もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 長さ比べ♪

<<   作成日時 : 2008/02/10 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像画像 最近は、雨が降っていない日は、大抵、県庁散歩に行っている。普段はシーズー軍団に出会うことが多いのだが、10日の日曜日はいつもより早い時間に散歩に行ったら、いつもは会わないワンコたちに会えた。それは、ゴールデンのラブちゃんと、ビーグルのハッピーちゃん。ラブちゃんは、以前にも、千波公園や県庁東公園で数回会ったことがある(^-^)。
 日曜日とか、たまに違う時間に行くと、違うワンコに会えるので、とても新鮮だなあ♪(^v^)。
画像画像画像
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃん!足の長さ比べするの相手が違うよ^^
比べるならハッピーちゃんと比べましょうね。
いい勝負かな〜?
みどりん
2008/02/11 00:21
ハッピーちゃんとならいい勝負だったかしら?でも遠目で見ると、ラブちゃんといい勝負だと思ったのよね〜。おかしいっ!!パパとママはいつも「ももは足が長いほうだよ」って言ってくれるのに。 byもも

 →ええ。それはコギ比較でしゃべっているのよ(^_^;)。by nemoka
もも&nemoka
2008/02/11 00:26
胴の長さ比べかと思った!!足・・・・それは・・・・・・!!無理なんじゃ。
ちゃこよりはももちゃんのほうが絶対足長いけど。やっぱりコギ比較やん(><)
昨日雪の後の泥んこ公園で遊んだら、柴のお友達は全然お腹が汚れてへんかったよ!!ちゃこ??そりゃーーーーネ!!
ちゃこ
2008/02/11 11:08
ちゃこちゃん
やっぱ無理だよね〜。はっはっは〜。
もものほうがちゃこちゃんより足長いかな〜?まビビたる差かもね(笑)。でも雨上がりのお腹の汚れ具合は、他犬種と比べると段違いだよね〜。しみじみ・・・。
nemoka
2008/02/11 15:04
長さ比べのモモちゃんの 顔が いい!  ミニウサ

今度 晴れた日にお誘い下さい。ロンとミニウサと 
いきま〜す!
ミニウサ&ママウサ
2008/02/11 20:49
イヴよりもももちゃんが足が長いですよ。
休みの日に同じ散歩コースでも、違う時間に出掛けると会ったことがないワンコ会えて、探検しているような気分になりますよね☆
くー
2008/02/11 22:14
ミニウサ&ママウサさん
でしょ?いい顔してますでしょ?
にんまり自己満足的な笑み…(ぶふっ)
そうですね、今度、観梅散歩にも出かけましょうか?

くーさん
本当ですか?!イヴちゃんより長いかな??
ありがとうございます。でも、まあコギ同士で争っても、
所詮どんぐりの何とやら…ですよね(笑)。
確かに散歩は、知らないワンコに会うと、それだけで探検です!
nemoka
2008/02/11 22:55
こたろうは・・・ももちゃんに足の長さ負けますね(TT)
ラブちゃんは、この間みたゴールデンかなぁ〜?
やさしいお顔の子だったような(^^)
こたままもこの間、午前中に県庁散歩行ったのですが・・・こぎの男の子に会いました(^^)
お初だったので、ごあいさつにっと思ったのですが・・・犬嫌い(?)な子みたで、ものすごく吠えられてしまいました(TT)
こたまま
2008/02/12 09:41
遠近法で、ももちゃん足長くみえる!
でも実際ももちゃん、足長いのかも?どうなのかしら??
違うワンコ友に会うと新鮮でいいですよね。
レオンねえさん
2008/02/12 21:33
こたままさん
こた君まで〜!もう所詮コギ比較ですからあ〜!!
ラブちゃんは、結構県庁に来ています。いつもは東公園の芝生でフリスビーかボールで遊んでいることが多いですよ。
男の子のコギちゃん、誰だろう??会ってないな〜。

レオンねえさま
確かに、遠近法で、同じくらいか長く見えますよね(笑)
ももは、フツーのコギだとは思っています。
前足は短いです。
後ろ足が長いとよくいわれます。でも、腰周りが細いので長く見えているだけかもしれませんね。
nemoka
2008/02/13 04:18
確かにももちゃん、コーギーにしては足長いですよね〜。
さくらやあんずの方がよっぽど短く見えますわ(^_^;)
それにしても、nemokaさんは社交的でお友達が多いですね〜。
最近めっきり引き篭もりがちで、散歩も人(ワンコ)の少ない時間帯を狙ってこっそりしてますよ。
のり
2008/02/14 12:18
のりさん
長いですか?さくら&あんずちゃんは
毛が長いからそう見えるのですよ〜。
私よりも、ももの方が社交的ですね、多分(笑)。
特に人に対しては社交的!
ももが先行して、人に近づくんです(^_^)。
nemoka
2008/02/14 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
長さ比べ♪ もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる