もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 相変わらず・・・

<<   作成日時 : 2008/04/23 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

   プール三昧な日々(^-^;) ★ ★ ★ おかげであまりネタも無く・・・(笑)
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかり泳ぐのが定着しましたね〜♪
今年はあと君を綺麗な川の上流に・・・
はやっしー。
2008/04/23 23:07
これって涸沼ですか?ほんとにがんがん泳いでますね。気持ちよさそう。
うらやましい・・・うちは 水が大嫌い。水にいれるとおぼれてるようにしかみえません。
アマリママ
2008/04/23 23:10
そうだよなぁ。
バスタオル常備の季節到来だよ。
(*´Д`)=з
康汰さん先週から「たらい」の覗き見が始まったもの…。
康汰パパ
2008/04/24 01:13
ここは〜〜〜?
常夏の島。HAWAII??ワイキキビーチ??
まだ寒い日もあるのに、もうすっかり夏バージョンですね♪
ちゃこ
2008/04/24 09:54
はやっしーさん
すっかり定着です(笑)
あと君が上流で颯爽と泳ぐ姿♪
楽しみにしてま〜す(^o^)/

アマリママさん
そうです涸沼のランです。
アマリちゃん水嫌いなんですね。
確かに筋肉マッチョだから、沈むのは納得です(笑)
我が家も泳ぎ始めの頃は、沈んでましたよ(^-^)

康汰パパさん
そうですそうです。
ランに行くのに、荷物が多くて(^-^;)
その大半が、タオルですけど(笑)
康汰君も水が大好きですものね〜。水も滴る季節到来♪

ちゃこちゃん
気分はワイキキビーチよ〜♪
何だか、季節感がイマイチだよね(笑)
ちゃこちゃんのはまだ初夏モードかな??
nemoka
2008/04/24 14:31
ももちゃん、さすがだわ!
目指せオリンピックp(^0^)q なんてね(笑)
レオンねえさん
2008/04/24 22:43
およよ??昨日涸沼に行ったのですか??
こたろうも午前中に、弟犬のソルくんと行ったのですよ(^^)
ソルパパさんにお誘いをいただいたので・・・
ももちゃんの事も知っていると言っていました(^^)

今度、涸沼で遊べるといいデスね〜〜(=゚ω゚)ノ
泳ぐももちゃん・・・ステキっ。゚+.(・∀・)゚+.゚
こたまま
2008/04/24 22:47
楽しそうに泳いでますね。
コーギーって水が好きな犬種でしたっけ?
nemokaさんも風邪引かないようにね(^0^)
みどりん
2008/04/25 00:19
レオンねえさま
わんリンピック♪とかあったら
目指せますかね(笑)

こたままさん
そうなんです!我が家は15時頃に行きました。
こんど一緒に遊びたいで〜す(^o^)/

みどりんさん
水が好きかどうかと言われれば…???
水鳥狩猟犬のプードルほどは
好きじゃない犬種だと思いますが
何ででしょうね〜(笑)
nemoka
2008/04/25 01:08
すっかり泳ぎが大好きになりましたね。

ワンはお水が嫌いだから、
モモちゃんとは、一緒に入れないな〜。たぶん。

ワンママ
2008/04/25 09:26
あはは〜。
やっぱり雨の日はプールやってないのかな〜?
ももちゃんもどうせ濡れるならプールに入りたいよね。
のり
2008/04/25 21:23
お久し振りです。
ももちゃん泳ぎが上手なんですね。
我が家のモモは泳ぐのが苦手です。お腹が付く位までは水に入れるんですけど。
前に、ライフジャケット着せて海にほり込んだのがトラウマになってるみたい(^_^;)
でも泳げたら気持ち良いだろうな〜
モモママ
2008/04/26 12:06
もう、泳ぎはじめですか〜。
だいぶ暖かくなってきたので、気持ちよさそうですね。
ふぁんは、水がきらいなのでうらやましいです。
ふぁんまま
2008/04/27 20:56
ワンママさん
ワン君も一緒に入ろうよ〜!気持ちいよ〜byもも

のりさん
雨の日はドッグラン自体が休みになる可能性大。
なのでプールも休みになります。

モモママさん
お久しぶりです!我が家のももは昨年、泳ぎを覚えたのです。
楽しいらしく、暖かくなってきたら
毎日プールが楽しみで仕方ないみたい(笑)
モモちゃん、忘れた頃に
浅瀬で楽しい記憶を作ったら好きになるかも!

ふぁんままさん
3月末から泳いでいます。
ふぁんくん、水好きかと思ってました。
ウィンドサーフィンやってるし〜。
nemoka
2008/04/28 12:38
ももちゃんしっかり泳いでますね〜。
泳ぐ姿本当にかわいいぁ♪
この姿を見ると去年のプールで溺れた事件は、誰のことだったのか毎回思い出してしまいます。
くー
2008/04/30 22:19
くーさん
あははは。確かに溺れたことが嘘のよう…
でも、あの事件があったからこそ、
泳げるようになったのかもしれません。
何か起こるかホントわからないものです(笑)
nemoka
2008/04/30 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
相変わらず・・・ もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる