もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう♪

<<   作成日時 : 2008/01/28 13:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像画像画像 27日の日曜日は、トモニードッグランでアジリティ教室があった。今回は、ドッグウォーク、Aフレームに続き、新しい道具、シーソーと(左)、ロングジャンプ(中)が加わった。
 作ってくれたのは、前回同様に黒ラブのハリー君(右)のおじいちゃん(ハリーママのお父さん)。大工さんなのだ。
 ももはロングジャンプは初体験♪新し物好きなので、すぐに出来るようになった。でも今のところ3枚まで。4枚は飛べるかどうか怪しいので、もう少し慣れてからにしようと思う(^^)。シーソーはあまり得意ではないのだが、何とかこの日のうちにわたれるようになった。なかなか頑張っていた1日であった。そしてハリーママと、ハリーママの父君へ感謝♪
画像 そして、もうひとつ感謝♪
 ほぼ黒ラブに見えるが実はMIXだという、ガイ君のままに、壁掛け時計を頂いた(写真)。
 ももの写真入り時計だ。ガイ君ままは、器用でいろんなものを作る。ワンコの洋服も作るし、アジリティ教室用のポスターも作るし、ワンコ用のお菓子作りも上手だ。
 この時計は、100円ショップの材料で作るらしい…いつもながら感心する。ガイ君ままさんもありがとうなのだ〜♪


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃんの、足の速さは訓練の成果なんですね〜。
ふぁんもどてどて走る姿と対象的でしたし。
とても、かわいい時計ですね。うらやましいです。
ふぁんまま
2008/01/28 23:24
さすが大工さんとあって素晴らし出来ばえ!
ハリージィジさん、ウチにも欲しい(^^;)
時計も可愛くていいですね。
手先が器用って素晴らしい!

みどりん
2008/01/28 23:46
アジリティの道具といい、ももちゃんの壁掛け時計といい、何か得意なものがあるってすっごくうらやましいです!!
くー
2008/01/28 23:52
なんかみんな特技があってすごい!!わんこ友達って、何してる人とか気にせず付きあってるだけに、特技というより本職の人もいて、びっくりなこともあるよ〜〜。
かくし芸じゃなく、本芸。能ある鷹は爪を隠すのか??でもおいおい分かってくるねんけど。
ちゃこ
2008/01/29 11:01
ごぶさた!
アジのアイテムが増え続けてますなぁ。先週、ももパパ的なペンキ職人が頑張ってるのを康汰が妨害活動し、失礼しました。笑って許してちょ。
康汰パパ
2008/01/29 19:44
ふぁんままさん
訓練の成果というよりは、元々走るのが好きだったみたいです(^^)。小さい頃から落ち着きがなく、とにかく走りっぱなしだったので(笑)

みどりんさん
本当に特技があることって素晴らしいと思います。
大工さんは、やっぱり上手いですね。

くーさん
そうなんです。手に職というのはこのことを言うのだと思います。
私も見習って何か…そおか、もものおもしろ写真撮影を!

ちゃこままさん
そうなんですよ、ワン友のパパさんママさんのことって意外と知らないこと多いですよね。聞いてみると、いろんな職業の人がいて(当然といえば当然ですけどね)驚きますよ。

康太パパさん
なんと!康太君はそんな妨害工作をしていたんですかあ??
知らなかった。でもペンキ塗りを大幅に間違えたのは、先生だから、あまり関係なかったみたいよ(笑)
nemoka
2008/01/29 22:08
手作りのアジリティーですか!いいですね♪
器用なのはうらやましい!
100円ショップの素材で出来ちゃうんですか!どうやって作るんでしょうね。素晴らしい。
レオンねえさん
2008/01/29 22:44
レオンねえさま
私も詳しくは知らないのですが、この時計の板と針、組み込む時計が売っているらしいです。あとはシールプリントしたものを貼り付けるらしいです。でも器用なことは間違いないですね。
nemoka
2008/01/29 23:20
動画は載ってないけど、写真は掲載しました。
今回,演技はあまり調子よくなかったが、アマリママがそのぶん、
ナイスショットでカバーしてくれましたよ。
コウタ、御夫妻の応援心強かったですよ。
アジも道具が増え益々面白くなってきますね。
3月の水戸大会は応援宜しくnemoka.
junkingin
2008/01/30 20:30
junkinginさん
3月は水戸で大会があるんですね。
楽しみですね♪千波湖ですか?
写真、あとで見に行きます(^^)
nemoka
2008/01/30 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう♪ もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる