もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パンダクロース♪

<<   作成日時 : 2007/12/25 13:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像画像 クリスマスイブの24日は、県庁へ散歩に行った。
 そこで、最近オープンしたガソリンスタンドの宣伝に立っていた、『パンダクロース(左)』に遭遇!
 うんうん、クリスマスって感じだ(^^)。
 ところが、ももは、このパンダクロースはお気に召さなかったらしい。一緒に写真を撮らせてもらおうと思っていたのだが、近づけようとすると逃げてしまう(左)。 
 数ヶ月前に、ロックシティーで会った『りらっくま』は、全く平気だったのに、着ぐるみに対しても好みがあるのだろうか…??

画像 ま、それはさておき、この日も見事にコギのこたろう君と会えた(ヤッタ)!写真は、ケータイだったし、暗かったので、劇画チックだが、こたろう君とモモの写真である(^_^)。こた君のまふまふお尻もさわらせてもらった(嬉)。
 ちなみにこの日は、他に、Mダックスのマロン君にも会えたので、もも的にも、自分的にも満足満足♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
パンダクロースぅ〜〜!!
昨日お話していた、パンダまんですね(><)
こたろうも先日同じスタンドで、トラの着ぐるみびびっていました(TT)
めったに吠えないこたくんも、さすがにわんわん・・・ヨワイ

また、お会いしましょうね〜〜
こたまま
2007/12/25 14:14
パンダクロース・・・ちょっと微妙。
中国の遊園地にいそうなカンジだわね(^_^;)
のり
2007/12/26 11:12
キャ!!中国の遊園地!!ちょーうける(><)
ももちゃん、絶対怪しいって思ったんやで。リラックマは本物でも、パンダクロースは偽者だぁ〜〜って(笑)
ちゃこ
2007/12/26 11:57
こたままさん
そっかあ、こた君はトラに吼えたのね〜。
吼える対象として何か共通点があるのかしら?
中に入っている人が男の人だったのかなあ。
また会いましょうね♪

のりさん
確かに!居そうです(^-^)
やはり「サンタ」と「パンダ」の語録が似ているから
パンダが起用されたんだとは思いますが、
ガソリンスタンドっぽくは、ないかも(笑)。

ちゃこちゃん
そおですかね〜。
偽者はやはりダメですか(笑)
何を模倣しているかは不明ですが(サンタ?)
ちゃこちゃんも怪しいと思うかしら??
nemoka
2007/12/26 12:12
たしかに怪しそうな「パンダクロース」・・・
時期的なアイディアだとは思いますが、ももちゃんも拒否しているようですね。
ももちゃんにとっても怪しい存在だったのかしら??
くー
2008/01/04 11:55
くーさん
怪しいけど、憎めないキャラだと思いませんか?
でも、ご近所のこた君も吼えたといっているので、
対コギには不評なのかも?!
nemoka
2008/01/04 18:56
確かにパンダ+サンタなので、あっても不思議ではないキャラクターですよね☆あまり憎めませんよね。
くー
2008/01/04 21:52
くーさん
でしょ?まあ怪しい感は否めませんが(笑)
nemoka
2008/01/04 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンダクロース♪ もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる