もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃっこにゃっこにゃ〜♪祝★当選はっちゃん本

<<   作成日時 : 2008/07/02 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

画像 自分が定期的に読んでいる週刊漫画雑誌に『コミックバンチ』がある。
 その中でも、読むものは『Angel Heart』、『レストアガレージ251』、『官邸料理人グラメ』などが代表的なところなのだが、数ヶ月前から、自分の勝手なお気に入りランキング上位に入ってきているのが、この『またタビ』という猫の漫画(^-^)
 犬派、猫派などという世間話は良くあるが、自分はワンコ好きでもあり猫好きでもある。ちなみにハムスターやフェレットなども好きな部類。これは、ももパパも一緒。しかし、ももパパは猫好きなのに、猫アレルギーという悲しい性がある(>_<)。
 ゆえに我が家は、ワンコを飼っているともいえる(笑)

★★★さて本題!
画像 そのコミックバンチのまたタビコーナーの中に懸賞があり、あの有名な猫の『はっちゃん』本のプレゼントがあった。しかも、はっちゃんの直筆(押?)サイン付!!
 これは応募せねばと、送ったところ何と当選!!!
 スゴイ〜!なぜなら、当選人数は1名だったからだ(@▼@)
 誌面の目立たないところに、ちょこっと書いてあったから、みんな気がつかなかったのだろうか??
 いずれにせよ、今年の運は、これで使い切った気がする(笑)



画像


 ★これが!はっちゃんの直押サイン!
 と、飼い主&写真家の八二一さんのサイン♪
 ←

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
そっか、ももパパは猫アレルギーなんだね。
私も猫好きだけどアレルギーなので、その切なさはよく分かります(´;ω;`)

しかし、すごい!!すごいよ〜!!
私も犬・猫両方好きでペットブログ好きでもあるんだけど
はっちゃんの肉球サイン、ほんと羨ましい♪
うるうる
2008/07/02 22:45
いやいやいや〜〜〜!
応募者が少ないなんてことはありえな〜〜い!
はっちゃんのサイン、かわいいねえ。
nemokaさんは自分で気付いてないだけで、すごい強運の持ち主なのかも??
猫はだめでもコギはOK?猫毛と犬毛ってどこかちがうのん?
ちゃこ
2008/07/03 22:31
おひさしですー(^_^)
すごーい、1名の当選枠に当たるなんて!
しかもあのはっちゃんの直筆かいっ!猫好きにはたまらないぃ。
これにノって、サマージャンボを買うのだ〜(>_<)
こやぎ
2008/07/03 22:46
当選おめでとうございます♪しかも1名で選ばれるなんて、スゴイ!
私も猫好きです。本屋で猫の本って多く出版されてるんですよね。
肉球のサインも可愛い!
レオンねえさん
2008/07/03 23:17
え〜っ!
お一人様で当たるのはスゴイ!
確かに今年の運を使っちゃったかも。
私も猫も好き。
ひそかに次は猫がいいかな・・・と思っております。
散歩しなくていいし(笑)
のり
2008/07/04 00:42
うるうるさん
ええ?そおなの?アレルギー性の鼻炎だったのねー!
はっちゃん良いでしょ?
私も、どおせ当たらないだろうよ〜と
軽い気持ちで送ったのが良かったのかしら???

ちゃこちゃん
肉球かわいいよ!
私はいらんことに強運を使ってしまうタイプかも(笑)
猫毛と犬毛・・・毛質の問題ではないらしく、
いわゆる人でいうフケ(角質)が、猫のほうが細かいんですって。
(そりゃ体型からもそうだよね)
それに反応するらしいよ。
案外、ワンコ飼っている人に出やすい症状とも聞きました(@_@)
nemoka
2008/07/04 01:52
こやぎさん
あははは〜。こやぎさんは絶対食いつくネタと思いましたよ(^^)
当選した理由は、いろいろ考えちゃいましたよ。
「本には1名って書いてあったけど、本当はもっと当選枠があったのでは?」とか「はっちゃんが応募葉書を入れた箱から、しゃっとひっかいて選んだのか?」とか。
宝くじは、一向に当たりません。やはり欲を持って買うと当たらないのです(>_<)。大切なの無欲なんだわ、きっと!

レオンねえさま
ありがとうございます(^o^)
でも、ほんとに1名だったのかなあ〜??
見よう見まねで、はっちゃんの顔を
描いてみたのが良かったのかしらん??
ともあれ、これは一生ものです(@▽@)

のりさん
あはははは〜ですよね〜。
思い切り、運つかっちゃってますよね(笑)
様々な払い込みが重なり
ブルーになっていた時期に当選したので、
心がとっても暖かくなりましたよ(^-^)
懐はそのままですけど(笑)
nemoka
2008/07/04 01:59
先日は お疲れ様。
すごいなぁ お一人様にあたり!!はっちゃんって 私でも知ってるよ。すごい すごい。もしかして 結構懸賞に当たる人ですか?
私は 残念賞みたいなのしか 当たらないなぁ・・
運は使い切ってるんじゃなくて 向いてきてるのかもよ。
ほんとおめでとうで ございまする〜
アマリママ
2008/07/04 09:35

 ネモカさん♪
 宝くじ お勧めいたします。
  
 
 きっと いい時期かも。
 当たったら
 ロン君を ホテルにご招待してください。
 小さすぎ・・な おねだりだな・・・・・
ママウサ
2008/07/04 22:02
アマリママさん
懸賞は好きです。当たる時は当たるけど、
当たらない時は当たらないという感じです(^^)
運が向いてきているというアドバイスにあやかって
また何か送ろうかしら??

ママウサさん
あははは(^^)じゃあ、サマージャンボでも買ってみます。
まだかな??
当たったら、ロン君をホテルにご招待します(笑)
応援してください(^^)
nemoka
2008/07/05 11:40
はっちゃんって残念ながら知らないけど
今、密かに?人気あるんですね。
menokaさんってくじ運、いいんじゃないですか?
前も何か当たってたよーな。
日頃の行いが良いからなんでしょうね(^^)v
みどりん
2008/07/06 00:10
おお〜!!
すごい★
懸賞なんて当たったためしが無いです。。。
はっちゃん。
チェックしてみます♪
はやっしー。
2008/07/06 00:34
みどりんさん
確かに、前は肉があたりました。
当たるときの特徴は…無欲な時(笑)
行いとかじゃなく、
無欲さ加減みたいです(苦笑)。

はやっしーさん
はっちゃんチェックしてね(^^)
かわいいですよ♪
今回、はっちゃん本が当選して全巻そろえてみたくなりました。
nemoka
2008/07/08 19:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃっこにゃっこにゃ〜♪祝★当選はっちゃん本 もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる