もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やる気無しか?! 〜アジ練習会〜

<<   作成日時 : 2007/12/15 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像 土曜日は、柏さんのドッグランで草アジの練習会の日だった。写真は、ももパパと一緒にコースを練習するもも。
 本当は朝の10時からスタートだったのだが、やや寝坊をしてしまい、着いたのは11時過ぎになってしまった。普段だと、ももはこの時間はお昼寝中だ。なので午前中からの練習会は、毎回、エンジン始動がかかりにくい。今日も眠そうな顔をしているので、最初は車内で休憩さえておいたのだが、コースを巡る練習の時は、普段のペースよりも数段に遅くまわっていた。
 あまりに、ももが遅くコースを走るので、まわりにいた練習会の方々に、「ももちゃんどおしたの?どっか具合悪いの?」と心配される始末。
 別に、これといって具合が悪いわけではないのだが、疲れが少々たまっているのかもしれない。あとは、もしやアジリティに、ちょっと飽きてきたのか…?最近は、ももの練習会に来る目的が、「アジリティを行う」<「ワン友さんたちに珍しいオヤツを貰う」になっている気がする(^^;)。
 そういえば、来週末は記録会をやると先生が言ってた。大丈夫かな?ま、いっか我が家は、その後に行うバーベキューを主たる目的とするかな(笑)
画像画像画像画像








(左)ヘンリー君はアトム君が大好き(両方とも男の子♪)
(右)今日は久々に、ワン(ONE)君に会った。
画像
★やるきがあったといえばコレ!
 コース周回練習が終わって、
 「終わったよ〜何か頂戴〜♪」と
 言って戻ってくる時。
 満面の笑みである(^_^;)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃんも昼間はエンジンがかからないのね〜。
アジに行くといろんなおやつが貰えて、そっちのほうが楽しみになってるんだね。
なんかわかる気がする。打ち合わせ後のお茶会が
楽しみだったりするもん。
満面の笑みでカワユスw

みどりん
2007/12/15 23:23
おっ、久しぶりにももパパさん登場ですね☆
あれ?ももパパさんの襟足についてるのは髪の毛ですか!?
三つ編みしてます??
“何かちょうだい〜♪”のももちゃん、目が輝いてますね。
のり
2007/12/15 23:54
ももパパさんの髪型が気になりますw
ずいぶん長いお下げが…?
はやっしー
2007/12/16 00:59
みどりんさん
そうなんです。練習会はオヤツの宝庫ですから、
しかも各飼い主さんは、
自分のワンコに飽きがこないように
何種類も持ってくるのが常なので、
ももは、各飼い主さんのところへの
営業に行くのに忙しいです(笑)
nemoka
2007/12/16 01:04
のりさん&はやっしーさん
おっと!お下げに気がつきましたね(^=^)
皆さん、結構細かい所まで気がつくタイプですね。
ご察しのとおり、これは三つ編みです。
しかも、ちゃんと『自毛』です(笑)。
いろんな場所で『エクステ…ですか…?』と
聞かれてしまいますが、
ももパパから生えています。
スゴイ長いと思われるかもしれませんが、
ももパパは、髪が伸びる度合いが
普通の人よりも数倍大きいので、
あんがい1年くらいでこの長さになりました。
(*つまり定期的に長さもカットしています)
nemoka
2007/12/16 01:09
午前中 さらっといなくなっちゃってごめんなさい。
午後 誕生日宣伝していただいたみたいで ありがとうございます。
来週 うちも頭数にはいってるらしいんで おじゃましまぁす。
やきそばたべに行くようなもんですが。すいません。
アマリママ
2007/12/17 11:47
アマリままさん☆こちらこそ、宜しくお願いします。家もバーベキューがメインになりそうです(笑)。
nemoka
2007/12/17 14:36
ももちゃんのコース周回終了後のダッシュが今回の最速記録?
かわいい笑顔でダッシュしてますね〜。
くー
2007/12/19 17:03
くーさん
そのとおりです(笑)
妙なとこで頑張ってます。
nemoka
2007/12/20 00:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
やる気無しか?! 〜アジ練習会〜 もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる