もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年♪

<<   作成日時 : 2009/01/01 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
 ★2009年も無事に明けて一安心!
 
 きっと、届いた人も居るだろうけど、
 元旦なので、今年の年賀状をアップ(^-^)

 去夏に
 成田ゆめ牧場で撮った写真が大活躍〜の巻♪





画像 ★さて元旦なので、早速『初詣』へ!
 行ったのは、我が家では毎年恒例の常盤神社(^-^)
 
 最初のほうの石段から並んでいたので、ちょとビックリ(*_*)
 
 疲労しながらも
 無事に参拝終了(^o^)9



画像画像画像










画像
 ★境内には、猿回しも(@o@)
   なんでも縁起物なんだそうな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
年賀状みたよん。ありがとう・・うれしいです。

ことしも健康で いいことがいっぱいありますように・・
どうぞよろしくね。
今年は アジもやろうかなぁ〜 なんて。
アマリママ
2009/01/01 22:14
あけました!
おめでとうございます。
ブログ今年も楽しみにしてるよ〜〜ん。
ももちゃんの頭の中はおやつでいっぱいなんやね(><)ちゃこと一緒やけど・・・
牛さんとツーショットいいなあ・・・
ちゃこ
2009/01/02 10:43
あけおめ〜♪
本年もよろしくお願いしま〜す。
家族揃っての初詣、ももちゃん興味津々って感じやね〜
今年もいっぱい可愛いお顔を見せてね〜^^
みどりん
2009/01/02 14:54
あけましておめでと〜♪
年賀状、牛さんと一緒でかわいいね〜。
来年は寅。。。トラと写真は難しそうだね〜(+_+)
今年も格好いいももちゃんのアジ写真、楽しみにしてま〜す!
のり
2009/01/02 23:03
アマリママさん
良かった(^-^)無事に届いたんですね♪
今年も宜しくお願いします。
いよいよアジデビューですか?
これは、強敵あらわるですね!
我が家は第2週から練習参加の予定です!

ちゃこちゃん
ことよろです!
頭の中は常に、食べ物のことばかりだよ!
食欲→散歩欲→お出かけ欲
の順かな(笑)

みどりんさん
こちらこそ!宜しくです!
初詣は恒例なんですが、
毎年、人が多くて、
だっこする時間が長く大変です(*_*)
この日も交代だっこで
とっても疲れた(飼い主がね…)

のりさん
今年も宜しくです!
そうなんです!!
寅は…ねえ…私も今、思案中です(笑)
nemoka
2009/01/03 02:09
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も何卒宜しくお願い致します。
今年の初詣はまだ行っていないくー家です。
暖かくなったら行きたいです。
ももちゃんの年賀状は母が大絶賛でしたよ。
来年の年賀状もかなり期待しています☆
くー
2009/01/28 22:29
くーさん
こちらこそ!宜しくお願いします♪
鹿児島で初詣に行くのかな?
楽しみですね。
くーさん母に大絶賛を頂けたとのこと
大変光栄です(^o^)9
今回のは、力作だったので
褒められるととっても嬉しい〜♪
nemoka
2009/01/29 11:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹賀新年♪ もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる