もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008★初対面(^o^)

<<   作成日時 : 2008/01/09 04:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

画像画像 7日と8日は県庁散歩へ。
 7日は特にだれとも会えなかったが、8日はコギのこたろう君に会えた(^^)。今年初対面♪なんだか幸先がいいかな??
 その後は、シーズー軍団にも初対面♪
 もう中旬も近いので、会うたびに「あけまして〜」というのは、何だか変な感じもするのだが、やっぱり今年初で会うと言わずにはいられないフレーズだったりする(^_^)。風習とは、実に面白い(←ガリレオの福山君風に・・・)。
画像画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
※情報誌の取材を受けました!!
 情報誌の取材を受けました!! といっても、2ヶ月前のことです。 ...続きを見る
弁当ノススメ ◆MOMOTARO'S ...
2008/01/11 00:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
初対面!!果たせましたね〜〜♪
またまた、ももちゃんにしつこくしちゃって・・・すみません(TT)
ももちゃんだっ!!っとこたろうに言うと、ソワソワして・・キョロキョロして、探してました(^^)
ももちゃんも、少しずつこたろうに慣れてきてくれたかな??
また、お会いしましょうね〜〜♪
こたまま
2008/01/09 11:01
こたままさん
本当!祝・対面です〜。
こた君に気にしてもらって嬉しいです〜(^^)
またまたお会いして
もっと、こた君と仲良くできるといいな〜ん♪
nemoka
2008/01/09 15:03
おおっ!もう少ししたら、こたくんに嫁入りか??こたくん積極的やねえ。もうすっかり青年って感じやねえ。
新年の挨拶はやっぱりしてしまうよねえ。今年もよろしくだけでいいのかも??
ちゃこ
2008/01/09 21:25
確かに、いつまで初に会った人に「あけまして・・・」というのでしょうか?
余談ですが、ガリレオの撮影を近所(隣市)でやってたんですよ!たまたま散歩で通ったら人だかりと警備員でいっぱいでした。
今は隣市に昼ドラの撮影で、島崎和歌子がきていますね。
レオンねえさん
2008/01/09 22:21
ちゃこちゃん
どうでしょう?若い二人が上手く行ってくれるといいんだけどね(^^)
確かに挨拶は…今年も宜しくだけのほうが自然ですね(笑)

レオンねえさま
そうなんですよ。何だか1月も中旬になると「明けまして…」っておかしいですよね。
ドラマのガリレオ、好きで毎週見てました。本当、月9をず〜っと視たのは久々です。面白かった(^^)。
人気俳優が来ると、警備が多すぎて、何も見えないですよね(-_-;)。
nemoka
2008/01/09 23:20
ももちゃん、こたままさんにべったりですね〜。
大好きなんですね!
将来のお姑さん?(笑)
シーズー軍団は相変わらず迫力ありますね。

みどりん
2008/01/09 23:34
みどりんさん
そうです、そうです。ももはこたままさん大好きなんです。
お姑さんと呼ぶには若過ぎる気もしますが(笑)、もしや、ももなりに将来的なこと考えてたりして!?
nemoka
2008/01/09 23:37
確かに「明けましておめでとうございます。」って言葉が難しい時期なってきましたね。
シーズー集団いつ見ても迫力ありますね。
多さにビックリです。
くー
2008/01/12 16:55
くーさん
確かに軍団で見ると迫力ありますよね。
でも、当人(犬)たちは、いたってまた〜りと
しているのであまり迫力を感じませんよ(笑)。
会いやすいのは、見つけやすいというのも事実ですね。
nemoka
2008/01/13 12:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008★初対面(^o^) もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる