もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008★初草アジ

<<   作成日時 : 2008/01/07 04:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像 1月5日の土曜日は、新年初回の草アジ練習会だった。
 この日は前日の天候とはことなりかなり気温が低く、とても寒かった。午後2時頃になってやっと青空が出て気温が上がった。
 写真は午後になって現れたドッグラン主さんに撮影してもらったもの。
 何となく、ポテポテという雰囲気でドッグウォークをしている自分ともも(^-^;)。何だかのどか…。
 これでも午前中、ももは、絶好調でスピーディーに練習していたのだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃんアジリティーの練習は順調ですか?レオンは全然ダメ!すべてにおいて、へっぴり腰ですよ。
レオンねえさん
2008/01/07 20:45
レオンねえさま☆ももは、まあいつも通りって感じです。今は全て種目をこなしますが、最初はシーソーとか、怖がって大変でした。レオン君も慣れますよ。継続は力なりですp(^^)q大丈夫! あ、でも、たまにアじゃなくて、ディスク向きっていうワンコも居ますよ〜。
nemoka
2008/01/07 21:17
午前から練習してたんですか?
そして午後も?
結構長い時間、練習するんですね〜。
さすがアスリートだわw
みどりん
2008/01/07 23:01
みどりんさん☆そうなんです。朝からなので大変です。でもずっと動き通しだと、疲れてしまうので休ませながらやってます(^O^)
nemoka
2008/01/08 00:23
朝から休み休みとはいえ、すごい体力ですねえ。
付き添いも大変!でも、ももちゃんが楽しそう♪
ちゃこ
2008/01/08 18:55
ちゃこままさん
そ・そうなんです。
何だか休みはゆっくり寝ていたいんですが〜。
でもももがアジ好きだし、頑張って起きています(^_^;)
nemoka
2008/01/09 03:44
寒い中ご苦労様です。
朝の弱い私にはとてもすごいことです。
ももちゃんの為にがんばっているnemokaさん素敵です☆
くー
2008/01/10 22:44
くーさんへ
いやはや、私も朝はめちゃ弱ですよ(笑)。
特に休日の早起きは苦手〜。ま、月に2回だと思って頑張っています。
nemoka
2008/01/10 23:15
なかなか、いい写真じゃん。
康汰のやつ見た?「すっぺ〜」感じだし(笑)
本業に追われてアジもディスクも練習してないけど、「もも家」はどう?
康汰パパ
2008/01/12 18:48
康汰パパさん
何だか柏さんが、一生懸命撮ってました。
康汰君は、いっつもカメラを向けると変な顔するんですよね(笑)。
それ以外の時は、ものすごい笑顔なのに〜残念!
我が家はアジは続けてますが、楽しみレベル止まりですよ(^^)
nemoka
2008/01/13 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008★初草アジ もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる