もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こた君と(^-^)v

<<   作成日時 : 2008/04/03 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像 今日は天候もおだやかで、ぽかぽかとした日だった。
 しかし夕方になり、急に雷が鳴り出したので、降らないうちにと思い県庁散歩へ向かった(結局、音だけで雨にはならなかった)。
 すると、久々に、こたろう君と対面〜!!
 相変わらず、元気&キュートなこた君。「こたろうっ!」と呼ぶと「わ〜っ」と、たまらない笑顔で寄って来るっ!!
 一枚目の写真は、一緒に撮ろうと思って、ももに見せるオヤツを高く上げすぎたので、イマイチなツーショットになってしまった。

画像画像画像 ももはずいぶんと、こたろう君に慣れてきたようだ。
 その証拠に、耳が下がっている。これは好きなワンコや人にしかしないからだ。
 鼻くんくんも自分から行くようになった。その瞬間というのは、なかなか撮れないもので、いざ写真を撮ろうとすると、あっちこっちしてしまし、あまりよく撮れない。難しいものだ(-3-)
画像画像
←これはあちこちしている典型例(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりのこた君!
相変わらず男前ですね〜。
ももちゃん、耳がぺちゃんこで大喜びしてますね。
みどりん
2008/04/03 22:14
久しぶりですね。こたろう君の登場。
2匹のワンコを同じ向きで撮影するのは本当に難しいですよね。
私もそらとイヴの撮影には苦労してます。
オヤツでつっても角度が違っているし・・・

くー
2008/04/03 23:13
みどりんさん
はい、大喜びです。
ももはこた君ママさんも大好きです。

くーさん
そうなんです、片方が必ず別な方向むいちゃうんですよね。
撮って無い時に限って、いい感じだったりしますよね。
nemoka
2008/04/04 00:56
ももちゃん♪ 当てクイズを開催。。

 ↑が正解ねっ。

 う〜ん、↑がないと 私には?。。

 似ている けど ももちゃんの方が

 顔が小さいかな・・・微妙。。  
mamauasa
2008/04/04 18:45
mamausaさん
あはは(^o^)(^o^)(^o^)
確かに、自分とこと別の犬種ってそう見えるかもしれませんね。
ちゃんと並ぶと、違いが良く解りますよ。
コギは結構、シーズーと同じくらい顔がみんな違います。
ま、兄弟姉妹とかだと超似てますけどね(^v^)
nemoka
2008/04/04 19:05
昨日は会えて、嬉しかったデス〜♪
こたろうは、私が「ももちゃんだっ!!」っと言う前に気づいていたらしく・・・走り始めたのですよぉ〜〜
会いたかったのでしょうね♪
ももちゃんも、こたろうにだいぶ慣れてきてくれて・・・すごく嬉しいですぅ(o^-^o)
また会えるといいですね〜〜(=゚ω゚)ノ
こたまま
2008/04/04 20:30
こたままさん
こちらこそ!こた君はご近所だけど、
中々会えないから、お散歩で会えるとラッキーデーです(^-^)
先に気付いてもらえてたなんて、嬉しいなあ〜!
こた君って、何であんなに無邪気なんだろう。
可愛いなあ〜。
また会えると良いね!!
nemoka
2008/04/04 20:43
おやつに反応してるのはももちゃんだけ??!
なかなかいいツーショットって撮れませんねえ(><)
こた兄ちゃん、どんなかわいい笑顔で来るのか、想像したら・・・・・キャ!カワエエ〜〜〜♪
ちゃこ
2008/04/05 10:21
ちゃこちゃん
確かにこた君も、おやつに興味ありましたね。
ちゃんと撮影モデル料は、ササミで渡しましたよ(笑)
こた君は、ほんとうに可愛い笑顔で
「ば〜ん」とくるのよ!ぐふふ。
nemoka
2008/04/06 12:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
こた君と(^-^)v もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる