もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 偶然に(^^)

<<   作成日時 : 2007/12/19 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

画像 昨日(火曜日)、那須から水戸に戻ってきた。
 すると、その帰り道、県庁付近の道を車で走っていたら、歩道を歩くコギ発見!よくよく見たら、それは『こたろう君』だった!すごい偶然!!
 いつも、「居ないかな?居ないかな?」と、探しつつ、会えるようにと念を送りつつ散歩している時は、ぜんぜん会わないのに、こんなふら〜っと通った時に、会えるとは、本当に変な話だ。
 早速、車を停車し、こたろう君(写真)に会いに行った。
 前回会った時(しばらく前だが・・・)より、ももはこた君に慣れてきたように思う。
 なぜなら、ご挨拶をしにいくし、鼻を合わせても平気になってきたからだ。とはいえ、こた君と一緒に写真を撮るのは困難だった(>_<)。
 時間も時間で、夕暮れっぽくなってきていたということもあるが、それ以上に、2頭で動きが激しすぎるからだ。かろうじて何枚か撮れたのは、やっぱりオヤツ絡み(笑)。
画像画像
←★慣れてきた様子が伝わる数枚…
 こちらは、ぶれながらも何となく形がわかるくらいに撮れていた数枚の写真。
 他は、もう何だがよくわからない、茶色の塊ばかりが写る写真ばかりだったので(・_・;)これは非常にマシなほう・・・。
 雰囲気は伝わる…?かな???


画像画像







画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
あら?ももちゃんお洋服着てる〜!!
初めて見たような気が・・・(勘違いだったらごめんなさい。)
オヤツは遠い距離でも近づける作用もあるんだなぁとこの写真を見て思いました。すごいなぁオヤツパワー!!
くー
2007/12/19 17:11
お帰りなさい。
おやつパワー恐るべしですね(笑)
ももちゃん、お洋服苦手って言ってたような
ピンクのお洋服、とっても可愛いですね。よく似合ってますよ(^_-)-☆
モモママ
2007/12/19 17:19
くーさん☆那須はさすがに寒くて服を着せました。服はこれくらいしか持ってませんけど。
nemoka
2007/12/19 20:54
モモままさん☆ありがとうございます。実はリバーシブルで迷彩柄にもなります(^O^)
nemoka
2007/12/19 20:57
ふふふ 微妙な距離・・・ありがち。
アマリママ
2007/12/19 21:29
わーい♪写真ありがとうございます!!
久しぶりのももちゃんとの再会!!こたろう共々、喜ばしい(><)
本当に偶然でしたよね〜V(○⌒∇⌒○)
お疲れの所、会いに来ていただいて・・ありがとうございましたぁ(^^)
また、お散歩で会えるように・・念じておりまっす(^。^)ノ
こたまま
2007/12/19 21:35
オー!良かったねえ、こた兄ちゃん!!ももちゃんと遊べてるやん!!!!!また会えるといいねえ。
ごあいさつちゅっちゅ♪もできてる(><)
ピンクの裏が迷彩柄って・・すんごい斬新!
ちゃこ
2007/12/19 21:37
アマリままさん☆確かにありがちな写真かも(笑)
nemoka
2007/12/19 22:21
こたままさん☆本当に偶然に会えて感激でした。車のなかで「あれはこた君だ、こた君だ!」って、騒いじゃいましたよ。今度は元気ばりばりな時に会いたいですわ〜ん!
nemoka
2007/12/19 22:26
ちゃこちゃん☆そうなの、会えて嬉しかったわん!この服は、かわいいので飼い主的にはかなり気に入っています。斬新〜と思えるけど、ピンクの迷彩って案外かわゆいのでオススメ(^O^)/
nemoka
2007/12/19 22:30
おかえりなさ〜い。
ももちゃんとこたくん、お互いに意識してるのね。
実はラブラブなのかも(笑)
お婿さん候補とか?
みどりん
2007/12/19 23:23
みどりんさん
こた君が彼氏になってくれると嬉しいなあ〜。
意識してるのかな?
nemoka
2007/12/20 00:16
お帰りなさ〜い!!!旅行だなんていいなあ〜♪
ももちゃんお洋服着てるトコはじめてみました〜☆
かわいい〜♪♪
そうそうあの〜ものすっごく遅くなっちゃたんですが
プレゼントありがとうございました☆
ホントものすごく遅くてごめんなさい・・・
パソコン帰ってきたらすぐUPさせてもらいま〜す♪
ゆんこ
2007/12/20 15:39
ゆんこさん
どうも!お久しぶりです。
ももの洋服姿は、滅多に見られませんよ〜。
特に通常の散歩の時は、絶対に着てないですから(笑)。
プレゼントは、お返しなので、
こちらこそありがとうございましたですよョ。
PC早くなおるといいですね!
nemoka
2007/12/21 00:48
那須はいかがでした?やっぱり寒いんでしょうね。雪なんかも降るんでしょうか?
こたろう君に会えてよかったですね。まだ微妙な距離感?
レオンねえさん
2007/12/21 23:33
レオンねえさま
雪ちょっと降ってました。寒かったです。
こた君とは、まだまだたくさん会わなきゃです(^^)
nemoka
2007/12/22 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
偶然に(^^) もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる