もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント頂きました(^▼^)  byもも

<<   作成日時 : 2008/07/18 15:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

画像 今日、ブログ友だちの『ちゃこちゃん』から、プレゼントが届きました!
 何やら大きな袋でびっくり…。明けると、暑中見舞いのお葉書と一緒に、お誕生日のプレゼントが!!!
 ちゃこちゃん、ちゃこママさん、どうもありがとうございました(^▼^)
 中には、大きなバスタオルとオヤツがたくさん入ってました。プールに使ってと書いてあったけど、このバスタオルは、ふわふわでとっても気持ちよいから、あたしのお部屋(ベッドルーム)に使うことにしますわん♪わふんっ!
 あたしも、27日で4歳になります。
 最近、湿気が多くてダルい日もあるけど(*_*)、ますます元気に頑張るワン♪
それと!ちゃこちゃんのお誕生日プレゼントも考えなきゃね!楽しみ楽しみ(^^)
画像
 ハガキもカワイイ〜!!





★★
そういえば、あたしの誕生日の月は、パパがウッドデッキを塗り替える季節でもあるの。
こないだ一生懸命、塗ってたわん。1日で仕上げたから、背中が真っ黒になってヒリヒリしてるって(笑)
画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『我が家のペット自慢』へ出ることに(^▼^)/
先日、7月8日の日記を書いたところ… 数名の皆さんから『水泳で出れるんじゃないの?』というご意見を頂いたので… 参) http://nemoka-wan.at.webry.info/200807/article_4.html 早速、ローカル版の番組NHK水戸放送局『我が家のペット自慢』コーナーに応募してみた(^-^) すると! 『夏っぽい映像が撮れそう』ということで応募が採用され、先日、ももを取材に来てくれた。 来たのは、コーナー担当のキャスターさん倉持さんという方。 聞けば... ...続きを見る
もものお散歩日記
2008/07/24 14:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜〜い♪
ももちゃんに喜んでもらえてうれしいです。
おやつは良く噛んでね(笑)そういうちゃこは丸呑み(><)

ウッドデッキって、毎年塗り替えるのねえ!パパさん、海に行かなくても真っ黒やね。お疲れ様〜〜
ちゃこ
2008/07/18 22:11
ももちゃん今月お誕生日なのね、おめでとう♪(前祝い)
ウッドデッキを塗り替えてのですね!うちもやらねば!毎年塗らないと、痛んで木が腐るって父親が言ってました。防腐剤入りってことかな?たぶん。パパさんお疲れ様でした。
レオンねえさん
2008/07/18 22:52
美味しそうなおやつ貰ってよかったね〜。
バスタオルも気持ちが良さそう〜。
もうすぐ4歳。誕生日が楽しみだわね(^^)
みどりん
2008/07/19 00:33
ももちゃん♪happybirthday なんだぁ〜

ウッドデッキ 広いね。。いいな〜
ウチも作る予定で今日お見積もりがきました。
畳1畳分位の計画ですが・・・
畳0.3畳分ぐらいになるかも(笑)
ネモカさん。
宝くじ当たったら ロンに
ウッドデッキを!!
ママウサ
2008/07/19 00:35
ウッドデッキ、広くてうらやましいな〜。
我が家のせませまウッドデッキも塗りかえたいな。
それにしても、ももパパさん上手!!職人技ですね。


ふぁんまま
2008/07/19 06:43
ちゃこちゃん
ええ〜丸呑みなの?!消化に悪いよ!
ウッドデッキは、年1で塗り替えると長持ちすると
作った際に造園やさんにアドバイスされたんです。
ももパパ、ももの毛色に負けないくらい真っ黒だよ(笑)

レオンねえさま
前祝ありがとうございます(^^)
レオンねえさまのおうちにもデッキがあるんですね。
確かに、塗らないと木が傷むんです。
特に防腐剤入りものを使っているわけではないのですが、
塗料にはどれにも入っているのかな?
ちなみに、ニオイが気になるので、
我が家は水性塗料を使っています。

みどりんさん
楽しみです。暑いさなかですけど(笑)
バスタオルは本当に使い道が多くて助かります!
nemoka
2008/07/19 13:32
ママウサさん
作るんですね!楽しみ!!
また、人の宝くじ頼みですか?!(笑)
でも1等とか当たったら、
広いウッドデッキをプレゼントしますよ〜(^0^)

ふぁんままさん
ありがとうございます。
実は、ももパパは、おじいさんが左官屋さんだったで、
塗装が得意なんです。
ペンキのシンナーのきついニオイを何時間かいでいても
平気という変な人です(笑)
nemoka
2008/07/19 13:33
ももちゃん、良かったですね〜〜(^^)
27日・・・来るわ・・・来るのね・・・27日。
ももちゃんは、まだ4歳だけど・・・こたままはっ_| ̄|○
お互い27日は、ステキな誕生日にしましょうねぇ〜〜♪
こたまま
2008/07/20 21:44
おお、もうウッドデッキの塗り替えから1年経ったのね。
早いわね〜。。。
読み間違いでnemokaさんが27歳になるって書いてあるのかと思っちゃったわ。
この嘘つき〜〜〜〜〜っ!って(^_^;)
のり
2008/07/21 10:49
こたままさん
そうです!来ますよ27日。
いいじゃないですか〜誕生日ですもの!
大いにお祝いして下さいよ♪
こたままさん、まだまだ若いから大丈夫よ!
ねっ(笑)!

のりさん
そうなんです。あっという間に
水性塗料は色があせてくるのです(^^)
あははは(^O^)〜
読み違いで27歳になれたら
こんなに嬉しいことはないですよ!!
むしろ、そのまま勘違いしていてください(笑)
のりさんには話題的なところから
おおよその年齢がバレてるからなあ…(^_^;)
nemoka
2008/07/21 13:16
ももちゃんたっくさんのプレゼントよかったね☆
もうすぐお誕生日なんですね。
今年はどんなバースディになるんでしょうか。なぜか私も楽しみです♪
ももパパさんデッキ塗り替えお疲れ様です。
昨年も同じ光景を見たような・・・
年中行事なんですね。おしゃれなウッドデッキ♪
くー
2008/07/24 00:15
くーさん
誕生日といっても、
もも的にはあまり変わらない気がします(笑)
デッキ塗りは確かに年中行事ですね。
木製デッキにすると、メンテは宿命ですね(笑)
nemoka
2008/07/24 13:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレゼント頂きました(^▼^)  byもも  もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる