もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 何故に毎年、このタイミングなのか…

<<   作成日時 : 2007/12/30 02:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

 今年もあと僅か…。もう、30日になってしまった。
 でも今頃になって、年賀状を作っている(汗)。毎年、毎年、早めに作ろう作ろうとは思っていても、やっぱり押し迫ったこの時期になる。何故だ〜!?
 『そんな更新している間に、せっせと書け〜っ』と、一人ツッコミしつつ…制作中(笑)。
画像画像画像★このところ、散歩は県庁に行っていた。
 写真は、先日会ったMダックスのモモちゃん(写真左)と、シーズーのロック君たちに紛れるもも(右2枚)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり、定期試験前にお部屋の模様替えやってたクチですね(笑)
年賀状、イイの出来ましたか??
まだ、一人ツッコミ中かな??
ちゃこ
2007/12/30 13:55
雨で暇してます。
後一日で今年も終り、私も今、年賀状作成。
思いは同じですよ。
幸い雨でワンの散歩さぼれるし、得意先からの電話もないし、
ゆっくり年賀状作れます。
良いお年をお迎えください。
junkingin
2007/12/30 14:00
本当、今年もあと2日だね〜♪
そうなんだよね〜『今年こそは・・・』って思っても
いつも遅くなっちゃうんだよね〜(笑)

ちるちる
2007/12/30 20:47
ワタシもぎりぎりにならないと手をつけられない性格です(笑)
年賀状はももちゃん写真入かしら?

nemokaさん、今年はおせわになりました。
いつもブレブレになるほど元気なももちゃんを見れて楽しかったです。
来年もよろしくお願いしますね。
ももちゃんとももパパさんと、良いお年をお迎えくださいね〜♪
みどりん
2007/12/30 23:59
うちもやっと今日年賀状全部できたの〜。。。
私も切羽つまらないとなかなか始めないタイプです・・・
nemokaさんも一緒みたいですね(笑)

今年はドッグラン・ブログでとホントお世話になりました!!
アクアにいつもおいしいおやつまで頂いちゃって・・・
ありがとうございました!!
来年も今年同様仲良くしてくださいね〜♪
どうぞヨロシクお願い致します^0^

来年もももちゃん一家に☆happy☆な出来事が
たくさんありますよーに・・・

よいお年を。。。

ゆんこ
2007/12/31 03:19
今年もあっという間にすぎちゃって 今日は大晦日ですね。
散歩は いかなきゃ・・おせちもまだだし。
わたしも今日は忙しいです。 
来年もよろしくお願いします。
アマリママ
2007/12/31 08:26
ちゃこままさん
そうです、そうです。
試験前になると、妙に机を片付けたくなるんです。
これって一生治らないのかな(笑)。

junkinginさん
雨の日は年賀状もはかどりますよね。
私も年は越さずに年賀状は収まりそうです(←まだやってる)
来年も宜しくお願いします(^^)

ちるちるさん
そうですか〜。同類ですね。
でもつきつめれば、追い詰められるまでやらなくても
何とかなるというのも正論なんですよね(笑)

みどりんさん
来年はもっとビシっとした写真を載せたいけど
どおかな〜??
みどりんさんもルナちゃんとパパさんと
よい年の瀬&新年をお迎え下さい!

nemoka
2007/12/31 11:55
ゆんこさん
こちらこそお世話になった一年でした。
おまけに、ももはいろいろと頂いてしまって〜。
ありがとうございます!
そして来年もまた遊んでください〜(^o^)/

アマリママさん
本当に時がたつのが、年々加速しますよね(笑)
子どもの頃にように、のんびりしてると
あっという間に休みが終わっちゃうし〜。
来年も宜しくです!
nemoka
2007/12/31 11:58
今年は良い出会いをありがとうございました。
来年もモモ共々宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい
良いお年を〜
2007/12/31 20:27
今年は、ふぁんと遊んでもらってありがとうございました。
来年もぜひぜひ、遊んでくださいね〜。
ふぁんまま
2007/12/31 21:41
モモママさん
こちらこそ!良い新年を(^^)

ふぁんままさん
ぜひ今年も遊びましょう♪
nemoka
2008/01/01 14:26
年賀状作成ご苦労様です。
年賀状ありがとうございました。
かわいらしいももちゃん&nemokaさんのアイディアがミックスされた素敵な年賀状でした。

くー
2008/01/04 16:56
くーさん
喪中なのに、ごめんなさいね。
極力、お祝いの言葉は避けたつもりですが、
何か祝辞めいた言葉が入ってしまっていたら
すいません。
来年は、普通に送りますね(^^)
nemoka
2008/01/04 18:59
いえいえ。こちらこそ余計に気を遣わせてすみません。
とてもかわいい年賀状でしたよ。
私も来年はイヴの年賀状の作成がんばりますよ!!
くー
2008/01/04 21:49
くーさん
それは楽しみ♪私も頑張ろおっと(^^)
nemoka
2008/01/04 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
何故に毎年、このタイミングなのか… もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる