もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグラン★復帰(^-^)

<<   作成日時 : 2008/06/24 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

もものヒートが明けて、3日目となる24日火曜日は、
とてもよい天気&猛暑であった。
というわけで無事ドッグランへ復帰♪
またプール三昧生活の日々が送れればいいのだが…
このまま梅雨明けしてくれないかなあ〜。
画像画像










画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃん満足そうじゃない??

良かったね、これで、今週末のアジ練は
完全復活♪

会えるのが楽しみだ〜!
ちなみに暑いかな〜。虫よけしないと大変だよ。
ワンママ
2008/06/25 21:27
なんか人のヒートは早く終わるような気がする・・・・
ちゃこはこれから。真夏の暑いころにさいこーちょー(><)
久しぶりのプール楽しそう♪
ちゃこ
2008/06/25 22:03
気持ち良さそう〜♪
張り切ってるもも、ちゃんの様子がよく伝わってくるわん(^o^)
みどりん
2008/06/26 00:29
ワンママさん
虫除けかあ〜。携帯フマキラーつけていきま〜す!
久々なので、やる気がなくなっているのでは…と
少し不安ですが楽しみです。

ちゃこちゃん
やっぱプールは楽しいみたいよ(^-^)
ヒート期間はいっしょだよ。
3週間は、ドッグランに行ってなかったもの〜。
nemoka
2008/06/26 00:29
みどりんさん
張り切っていきたいところ♪
一刻も早い梅雨あけを願うばかりです。
nemoka
2008/06/26 00:31
ももちゃん、優雅に泳いでますね〜。
ちょびは、めざせスイマー犬なので、今年の夏から水に慣れさせようと思ってます。
ふぁんまま
2008/06/29 00:09
気持ちよさそう〜
ももちゃんの泳ぐ姿を見ると“夏”ってカンジ。
nemokaさん、日焼けにも気をつけてくださいね〜
のり
2008/06/30 14:49
気持ちよさそうに泳いでますね。今年の夏は暑くなるのでしょうか!
早く梅雨があけてほしいものです。
ワンコには辛い季節かな!
ももちゃんはプール三昧できそう。
レオンねえさん
2008/06/30 23:53
ももちゃんの泳ぎっぷりは、いつ見ても気持ち良さそぉ〜〜♪
ずっと我慢してましたっ!!っていうのが、伝わってきます(o^-^o)
本当に、このまま梅雨明けがいいですねぇ〜〜(=゚ω゚)ノ
こたまま
2008/07/01 21:20
ふぁんままさん
『ちょび君★スイマー犬育成への道』
頑張って下さいね!

のりさん
(^▼^;)時既に遅しです(笑)
もう散々日焼けしてしまっています!

レオンねえさま
暑くなる気配がしていますが、どうなんでしょうか?
我が家は、晴れてくれれば、それでも充分です(笑)。

こたままさん
梅雨明け!そうですね〜。
雨が降るといろんな予定が狂いますもの!
nemoka
2008/07/02 13:41
おつかれ〜!
「コンダラ」引っ張ってみた?
ももパパが土曜日早速引いてくれてたが、男性用には軽すぎたかな?
康汰パパ
2008/07/02 13:48
康太パパさん
昨日、柏さんところに行ったんで、引いてきましたよ〜ほぼ全面(^^)エライ疲れました。
で、アマリママと話してたんです。『巨人の星で使っていたみたいに、中に入って引けるといいのね〜』って(笑)。現状だと中に入れるのは、ワンコぐらいですものね。
nemoka
2008/07/02 13:53
ももちゃん久しぶりにプールで泳げて、すっきりしたでしょう!!
ももちゃんの泳ぐ姿から昨年の溺れた事件が遠い昔のようです。
早く梅雨があけてほしいものです。
くー
2008/07/02 14:10
イヴちゃんもヒート中だから、
梅雨があけてくれないと
余計に大変だよね!
nemoka
2008/07/02 14:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグラン★復帰(^-^) もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる