もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨明けたかな・・・?

<<   作成日時 : 2008/07/10 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

先ごろ、仕事の合間に、わ〜っとハガキを作り、で〜っと送ってしまった。
ひとまず先行作成…と思い作ったら、結果…誰に送って、誰に送ってないのか怪しくなってしまった(^_^;)
送ったと思ってた人に、送ってなかったりして・・・急に不安に。なので、この場で改めて(^^)★
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
いいショットの写真ですね!
ももちゃんの泳ぎも、涼しさが伝わってきますね。
私も暑中見舞い作らないとなぁ〜。
レオンねえさん
2008/07/10 19:42
あはは。
水泳は夏だけなのか???(^。^)y-.。o○
こぎ
2008/07/10 20:05
レオンねえさま
ありがとうございます。
実は、よい写真が撮れたので
今年は暑中見舞を作ったのであります。
去年は出していません(^^;)てへっ。

こぎさん
あははははははははぁ〜。
いやあ、そういえばそうですねぇ…春も秋も泳いでたっけ(^_^;)
『夏も…』と、すれば良かった!

nemoka
2008/07/10 20:58
「夏〜!」なやつ、ありがとう!
よく撮れていいのが出来ましたねぇ。
夫婦して感心してましたよ。
康汰パパ
2008/07/11 09:10
今年はこのはがきで、プールに行った気分になれそう(><)
ありがとうございました。
まあ、このごろは秋口まで暑いし、ずっと夏(常夏の国日本か!?)だからいいんとちゃう?
ちゃこ
2008/07/11 21:59

  リビングに 張りましたよ〜ん。

  ももちゃん 北島こうすけ より

  いいタイムかもよ。。。★★★
ママウサ
2008/07/11 22:42
わぁ、もう暑中お見舞いなんですね。
全然、忘れてたぁ。
ももちゃんらしくて、見てて涼しくなる写真ですね。
みどりん
2008/07/12 04:12
ももちゃん暑中お見舞いありがとねん。
すっかりプール大好きだよね。羨ましい。

今週はアジ練来れないらしいので、寂しいよ。
ワンママ
2008/07/12 05:38
うちも可愛いはがきとどきました!
いつもありがとう^^
この夏はゆずもあずきもももちゃんみたいに泳げるようになるといいんだけど・・・
ももパパ、よろしくね〜
ゆずあずママ
2008/07/12 08:18
康太パパさん
写真は、ももパパの力作です。
ウン数十枚撮った中から、私がチョイスしました。
お気に入りであります。

ちゃこちゃん
あれ〜いつから日本は常夏になったの〜??
でも、もも的にはそうかも(笑)

ママウサさん
ありがとうございます!
残念ながら、北島こうすけとは競えないなあ〜。
北島さんは種目「平泳ぎ」なんで。
ももは、犬かきだから「自由形」だし〜惜しい(?!)

みどりんさん
昨年、プールに入っていたころから、
来年の夏は、これにしよう♪と
決めていたのです(^^)

ワンママさん
どもども、アジ仲間の方で住所連絡頂いている方には
ほぼ送っているはず…無事とどいてて良かったです(^^)
ワン君、こんど一緒に泳ごうよ!

ゆずあずママさん
どもども。無事に届きましたか。良かったです。
今度ゆずちゃんも、あずきちゃんも
一緒にプールで遊ぼうね!
ももパパが、まるチーズで、練習につきあってくれるよ(^^)
nemoka
2008/07/12 10:40
暑中お見舞い申し上げます。
はがきありがとうございました。我が家は、暑中お見舞いを毎年、出してないから、この場を借りてお礼申し上げます。
ももちゃん気持ちよさそうに泳いでますね。モモは全然ダメ。
この間も、湯船につけたら出ようと必死にもがいてました(笑)
水は嫌いじゃないから、シャワーなんかは大丈夫なんですけどね。
でも場所が変われば???なんてことないかなぁ。淡い期待を込めて今度連れて行ってみますわ。
モモママ
2008/07/12 10:53
モモママさん
いえいえ、我が家もナイスショットがなければ出してません(笑)
ひとまず、足だけ水につけて遊べればきっと泳げます!
ももも昔は溺れたくちですから(笑)
nemoka
2008/07/12 11:25
涼しげ〜〜〜♪
こんな暑中お見舞いを頂いたら嬉しいわ〜♪
ハガキも写真でつくったのかな?
なんか私も作りたくなっちゃったな〜。
(作らないだろうけど。。。)
のり
2008/07/13 21:37
のりさん☆ハガキも同じ写真でつくりました(^O^)皆さんに涼しげでイイね〜と好評でした(^O^)/
nemoka
2008/07/13 22:30
届いてまーす!涼しげでいーですねー。机の前に貼ってるよ(^_^)v
見てると自分も水浴びをしているような気分になるねー。
こやぎ
2008/07/14 16:54
かわいい暑中見舞いのお葉書ありがとうございました。
主人もかわいい〜と言ってましたよ。
私もイヴのかわいいショットで暑中見舞いor残暑見舞いを作成します!!
気長に待っててください(笑)
くー
2008/07/14 23:17
こやぎさん
良かった!こやぎさんところは
一番送ったかどうか怪しかったのです(^^)
何せ猫ファイルに入れてるもので(笑)

くーさん
ありがとうございます、
イヴちゃんのハガキも楽しみにしてますよ〜!
(^-^)!!!
暑いからヒートが早くあけるといいね!
nemoka
2008/07/15 12:18
猫ファイル!!ナイス(笑)!
こやぎ
2008/07/15 18:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨明けたかな・・・? もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる