もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れの原因

<<   作成日時 : 2008/04/07 12:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像 月曜は、朝からお疲れモードのもも。
 その原因は、土日の営業巡回のため。
○5日・土曜日は草アジ練習会で、
 練習ついでに、あちこちの飼い主さんへ
 「おやつ調達営業」に熱心にとりくみ…
○6日・日曜日はひぬまドッグランで
 プールを楽しみつつ、これまたあちこちへ
 「おやつ調達営業」に熱心にとりみ…
 と、まあ、これで疲れがたまったらしい(笑)
『お疲れ様〜!ゆっくりやすめ〜!!』と、言いたいところだが、今日はフィラリア血液検査&狂犬病の予防接種に出かけるひだったりする(^_^;)おつかれ!もも!!
画像画像画像(左)練習会にて。JRTのブンタ君と。ブンタ君の吼える声は、ももにそっくり。立ち姿も似ている。
(中)ひぬまでプール満喫中。日中は気持ちよいらしい。
(右)ひぬまで会ったコギのあおいちゃん。既に重さは抜かれている。
画像画像画像(左・中)おやつ巡業中…
(右)コギのアオイちゃんとトイプーのアクア君と

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
犬ばかりじゃないよ。
拙者も先週からの延長でくたくたです。
でも今日は、最後と思い三匹の子供と千波湖に花見に出かけましたよ。
駐車場は朝から満杯。
遠くに止め、とぼとぼ歩き、花見三昧。
ワン達は、花見どころではなく、くんくん下見三昧ばかり。
雨風の様子が漂い始める頃は車で帰路。
案の定、降り出して来ました。これで、今年のさくらは見納めですね。
junkingin
2008/04/07 13:47
ももちゃん、おやつ調達営業でお疲れなの??そんなにもあちこち!!??まあ、もらうためには何らかの芸も披露せねばならんしねえ(><)
確実にあったかくなってるから、プールも楽しみねえ♪
ちゃこ
2008/04/07 22:34
ももちゃん本当にかなりのお疲れモードですね。
文頭「営業巡回」って書いてあったので、nemokaさんの仕事への同行かと勝手に思ってしまいました。(笑)
オヤツ調達営業お疲れ様でした。
ももちゃんかわいいから色んな人にオヤツもらえて羨ましいわ☆
今年もももちゃんのスイミング姿がたくさん見れるのを期待しております。
くー
2008/04/07 23:23
ももちゃんは飼い主さんと一緒で
ハードスケジュールね〜。
ももちゃんの寝顔、ベリーキュート(^0^)
みどりん
2008/04/07 23:26
オヤツの営業巡回!なかなかの働きっぷりですなぁ〜ももちゃん♪
ももちゃんのコギスマイル炸裂だったんでしょうね!
夢の中でも営業巡回しているのでしょうか。
レオンねえさん
2008/04/08 00:10
junkinginさん
お花見、間に合ってよかったですね!
昨日からの雨がどんどん強くなり今日は暴風雨ですね。
春の嵐は困ります。散歩どころじゃないですからね〜。

ちゃこちゃん
そうそう、一芸披露だよね(笑)。
案外おやつ巡業って、その都度カロリー消費しているようなものだから、なんだか効率わるい気もするよね(笑)

くーさん
あははは。私以上にももは営業活動には熱心ですよ(笑)
今年も、たくさん泳ぐのかな〜??
でも昨日注射したから1週間はプールもお休み。

みどりんさん
何と自分勝手なハードスケジュールなんでしょう〜(^_^;)
でも寝ている時は、なんとも素直なワンコに見えてしまいます。
親ばかですね。

レオン姉様
そうなんです。コギスマイル振りまきっぱなし!
結構、あれって疲れるみたいです。
帰ってくると、目の下にクマができてます(笑)
nemoka
2008/04/08 11:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れの原因 もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる