もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ふらふらと(^^)

<<   作成日時 : 2007/12/16 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

画像 仕事がひと段落ついたようなつかないような…
 しかし日曜から少しの間、休めそうなので、
 ももを連れて遊びに行ってくる♪
 その後は、また年末まで忙しくなるので、
 しばしの休息というわけだ。
 なので、数日の間、ブログ更新はお休み〜m(_ _)m。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は良いお天気でお出掛け日和ですね。
運転等気をつけて、楽しんでらしてね
モモママ
2007/12/16 10:50
ドコ行くの〜〜ん?
思い立ったが吉日やもんねえ。
遊びに行った記事のUP楽しみに待ってるでぇ〜〜〜♪
ちゃこ
2007/12/16 16:10
モモままさん☆ハイ、運転気をつけます!雪になるかもしれないので(^O^)
nemoka
2007/12/16 17:04
ちゃこちゃん☆まあ我が家が行く場所は那須高原が定番になってるので、夏に続き、懲りずに、また那須です(笑)。そのうちレポアップしま〜す。
nemoka
2007/12/16 17:10
いってらっしゃーい♪
那須は寒そうですなぁ★
はやっしー
2007/12/16 22:17
はやっしーさん☆はい〜、とても寒いです。私の住む水戸の最低気温が那須の最高気温なので、えらい寒く感じます〜。
nemoka
2007/12/17 00:15
しばしの休息ですね。
英気を養ってきてくださいまし。
ももちゃんも嬉しそうですんわん。
いってらっしゃ〜い。
みどりん
2007/12/17 06:54
みどりんさん☆はい〜。短いですが、ゆるりと滞在中ですo(^-^)o
nemoka
2007/12/17 08:52
いいなぁ〜でも今日めちゃくちゃさむいっすね。
那須 雪かな?きをつけてねぇ。
アマリママ
2007/12/17 11:43
アマリままさん☆確かに寒いです。雪はところどころに残ってます(^O^)
nemoka
2007/12/17 14:38
しばしの休息ですね!いいなぁ〜。
どこ遊びに行ってるのかなぁ〜♪
レオンねえさん
2007/12/17 22:15
レオンねえさま☆我が家の定番、那須ですよ〜。ま、明日には帰りますが(笑)
nemoka
2007/12/17 23:34
茨城だと那須は案外近いのですね。
うちでいう伊豆や箱根みたいなところかな?
楽しんできてくださ〜い!
・・・って、もう帰ってきちゃったな?
のり
2007/12/18 15:49
のりさん
そうです、近いです。3時間あればゆっくりしながら行けます。
って、でも、もう帰ってきちゃいました(笑)
nemoka
2007/12/18 21:59
あら、もうお帰りだったんですね。
コメントのタイミングが悪くてすみません・・・
ももちゃん旅行に行けてよかったね☆
私も旅行に行きたい!!
くー
2007/12/19 17:05
くーさん
ははは、くーさん相変わらず、お急がしそうですね。
我が家もまた年末まで仕事です(>_<)
nemoka
2007/12/20 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふらふらと(^^) もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる