もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フラッフィーコギ★りく君   byもも

<<   作成日時 : 2008/05/12 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

 今日は、アタシ(もも)のレポよ♪
 11日は、ひぬまドッグランでアジリティ教室がある日だったけど、午前中の雨で中止になってしまったの。
 でも、誰か居るかもと思ってお散歩は、ひぬまに出かけたの。
 そしたら、アズキちゃんに、アオイちゃん、ロコ君、りく君・・・そしてアタシと、なぜかコギがたくさん集まった日だったわん。コギは雨上がりに多いのかしら??まあアタシは相変わらずプールでたくさん泳いでいたんだけど、みんな『ももちゃん寒くないの?』って騒いでたわ(笑)。ま、確かに少し肌寒い日だったわねん。
 それはそうと…ついこないだまで、ふわふわの仔犬だと思っていたフラッフィーのりく君!
画像

 今は大きくなって、アタシよりも背が大きくなっちゃったわん!まったく…時が経つのはあっというまねん。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃん今週末はとても肌寒かったけど、プールで泳いで大丈夫だったの??風邪ひかないようにね☆
あの可愛らしいりく君がすっかり「おっとこ前」になりましたね。
ビックリしました☆
背の大きさは負けちゃったかもしれないけど、ももちゃん自慢の足の長さは全然負けてないですよ。
くー
2008/05/12 16:19
やっぱり、Babyは可愛いね。
もう、メロメロになりそうだ〜。

アジお休みだったのは残念!
でも、ひぬまは、OPENしていたんだね。
雨だから、休みかと思った。

モモちゃんあんなに寒かったのに、
泳いだの?唇は紫色にならなかった??
ワンコは唇がないか〜(^u^)
ワンママ
2008/05/12 22:08
おひさ〜!
あちこちで「池」だの「プール」だのと、話題がちらほらですなぁ。
ももにもウレシイ季節かぁ、雨続きで洗濯物は外に干せないのにねぇ。
康汰パパ
2008/05/12 22:32
くーさん
そうなのそうなの!寒かったのに、もも懲りもせず泳いでました(^w^;)
飼い主のほうが風邪引きそうです(笑)
りく君、大きくなったでしょ?足の長さ負けてないですか?
それは嬉しい〜♪

ワンママさん
午前中は、ひぬまも休みだったみたいね。
でも午後には雨が止んだためか、店長さんが来ていて空いてたの。
ももはあんなに寒くても泳いだよ。
ワンコの唇って、パッキンのこと…?かなあ?

康太パパさん
ももは、3月の末から泳ぎはじめています(笑)。
昨年のノリでいくと、このまま11月まで泳ぎ続けるのです。
オフシーズンが短いかも…(汗)
nemoka
2008/05/12 23:00
え〜っ、この写真は生後2ヶ月頃のりくでは…
ふわっふわっの子犬も、現在では7ヶ月を迎えました。
こんな「りく」ではありますが、遊んでくださいね!
ももちゃん、お腹大丈夫でした・・・
NT(りく)
2008/05/12 23:37
NTりくパパさん
そうですそうです、りくパパさんに以前頂いた写真です(^^)
現在7ヶ月ですかあ〜。もう体型は大人って感じなんですかね。
フラッフィーの毛質もだいぶ大人っぽくなりましたよね!
りく君また遊んでね!
nemoka
2008/05/13 00:04
りくく〜〜ん!!すごい立派コギになったねえ。
まだ7ヶ月だったら、もう少し大きくなりそう!!
わんこオリンピックがあったら、ももちゃんは水泳(イヌカキ?)で代表に選ばれるで!!
ちゃこ
2008/05/13 22:51
りくくん、可愛い!
まだ7ヶ月?すっかり大人体型ですね。
ももちゃん、ボーイフレンドがいっぱいいて
いいね〜。
みどりん
2008/05/14 04:04
りく君大きくなりましたね!でも小さい頃の面影はありますね。
モコモコのりく君を触ってみたい♪
レオンねえさん
2008/05/14 19:40
ちゃこちゃん
立派になったでしょ。最近大きくなる度合いがとまってきたみたい。
ワンコオリンピック…イヌカキ選手権…見てみたい(笑)!

みどりんさん
確かに7ヶ月といえども、カラダは大人ですよね。
あとはもう少しがっちりしてくると
益々成犬になった〜って感じですけどね。

レオンねえさま
でしょ?面影ありますよね。
耳の縁の色とか、そのままだし。
りく君は本当にふわふわもこもこです(^o^)
nemoka
2008/05/14 22:11
フラッフィーかわいぃなぁ♪

はやっしー。
2008/05/15 00:15
はやっしーさん
可愛いですよね〜♪
nemoka
2008/05/15 00:46
フラッフィーって何が違うんですか?
ももちゃんとの違いを見ると・・・・毛の長さ(濃さ)かな??
よりいっそう足が短く見えますね。それがまた可愛い♪
のり
2008/05/15 23:59
のりさん
当たりです!フラッフィーはダックスでいいう『ロングコート』みたいな分類です(^-^)。長い毛、たまにゆる〜ウェーブがかかっていたりします。
nemoka
2008/05/16 00:02
フラッフィー、かっこいいですね。
毛の手入れは大変そうですが、かわいい♪
ちょびは、ももちゃんのようにスイマー犬にするのが目標です。
ふぁんは、サーフィンの板に乗せられていだけなので、(怖くて動けない..)ちょびは小さい頃から水になれさせようと思ってます。
ふぁんまま
2008/05/17 08:40
ちょび君はスイマー犬になるのね!
頑張って下さい(^^)
水を好きになってくれるといいね。
nemoka
2008/05/19 00:54
ウチの2コギもいつか泳がせてみよう。
いつかとか言ってると、もう7歳半と6歳半だから…

りく君♪コメントでウチのハチの写真を貼り付けたくなるわ(^^♪
乗遅れコメント失礼した(^^ゞ
こぎ
2008/05/22 21:13
こぎさん
いくつになっても挑戦するのはよいことですよ♪
水に入るのが好きなら泳ぐんじゃないかな〜。
りく君のフラッフィー度合いは
こぎさんの心をくすぐりましたか(笑)
nemoka
2008/05/22 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
フラッフィーコギ★りく君   byもも もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる