ってよかった。
ちゃこ
2009/01/19 22:19
大変だったね〜完治して良かった(・∀・)
水戸はもう春の兆しがあるんだね〜
明日はまたぐっと冷え込むみたいだから気をつけてね( ´∀`)
うるうる
2009/01/19 23:48
お元気になってよかったです!インフルもまだまだいますのでご注意くださいね。水戸の梅はもうひらき始めたのですね!写真から香が・・・素敵です「春の香」今年は偕楽園に行けたらと思います♪
noel
2009/01/20 02:08
梅が咲いてるのね!
こっちはどうだろ・・?(^^;)
また週末から寒波が来るようで(>_<)
でももうすぐ春ですね〜♪
みどりん
2009/01/20 03:24
ふぁんちょびママさん
春は近づいています!
でもまた寒くなりましたね(^_^;)
ももは夜の暗い時間に散歩に行こうとすると…
ビビリまくって歩かないので
なるべく明るいうちに行くようにしています。

ちゃこちゃん
暖かかったよ。でもまた寒くなっちゃいました。
風邪ウィルス…PCごしに行ったかも?!
かなり強力だったからねえ〜
って、そんなわけきゃないがな(笑)

うるうるさん
ありがとうございます。
うるうるさんも気をつけてね!
暑い寒いが交互に来ると体が弱るよね(*_*)

noelさん
ありがとうございます。
インフル…も流行ってますねえ。
予防注射は受けてないので気をつけます。
ぜひ偕楽園にお越し下さい。
高速も繋がったので、栃木〜茨城の
アクセスはかなり良好になったと思いますよん。

みどりんさん
咲いてます!
山の梅も咲いているところがあります。
もうすぐ春ですよ〜♪
nemoka
2009/01/20 20:44
↑nemokaさん、ノリツッコミ上級やん!!
大阪人になれるって!!
ちゃこ
2009/01/21 09:55
ちゃこちゃん
そして、ちゃこママさんの
厳しいノリツッコミ講座のおかげです(^3^)
nemoka
2009/01/21 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅の香 もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる