もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近になって気がついたコト(@v@)

<<   作成日時 : 2008/03/13 13:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

画像←いつもヒトのように良く寝ているももを、朝がたにとった写真。
 この写真を撮ったとき、
 あたらめて気がついたこと。

 それは・・・



画像 アイラインが入っているってこと(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
アイラインも、シャドウも、くっきり。
そりゃ美人になるよねえ。。生まれつき天然にお化粧してるねんもん(><)
ももちゃん、ドコで寝てるの?ママのお布団の上?
ちゃこ
2008/03/13 21:54
1本でヨカッタね〜♪
2〜3本だとシワに見えてしまうかも(^_^;)
のり
2008/03/13 22:36
くっきりアイライン!
さすがももちゃん、おされ〜♪
寝癖とは言わないnemokaさんもスンバらしい!(笑)
みどりん
2008/03/13 23:36
相変わらずラブリィだわ、もも...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
アイラインかぁ、有ったかなウチの2コギに…。
麻呂眉毛さぁ、年とともに薄くなってきてない???
こぎ
2008/03/14 01:04
 ももちゃん。。。
  キレカワ♪

 
  ももちゃんのことみてわかった!
 ロンは 汚いな〜
 はい!親の責任ですね。。。
 お風呂だぁ
 ももちゃんは どれぐらいでお風呂ですか?
    
ママウサ
2008/03/14 01:34
ももちゃん、化粧要らずね。うらやましい〜。
ふぁんにはないな。立派な眉毛はけど。。。
それにしても気持ちよさそうにねてますね〜。
ふぁんまま
2008/03/14 22:14
ももちゃんアートメイク??
ももちゃんおしゃれだワン☆
確かにももちゃんの寝床がどこかが気になります。
くー
2008/03/14 22:24
アイライン長〜ぃ★

それにしても気持ちよさそうにねてますなぁ♪

はやっしー。
2008/03/14 23:15
ちゃこちゃん!
正解〜!ももはママのお布団の上で寝ています。
『寒かった冬の時期は〜お布団の中で寝てたわん。最近はあったかいから上で寝ているの〜うふふ。でもママったら私の寝相が悪いから夜中に目が覚めることがある〜なんて言うのよ。失礼しちゃうわん!』byもも
nemoka
2008/03/14 23:51
のりさん
確かに!1本でよかった(笑)
なかなかスルドイツッコミですな(+v+)

みどりんさん
寝癖(笑)!ではなくて毛の生え方がこうなっています。なんかこう、向きが違って毛が生えているので、段があるというか…。この場合は癖毛っていうのかしら…??はて。

こぎさん
ありがとうございます!こぎ家の2コギも、良く見たらあるかもしれませんよ〜アイライン。年数を重ねると、麻呂眉は薄くなるの?それはきっと、眉毛の色が薄くなるんじゃなくて、周囲の毛色がうすくなるんでしょうね〜(^−^)
nemoka
2008/03/14 23:57
ママウサさん
ロンちゃん、キレイじゃないですか〜!毎日風呂に入っているかとよく言われますが、もものお風呂(トリミング)は月1回ペースです。多分、毎日スプレー&ブラシングをしているのが関係しています。
え〜と、私が聞いた話では、シャンプーを頻繁にしすぎると、かえってニオイが出たり、毛つやが悪くなったり、皮膚炎にかかりやすくなるそうですよ。シャンプーの間隔は、最低2週間あけたほうが良いと、いつもいっている獣医さんが言っておりました(^−^)
nemoka
2008/03/15 00:02
ふぁんままさん
ふぁん君の眉毛は、かな〜りチャームポイントですよね。キュートな笑顔を一層惹きたてていると思います(^o^)
ももは眉毛が、少し短めなので、なんか描き足したいな〜何て思うことがあります(笑)

くーさん
寝床は…私と一緒に寝ています。人によってはダメというけれど、別にコマンドが利かなくなるわけでもないし、問題ないので一緒に寝ています。特に冬はあったかくて良いのです(笑)。夏は一緒に寝ないと思います。多分お互いにそう思っています。

nemoka
2008/03/15 00:06
はやっしーさん
本当に熟睡していて、寝返りもたくさん打ちます。
たまに私、わき腹あたりを蹴られます(笑)
あと、寝ながら急に伸びすることがあって、前足をギュ〜と突き出したのが背中や足に当たることがあって、驚きます。まあ私も、大抵は気がつかずに寝ていますけどね(笑)
nemoka
2008/03/15 00:09
あら〜 寝癖じゃなくて毛並みだったんですね。
これは失礼しました(^^;)
ということは、24時間ずっとあるってことですね。
なぜ今頃気付く?と軽くツッコミ入れさせてください(笑)
みどりん
2008/03/15 23:35
みどりんさん☆ははははは〜っ!確かに今頃ですな(笑)、何せ、普段はあまり気にならないものでf^_^;
nemoka
2008/03/15 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近になって気がついたコト(@v@) もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる