もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『我が家のペット自慢』へ出ることに(^▼^)/

<<   作成日時 : 2008/07/24 14:28   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 21

先日、7月8日の日記を書いたところ…
数名の皆さんから『水泳で出れるんじゃないの?』というご意見を頂いたので…
参) http://nemoka-wan.at.webry.info/200807/article_4.html
早速、ローカル版の番組NHK水戸放送局『我が家のペット自慢』コーナーに応募してみた(^-^)
すると!
『夏っぽい映像が撮れそう』ということで応募が採用され、先日、ももを取材に来てくれた。
来たのは、コーナー担当のキャスターさん倉持さんという方。
聞けば、取材調整〜撮影〜編集まで1人で行うとのこと。スゴイ!
そんな訳で、『水泳』ということで応募したのだが、話をする中であれこれといろんな場面の撮影を行うことになり、水戸フライングドッグクラブのランでアジ披露をしたり、ひぬまのプールで泳いだり、あちこちで撮影を行った。
画像画像画像










画像画像画像










実は写真からもわかるように、諸々の理由で撮影は2日間にわたり要した時間も4〜5時間。
実際の放映は5分程ということなので、何かどのように編集されるのか、かなり楽しみにしている。

★放映は・・・7月30日(水)午前11:30〜こんにちは茨城 わいわいスタジオ内にて
 茨城県内だけの放送、しかも地上派デジタル放送で時間も時間なので、
 見られる人は限られるのだが、
 お暇な方は、ぜひご覧あれ(笑)












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
youtubeにアップしてください。
(あっ!違法になるのか?)
水曜日は暇なのだが‥。。。
こぎ
2008/07/24 18:27
暑い中お疲れ様でした。
私の放映のときは、リハーサルでは、モモとママがバッチリ写っていたのですが、今回はバッチリでしょう?
楽しみにしています。
ドッグランも、モモの次くらいによく映りますように、
前日綺麗に草刈をしておいたのですよ。
銀パパ
2008/07/24 19:29
すご〜い!
放映が楽しみ♪って、見られないわ…(TДT)
動いているももちゃん、可愛いでしょうね(*´∀`)
うるうる
2008/07/24 22:54
ヤッパリゆってみるもんだねえ〜〜〜
さっそくTVご出演とは!!
茨城の方はぜひビデオを撮っといてください!!
いつかももちゃんがスターになった日に、貴重なお宝映像になるで!!!
見たいなあ。。。。。。。。
ちゃこ
2008/07/25 14:35
こぎさん
そうですねえ〜。アップは無理です(笑)
じゃあ観光ついでに
茨城来訪で観に来るっというのはいかが(^^)

銀パパさん
芝刈りお疲れ様でした!
キレイでしたよね。ももはアジ風景よりも
タライでみずびたしになっている様子を多く撮られていたような(^^;)

うるうるさん
まあローカル放送なんでね。
ポチたまに通用するような技が出来るようになったら
全国放送にも応募しようかな(笑)
も少し、お笑いセンスを身に付けないとネタにならないかな(^^)

ちゃこちゃん
ホント!ちゃこちゃんのいった通り!
応募してみるもんだよ〜。
ちゃこちゃんも関西流の突っ込み芸で
ぜひデビューを!

nemoka
2008/07/25 16:02
ももちゃん!!やりましたね♪
30日楽しみにしています(><)こたろうとテレビにかじりついちゃいますよん♪
2日間の撮影風景を5分にまとめる??すごいですね、本当に楽しみですv(o ̄∇ ̄o)
こたまま
2008/07/25 20:56
ももちゃん、いよいよデビューですね!
すごいな〜 観れないのがめっちゃ残念!
たらいに入ったももちゃん、カワユイわん(^^)
みどりん
2008/07/26 05:43
こたままさん
やりました(^o^)
ぜひご覧下さい。一体どんな内容になることやら(^_^;)
こた君もぜひ応募してみて!!

みどりんさん
たらいは夏の必需品ですね。
なんか行水みたいでいいでしょ(笑)
nemoka
2008/07/26 13:05
すご〜い!!
続々とTV出演犬増えてますね。

水曜日、早速録画予約しないと!!
iruka
2008/07/26 14:09
あの日はほんとに暑くってたいへんだったですよね。
でも 放送楽しみにしてまっせ。うちは 地デジ録画できないの。パパにも見せたいなぁ・・あとで NHKは記録くれないの?
アマリママ
2008/07/26 23:06
irukaさん
続々と…!iruka家のモモちゃんも
ぜひ応募してください!
録画予約していただけるなんて嬉しいです。
はたして…録画に耐えうる内容かどうかという
不安でいっぱいです(^_^;)

アマリママさん
そうなんです。ヘロヘロな映像がたくさん撮れたに違いない!
適度に楽しみにしてください、適度に(笑)。
NHKさんはDVDに焼いてデータをくれるって言ってました。
郵送で送ってくれるらしいです。
nemoka
2008/07/27 10:58
地デジが見られないので、もしや関連写真がアップされているかなと思ってお散歩日記を訪れてみました。 ももちゃん取材ご苦労さんでしたね。
紋太だったら、絶対出来ないことです。 
もんたママ
2008/07/27 22:46
もんたママさん
ご来訪頂きましたのに、
大して写真が載ってなくてすいませんです。
紋太君、看板犬ってだけで
充分に出られると思います(^^)v
nemoka
2008/07/27 22:54
さすが、ももちゃん!
アジリティと水泳は完璧だたんじゃないの!?
たらいでの水浴びはちょっとももちゃんには狭すぎたわね(^_^;)
のり
2008/07/28 16:50
見たい〜。
しかし今からワンゼク買って。。
行くにはちょっと遠い〜(TへT
はやっしー。
2008/07/29 01:08
のりさん
アジは暑すぎて完璧とはいきませんでした(笑)。
たらいは、間違いなく“オモシロ顔”が撮れていると思います。

はやっしーさん
無理無理〜。確かに来るには遠いですね(笑)
わざわざワンセグにするまでの映像ではないと思いますよ(*_*)
nemoka
2008/07/29 03:10
早速録画予約しました。
5分じゃ物足りないですね。
がま親分
2008/07/30 11:02
なかなかの親ばかぶりでした。
がま親分
2008/07/30 11:44
がま親分さん
おひさしぶりです(^-^)
早速みていただきありがとうございます。
収録の日に、親ばか発言(失言)を
いくつかしてしまったので、
使われてしまうかな〜と思ってたら
使われてました(笑)
nemoka
2008/07/30 13:18
ももちゃんテレビデビューおめでとうございます♪
私もももちゃんのスイミング姿は絶対いいと思ってた一人です。
ももちゃんの姿すっごく見たいです!!
ざ、残念!!(少し古い・・・)
くー
2008/08/01 22:24
くーさん
ありがとうございます。
実はくーさんの『メダルを目指せ!』的なコピーを書いて
送ったのが、採用の決めてかもしれません。
TV取材は、くーさんのおかげでもあります(^^)v
nemoka
2008/08/02 11:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
『我が家のペット自慢』へ出ることに(^▼^)/ もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる