もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プールはしばらくの間、お預け…

<<   作成日時 : 2008/06/01 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像 先月30日くらいから、ももはヒートになった。
 そろそろ来る時期だな…とは思ってはいたが、6月1日にひぬまのドッグランで開かれたイベントには参加できなくなってしまった。少し残念。
 そんなわけで、ももはしばらくの間は、ドッグラン通いはお休みになる。
 ももは、プールに入れないのが、多分一番面白くないに違いない。
 が、仕方ないことなので、暫くは、普通のお散歩。なるべくは、いろんな場所へお散歩に連れて行ってあげよう。

 写真は、久々に快晴となった、県庁散歩にて。
 そういえば、久々に大好きなダックスもマロン君にも会えた。ドッグラン以外にも楽しい場所は、たくさんだ(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒートか。。。プールの季節になっちゃうと、残念だねえ。
ちゃこも7月中旬くらいかな?まあ、暑い季節はドッグランも行かないのだけど。いつものお友達と、あんまり遊べないのが(ガウガウとか、ボールの追いかけっことか)つらいねえ。
ノーリードにすると、柴犬のオスのとこに行くちゃこです。。
ちゃこ
2008/06/01 22:37
ありゃ、ももちゃんプールに入れなくて残念!
でも梅雨に入ったからちょうどいいんじゃない?
結局、うちのあんずもまだ避妊手術してません。
このままずるずるとしないままになりそう。。。
のり
2008/06/02 15:08
いろんな楽しみがあってももちゃんは幸せだな〜て
つくづく思うわ〜。
そちらはもう梅雨入りしたのかな?
梅雨が明けたら本格的にプール季節だね〜
それまでのお楽しみ〜。
みどりん
2008/06/02 21:17
やっぱりヒートだったのね〜
昨日のイベントに来なかったからそうかな?ってみんなで話してたのよ。
まあ、梅雨に入ってしまってお天気もあまりぱっとしないから、それはそれである意味、いいタイミングだったってことでしょうか?
あずきは今日避妊手術してきたよ。
まだ少し麻酔が効いているからぼんやりして、うとうとしてるけど。
しばらくランやアジで会えないね。
お互い早く復活できるといいね。
ゆずあずママ
2008/06/02 23:43
ちゃこちゃん
あははははは(^o^)、柴犬のところに行っちゃうのね〜ん。
ももは、どちらかというとMダックスのほうへ
ふらふら〜とするかな(笑)

のりさん
確かに、入梅に合わせてって感じで少し助かりました。
避妊手術は、すると楽だというんだけどねえ。
なかなか思い切れない…(^^;)

みどりんさん
何だか、いつもより早くに入梅宣言してました。
私のブログでも見たのかな(笑)
例年より20日ほど早いとか。早く明けてほしいなあ〜。

ゆずあずママさん
噂の通りですよ!普通なら、ももが大好きなんで、
イベントは行きますから(笑)
あずきちゃん避妊手術してきたんだあ。
今度会えるのはいつ頃かなあ…
早くドッグランに復帰したいよ〜。
梅雨も早くあけてほしい!
nemoka
2008/06/03 09:14
プールに入れないのは、ももちゃん残念。しばしの辛抱ですね!
散歩して、いろんなワンちゃんと出会たりするのも良いかもですね。
梅雨明けしたら、泳ぎ放題!
レオンねえさん
2008/06/04 21:49
レオンねえさま
見事梅雨明けで泳ぎ放題になれればいいなあ〜。
後は天気しだいです!
nemoka
2008/06/05 21:44
ももちゃん、プールに入れなくて残念!!
ふぁんは水が苦手だけど、ちょびは水が好きになってくれそうだな〜。
ももちゃんと競争できるといいな。
ふぁんちょびまま
2008/06/10 22:18
今からプールシーズンなのにももちゃんさぞかし残念でしたね。
でもしばしの我慢!
梅雨明けと同時に再度プール開きですね☆

くー
2008/06/10 22:40
くーさん
しばし我慢です。
梅雨明けが待ち遠しいです。
nemoka
2008/06/13 12:12
ふぁんちょびままさん
ぜひぜひ!ちょび君と競泳したいな〜ん!
『若者には、まだまだ負けないわっ』・・・byもも
nemoka & もも
2008/06/13 12:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
プールはしばらくの間、お預け… もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる