もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春といえば何の季節…?!

<<   作成日時 : 2008/04/04 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像画像 春は花の季節。

 近所のコブシの花も、
 県庁のサクラも満開。




画像 
 カメも活動的になる、春。








画像
 近所のりんたろう君へのアピールが強くなる、春。








画像
 でも!春と言えば、
 『プールでしょ!!』 byもも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜ビックリ!!!!!すでにプール開きぃ〜!ももちゃん、夏先取りですか。冷水?温水?
春は恋の季節かな? カメさんはどなたでしょう?
レオンねえさん
2008/04/04 23:15
ええええ!!!
もう泳いでるのぉ?
さ、寒いでしょー?ももちゃん、風邪引かないようにね(汗)
みどりん
2008/04/05 00:11
桜満開ですね☆
散歩コースの甲突川はまだ3分咲きと言ったところです。
ももちゃん沖縄の海と同じくらいの速さで泳いでますね!
まだ寒くなるかもしれないから風邪には気をつけてくださいね。
あと今日の地震は大丈夫でしたか??

くー
2008/04/05 00:27
ももちゃん、もうプール開きしてたんですね!
さすがにまだももちゃんが独占してるんじゃないですか?
またnemokaさんの荷物が増えちゃいますね〜。
のり
2008/04/05 16:03
ええぇ〜〜〜〜〜!!わんこのプールは4月がプール開きなの??
楽しそうなももちゃん・・・みてるほうが寒さを感じる・・・・
ちゃこ
2008/04/05 21:29
もうプール開いてるんですか?!
あと君もそろそろ川に入りたそうにしてます(笑
はやっしー。
2008/04/05 23:34
レオン姉様
もちろん!冷水ですよ!
夏を待ちきれない女なのです(笑)

みどりんさん
確かに、夕方になるとかなり寒いですね。
飼い主のほうが風邪引きそう(>_<)
気をつけます!

くーさん
沖縄かあ〜行ってみたいな〜。
日中は、こっちも充分あったかいんだけどね〜。
夕方は寒いよね。
地震は大丈夫です!震度3くらいでしたので、
日常茶飯事レベルです。
にしても、最近地震が多いな…とは思います(怖)

のりさん
そうですね、あまり他の子は泳いでいないかも。
さすがにレトリバー系統は泳いでますけど。
何度も泳ぐので、荷物は半分以上がタオルに…(汗)。

ちゃこちゃん
さああ。ちゃこちゃんはプール開きしてないのかな?
確かに、この写真の時は寒かった〜。

はやっしーさん
あと君も、川レジャーシーズン到来か〜。
いい季節になりましたよね。
nemoka
2008/04/06 12:58
そうそう…
レオン姉様。カメは仕事先で出会った
「ケヅメリクガメ」です。30kgあります。
今、10歳だって。
nemoka
2008/04/06 13:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
春といえば何の季節…?! もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる