もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トモニーでアジ教室の日

<<   作成日時 : 2007/12/10 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像 9日の日曜日は、トモニードッグランへ、アジリティの教室へ行った。最近、日が翳るのが早いので、通常15:30〜スタートしていた教室も、14:30〜になっている。いつも遅れて到着しがちなので(^^;)、この日は14時には、家を出た。
 トモニーまでは車で5分くらい。近いと思うと、いつものんびりしてしまうのが自分の性である(笑)。
 さて、この日もあいかわらず、参加者&参加ワンが大勢居た。
 気がつけば、アジリティ練習風景のスナップは、まったく撮っていなかった。ワンコが多かったので、みんなを撮ろうとも思ったが、たいへんなので一部で留めた。冒頭写真は、はじめて会った柴犬のアロン君。
 ちなみに、参加ワンは…冒頭のアロン君、トイプードルのももちゃん、黒ラブ系のガイ君&Mダックスのラムちゃん、イタグレのジーク君&ホアンちゃん、シェルティーのヘンリー君、ラブ系のひなちゃん、チョコラブのショコラちゃん、黒ラブのマリーちゃん、柴犬の茶々丸ちゃん、オーストラリアンシェパードのカフィー君、キャバリアのヴィヴィちゃん、バーニーズのジョイ君&ベルちゃん…そしてうちのもも。何だか早口言葉のようだ(^_^;)
画像画像画像










画像画像画像
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
たくさんの犬種と名前で目が回りそうだわぁ。
しかしよく覚えてる!
黒柴のアロンちゃん、まだ子供なのかな。
ちょっと小さめですよね。
みどりん
2007/12/11 01:12
みどりんさんへ
確かに目が回りそうです。
教室に参加するようになってから
犬種の勉強ができてます(笑)。
アロンちゃんは1歳ちょっとだったうような…
nemoka
2007/12/11 15:51
トモニーってアジの教室があるんですね。未だに行った事が無いです
見学にでも行ってみようかしら。
ももちゃんは足が長いから羨ましいです。高い所も平気そうな感じだし

ホント日がかげるのが早いし寒いから、出るのが億劫になりそうです
ワンたちには関係無いのかも知れませんがね
ももママ
2007/12/12 16:44
ももママさん
トモニーは、ショップに行ってても
ドッグランまでは行かないという人も結構居ますから
知る人ぞ知るドッグランですね。
宣伝もしないし。
アジ教室、ぜひ見学に来てください。
がやがやだらだらとやってます(笑)
nemoka
2007/12/12 22:52
たくさんのワンコだわ〜。
1枚目の写真ももちゃんオヤツが待ち遠しいのかなぁ〜?
ももちゃんの舌が訴えてるようですね。
「早くオヤツちょうだい〜!!」って。
くー
2007/12/13 20:05
くーさん
そのとおりです!
待ち遠しくてお腹鳴りそうな勢いです(笑)
nemoka
2007/12/13 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
トモニーでアジ教室の日 もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる