もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リーダー♪ゴン君

<<   作成日時 : 2007/12/11 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像 10日・11日と散歩は県庁散歩へ出かけた。
 今日(11日)は、少し時間が遅くなってしまったので、誰にも会えなかったが、月曜日は、シーズーのゴン君たちとロック君たち、合計7頭に会った。
 会うたびに思うのだが、彼らがわらわらといる場面の大抵は、ゴン君が、一団を仕切っている気がするということだ。
 何気に、群れを統率してるっぽい雰囲気があるのだ。この日も、みんなよりも一段高い所にのぼって、みんなの様子を見守っているようだ(写真)。
 なかなか、オトコギあるシーズー、それがゴン君なのだ。
画像画像
←ゴン君の孤高の姿を撮ろうとしたら(左写真)…

←ちゃっかり、遠景にももが入ってた(右写真)〜!
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ど〜も、ご無沙汰。
お互い、多忙の毎日ですなぁ〜。
オイラも泣きが入りそうですよ。
2週続けてアジリティとディスクの大会を観に行って来ました。
どちらの大会も幸い、知人にルールや内容を教えていただいて、面白かったですよ〜。詳しくは、康汰ママに聞いてチョ。
来週の週末も康汰に引きずられて忙しくなりますよ。
PS:急性胃腸炎やら、インフルエンザだの、花粉症だのがウザイぐらい流行ってますから、気をつけましょうね。(こんなのタダでもいらないでしょうから。)
康汰パパ
2007/12/11 19:45
康汰パパさん
全くですね。今は絶対病気したくないです〜。
たまらん!!
あちこち出かけているのは聞いてますよ〜。
日曜は、ジャックラッセルの
アマリちゃんが出た大会見に行ったんですね〜。
さすが行動派!
今週末は、我が家も久々に草アジ練習会に出れます。
前回、仕事が入って休んじゃったからね〜。
16日はレトリーブ大会ですかね?
我が家は私用で行けませんが、頑張って下さいね!
nemoka
2007/12/11 19:52
うん、どうみてもリーダーだわ。
青い洋服が似合ってかっこいい!
みどりん
2007/12/11 23:05
うひゃひゃひゃ
さすがももちゃん♪
主役はゆずれませんなぁw
はやっしー
2007/12/12 01:41
みどりんさん
でしょ!ゴン君はいつもシャキッとしていて、
遠くの方まで見ているんですよ。サッスガ〜!

はやっしーさん
うふふふ。そおですね〜。
一応主役でしたね(笑)
nemoka
2007/12/12 02:49

ゴン隊長!!危険はありませんか?
「あちらから、コーギー接近中!!でも危険はないのでみんなくつろいでヨシ!!」な〜〜んて・・・
ももちゃんもシーズー軍団に入隊希望かな?
ちゃこ
2007/12/12 15:36
ちゃこままさん
ももは軍団入隊のテスト、落としそうだなあ…
「まったり度合いが足りない」という理由で(笑)
nemoka
2007/12/12 22:48
ゴン君頼もしいわ〜♪
まったり度だったらさくらは間違いなく入隊出来るわね。
あんずは“ちょろちょろうるさい!もうちょっと落ち着きなさい!”って怒られちゃいそう。
のり
2007/12/12 23:38
のりさん
そっか〜。
確かにさくらちゃんは余裕で入隊可能ですね(^o^)v
あんずちゃんは、
落ち着きのない我が家のももと
とっても気が合いそう(笑)
nemoka
2007/12/12 23:42
ゴンくん、兄貴分って感じでかっこいいわ〜
危うくももちゃんのブログに主役のももちゃんが登場しない所でしたね。
「危ない、危ない。間に合ってよかったワン!!」と私が勝手にももちゃんになってしまってますが。
くー
2007/12/13 20:16
 シーズー7匹の お散歩って・・・

 どんなだろう?

 その時 ももは・・・?
ミニウサ
2007/12/13 21:23
くーさん
確かにゴン君は『アニキ〜ッ!』って
感じなんですよ(笑)
思い起こせはももが主役のブログだけど、
ももが写る散歩姿って
小さくて後ろ向きが多いなあ〜。

ミニウサさん
シーズー軍団のお散歩は、結構平和です。
みんなリードしなくても
飼い主さんが呼べば戻ってくるし、
各々が自由に散歩している感じです。
ももは、各シーズーちゃんに
ご挨拶にいったり、飼い主さんたちに
ご挨拶にいったりしますよ。

nemoka
2007/12/13 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
リーダー♪ゴン君 もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる