もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス★トリミング

<<   作成日時 : 2007/12/26 13:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像画像 25日は、もものトリミングの日だった。年末は混雑するので、この日に予定を入れた。今年最後のトリミングというわけだ。
 なので、この日の散歩は、久々にトモニーのドッグランへ出かけた(^^)。
 久々にスタンダードプードルのプーちゃんや、ラブラのポンズ君に会った。それから、草アジ仲間のひなちゃんともあった。
 ももはといえば…久々のドッグランとあって、終始走りっぱなしだった(^^;)
 その後、トリミングだったため、家に帰ってくると、ぐったり&ぐっすり。
 でも、おかげでえりもとの毛も真っ白になってきれいサッパリである♪
画像画像

★我が家では、お尻の毛はカットしない主義なので、トリミング後のもものお尻は、ふっさり系(^^)である。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
スタンプーでかいなぁ☆
最近トイプーしか見かけないから…

ふっさりお尻もかわゆいぜ〜(^^v
はやっしー
2007/12/26 22:04
トリミング後のオシリ、さわってみたい♪
桃尻ですね♪
これで年越しかな!
レオンねえさん
2007/12/26 22:48
はやっしーさん
そうですね。かなり大きいです。
本来は、プーちゃんより、
も少し大きいとトモニーの人は言ってました。
お尻の毛は走るとふっさりふっさりします(^^)

レオンねえさま
ふはりふはり〜って感じですね。
レオン君のお尻はどんな感じなのかな〜ん??
これで無事に年越せます(^^)
nemoka
2007/12/27 13:52
ぴっかぴかできれいですね。
白いところが白いと、可愛さ倍増!
みどりん
2007/12/27 22:54
わっ!ももちゃんが小さく見える〜〜(◎-◎)
ももちゃん足がツルッとしてる分、よりお尻が大きく見えて
ボン・キュッ・ボン!のダイナマイトボディですね♪
のり
2007/12/28 00:33
みどりんさん
2ヶ月もシャンプーしてなかったので、
いい加減白いところが
黄ばんできていたんですが(笑)
元の白に戻りました!

のりさん
小さく見える〜!じゃなくて、
スタンプーと比べれば、
実際かなり小さいと思います(笑)
果たして来年は、
ダイナマイトボディで彼氏出来るかな〜??
nemoka
2007/12/28 11:38
ももちゃんトリミングでふさふさ、ピカピカになってよかったね☆
ももちゃんのかわいさアップですね♪

くー
2008/01/04 16:39
くーさん
ありがとうございます(^^)
2ヶ月近く洗ってなかったので、
すいぶんとすっきりしました。
nemoka
2008/01/04 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス★トリミング もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる