もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 満面の笑み(^-^)

<<   作成日時 : 2008/05/23 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

画像 まさに絵に描いたような笑顔。
 このワンコは、先日、仕事先で出会ったシバ系の血が入ったMIXの男の子で9歳。
 名前はもんた君(^-^)。
 とても可愛い表情をしていたので写真を撮らせてもらったのだ。
画像画像画像 可愛い!
 男の子だけど、
 茶目っ気たっぷり♪




画像 ★★★ところで…★★★
 我が家のももは、といえば…
 あいもかわらず水泳の毎日(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
川では泳ぐのだ(^-^)
 前回の日記で、せっかく渓谷に連れて行ったのに、泳ぐどころか水遊びもろくにしなかったもも。  しかし、その後、仕事で大子町に行った帰りに立ち寄った、『久慈川』では、さんざん泳いでいたのだ(笑)。渓流はダメだが、川は良いのかっ!?ももの泳ぐ泳がないの基準は、流れの緩やかさかもしれない(@_@)  さて、久慈川は茨城を流れる代表的な川のひとつ。那珂川と並んで有名で、清流ともうたわれている。清流の定義はよくわからないが、時期になると鮎つりをしている人が出る川だから、そこそこ水質がキレイという... ...続きを見る
もものお散歩日記
2008/09/18 00:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
うひゃ〜〜可愛い過ぎる!!
素晴らしい笑顔だね、犬の笑顔って癒される♪
ももちゃんも、顔が半分だけ出てるのが可愛いわ〜(*´∀`)
うるうる
2008/05/23 23:37
うはは〜 もんた君の笑顔、めっちゃかわええ〜!
「にぃ〜っ」という表現がぴったしですね。

今日も暑かったから水泳日和ですね〜(^^;)
みどりん
2008/05/24 00:48
笑ってる〜♪
立派なキバだなぁ・・・

ももちゃんはすっかりスイミング犬になりましたねぇ★
違和感が全く無い(^^
はやっしー。
2008/05/24 01:05
昨日は暑かったからまさにプール日和でしたね!
モン太君、めちゃくちゃ笑顔が素敵☆
シーズーはいまいち笑顔が少ないので羨ましいワン!
のり
2008/05/24 09:42
こんなにかわいいって言ってもらって“うれし、こそばゆ〜い気持ち”です。紋太もこのブログを読んだらきっと同じ気持ちになると思います。
けど、やっぱり老けたな〜。私と一緒に若返り体操でもさせなくっちゃ。
ももちゃんはプールで水泳しているのですか? もしかしたらワンちゃんの水泳教室に行っているのかしら? ライフジャケットを着てカヌー犬になったらどうでしょう。
もんたママ
2008/05/24 16:16
うるうるさん
ねっ、良い笑顔でしょ!
我ながらナイスショットを撮れたと思います。
ももは、泳いでいるとカワウソみたいでしょ(笑)

みどりんさん
でしょでしょ?もんた君は、すごく可愛いいんですよ(^^)
夏でもないのに、ここ数日猛暑続きなので、ももは本当に泳ぎに行ってます。ドッグランなのにプールだけということも(汗)

はやっしーさん
9歳という年齢を感じさせないでしょ?歯もキレイでしたよ♪
ももは、すっかり水泳の日々…
この勢いで11月までいくのかなあ…??

もんたママさん
ご来訪ありがとうございます!
もんた君も、喜んでくれるのなら私も嬉しいです(^^)
もんた君は、若々しいと思えましたよ。
ももはドッグランにあるプールで泳いでいるだけです。
水泳教室とかには通ってません。自分で泳ぎを覚えました。
カヌーに乗せたら…川に飛び込みそう(笑)
nemoka
2008/05/24 21:04
のりさん
今日も、日中は暑くて、泳いできました(笑)
シーズー犬の場合は、だまっていても可愛いって感じがありますものね。
でも、スヌード姿で「に〜」っとしてくれたら
とっても可愛いに違いない!
nemoka
2008/05/24 21:06
もんた君、いい味出してますね〜。
笑顔がかわいい♪こっちも笑顔になってしまいますね〜。
いよいよ、ももちゃんの季節ですね。
ふぁんまま
2008/05/24 21:26
ふぁんままさん
いい味出してますよね。
ももの季節、少し前から到来中です(笑)♪
nemoka
2008/05/24 21:40
柴の子は『にかっ』って笑うのね。
コギは『えへっ』かな?へらへら??かも?
他のもかわいい瞬間が撮れましたね。
あ〜〜〜っ!!かわうそがプールで泳いでるぅ〜〜!って、ももちゃんやんか(><)
ちゃこ
2008/05/25 22:46
もんた君、いい笑顔してますねぇ〜。福がきそう♪
ももちゃん、オリンピックにでも出ちゃう?(笑)
種目「犬かき」 目指せ金メダル!
レオンねえさん
2008/05/25 23:22
ちゃこちゃん
そうだよね〜。コギは『でへっ(^▼^)』って感じかな〜。
そうそうそうそうなんよ〜。
プールにカワウソ居てびっくりしたわ〜。
って、うちのコや〜んっっ!!
さすがちゃこちゃん(笑)関西犬だわっ

レオンねえさま
確かに福が来そうですね(^^)
恵比寿顔とはこのことだと思いますよ。
ワンワンオリンピック種目イヌカキが
あれば、ぜひ出場します(笑)
nemoka
2008/05/26 01:22
もんた君見ているこっちも笑顔になりますね☆
リラックスして泳いでますね〜。
気持ちよさそう!!
くー
2008/06/01 18:35
くーさん
もんた君の笑顔には、私もかなり癒されました。
また会いに行きたいな〜と思っています。
nemoka
2008/06/01 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
満面の笑み(^-^) もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる