もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 目指せ?!ブラジル(@_@)

<<   作成日時 : 2008/04/30 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

★草アジ仲間のブンタ君(ジャックラッセルテリア)の話★
画像












画像













画像

 注)もちろんフィクション♪
   ブンタ君は、穴掘りが大好きなだけなのだ〜っ(^^)














★そういえば…看板が(‘o‘)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でしたぁ。
トイレも新しい…中古が増設したのだよ。
康汰パパ
2008/04/30 02:32
ブラジルに行くって言うから〜〜・・・
サッカーで行くんかと思ったら、穴掘って行くんか〜〜い!!
何年かかる??マグマもあるぞ!!!
ちゃこ
2008/04/30 10:01
康汰パパさん
イベントには殆ど参加してませんけど(笑)
あちこち行って疲れました。
新しいトイレは、既に月曜に使ってみました(^^)
そうそう「てぃだ」情報ありがとうございました!

ちゃこちゃん
ありがとう!ナイスツッコミです♪
さっすが大阪仕込だね〜(^^)
確かにマグマもあるよねえ(笑)
nemoka
2008/04/30 14:10

ありがとうございます(≧ω≦)ь
ブンタ最近穴掘りばかりで埋めるのが大変です…(+Δ`)ノ
行かせませんの画像面白くて笑っちゃいました!
ブンタママ
2008/04/30 18:41
ブラジルって、旅行にでも行くのかと思ったら…
そういうことかい!ww
元気だね〜〜(?)
うるうる
2008/04/30 21:58
ブラジル????と思いましたが、内容見て笑ってしまいました♪
しかし深く掘ってますね。ブンタくん穴掘りが得意なんですねきっと。
穴掘り未経験のイヴにご指南願いたいです。
くー
2008/04/30 22:27
ブンタママさん
書き込みありがとうございます♪
飼い主さんに、面白くて笑って頂ければ
もう本望ですよ〜。
またブンタ君の面白行動を見つけなくては(笑)!

うるうるさん
海外旅行には行く暇とお金がないよ〜(>_<)
ね、ブンタ君、元気でしょ(笑)
なかなか可愛いワンコなんですよ〜ん。

くーさん
得意というか…ブンタママさんに
止められないと
度を越えてず〜っと掘り続けています(^_^;
イヴちゃん、穴堀しないんですね。
しないほうに越したことはないと思いますよ〜。
だって、飼い主が全部
穴を埋めてまわらなければならないですからね。
nemoka
2008/04/30 23:54
掘ってますねぇ〜。ブンタ君、いい仕事してますねぇ〜。
穴掘り大会にでられそう!
何か見つけたらスゴイかも!ココ掘れワンワン。
レオンねえさん
2008/05/01 22:08
レオンねえさま
確かにいい仕事っぷり(笑)!
金塊でも出てくれば、
ブンタママも思う存分
掘らせてくれるんでしょうけどね〜。
見つかるのはモグラの糞くらい。
惜しい!
nemoka
2008/05/02 14:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
目指せ?!ブラジル(@_@) もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる