もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 草アジ記録会イベント

<<   作成日時 : 2007/12/24 01:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

画像 季節はメリークリスマス♪那須レポのアップもままならないまま、既に数日のブランク&年賀状制作もおぼつかない日々…であるが、ここは先週の土曜日・22日の日記をアップ。
 22日は、いつも草アジ練習会をしている柏さんのドッグランで、記録会があった。
 記録会といっても、アジリティーのゲーム大会&みんなでバーベキューというレジャーイベント的なものだ。出場ワンは20頭前後。
 午前中は、アジリティーAとBコースを行い、お昼のバーベキューをはさんで、Cコースの競争が行われた。
 今回は、一緒に行ったももパパは、バーベーキュー準備係として尽力していたため、記録会のほうは終始、自分がももと出場していた。結果、ももの写真を撮れなかった(残念)。とはいえ、この日のももは、先週のやる気無さ加減から比べると、格段にやる気を出していて、頑張っていたように思う。結果は、Bコースで2位を受賞しメダルを獲得。
 いつも練習を一緒に行っているヘンリー君やカフィー君もメダルをもらっていた。
 諸々、ふりかえれば、惜しいレースもあったが、バーベキューは美味しかったし、1日ももと一緒に楽しめたので、良い日であった(^-^)。
画像画像画像











画像画像画像画像








画像画像









★こちらは、20日の散歩写真より★
画像画像 20日は仕事で県南方面へいったので、ももを一緒に連れて行き、散歩はつくばの万博記念公園へ行った。
 時間がおそくなってしまったので、ガマ親分たちにはあえなかったが、久々にシェルティーのプーやん&サンちゃん&レオン君たちにあった。
 気がつけば、1頭増えている。子どもが生まれたそうで、それがバーニー君だ。4頭も揃うと、それだけで圧巻だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして♪
柏さんのドッグランではうちのワンズがお世話になってます〜。
娘が運動会の時に名刺をいただいてありがとうございました。
私も来年はドッグランに遊びに行く予定なのでよろしくお願いします♪♪
ゆず坊のママ
2007/12/24 10:52
ももちゃんメダルゲット!!おめでとー♪
食い気も満たして、いい日だったのねえ。
ももパパさんの奮闘してる姿が目に浮かびますよん(><)
ちゃこ
2007/12/24 11:44
草アジ記録会、墨当番で見過ごしました。
パパさんBBQのお手伝い専念で、申し訳ありませんでした。
しかし非常〜に助かりました。
今回は草アジグループの皆さんの隠れた一面垣間見られたようです。
差し入れ又お手伝いのお礼を申し述べさせていただきます。
junkingin
2007/12/24 11:54
お〜!!ももちゃんすごい♪
メダルが光ってるよ。

アジリティ、みるくにもやれせてみたいな〜。
でも、近くにあるのかな??

ももパパ、元気になったのね、良かった♪
ちるちる
2007/12/24 21:38
ももちゃん2位おめでと〜♪
ももちゃん嬉しそうにニッコニコやね!
日頃の練習の成果やね〜。
BBQ楽しそーう。
良い一年の締めくくりになりましたね。
みどりん
2007/12/24 23:13
おお〜♪
すげーぜももちゃん!
メダルいいなぁ☆
はやっしー
2007/12/25 00:20
ゆず坊のママさん
はじめまして!ご来訪ありがとうございます!!
来年、ドッグランでお会いできるのを楽しみにしています。
目下、我が家の目標は「妥当!ゆず坊」です(笑)

ちゃこままさん
本当に、お腹もいっぱいで楽しく遊べた1日でした。
ももパパは、家に帰ってから
「何だか全身焦げ臭い」といって
着ていたものを、全部洗濯機に入れてました(^^)

junkinginさん
本当に、BBQ準備、お疲れ様でした!
今後とも、お手伝いの要請ありましたら、
ももパパに声かけますので(笑)
お気軽にお申し付け下さい♪
nemoka
2007/12/25 12:47
ちるちるさん
みるくちゃんも、
飛んだり跳ねたり好きならきっと出来ると思うよ。
つくばのドッグスポーツ広場で、
アジリティその他諸々やっていると思うけど、
あそこは結構、競技ばりばりの体育会系かも(^^)
楽しむか、競技目的かで、大部生活が変わってきてしまうので、
いろいろ検討すると良いと思うよ〜ん。
おかげさまでももパパは全快したみたい。

みどりんさん
確かに、よいイベントでした。
ももは、またまたたくさんの珍しいオヤツを
食べられたので、嬉しかったのかも(笑)
あるいは、それ以上に、いろんな飼い主さんに
遊んでもらえたのが嬉しかったのかも。

はやっしーさん
メダル、銀で「2」ってなっているのが
またいい味だしてるでしょ?
うふふ。


nemoka
2007/12/25 12:51
出遅れてすいません。
お疲れ様でした。パパさんにもお世話になりました。
私たちがかえってからも お楽しみが登場したらしくもうちょっといればよかったのにと いわれてしまいました。
アマリママ
2007/12/25 23:58
おぉ!すごい!さすがももちゃんですね。
お昼にバーベキューなんて楽しそうだわ♪
たくさん動くと人もワンコもお腹空くもんね!
のり
2007/12/26 10:16
アマリママさん
そういえば、そうでしたね。
アマリママさんも、ブンタママさんも気がついたら
居ませんでしたね。
あの日、私は焼きそばを少々食べすぎました(笑)。

のりさん
ありがとうございます。
バーベキュー楽しかったです。
焼き芋もあったので、
多くのワンコが反応していましたよ(^-^)
nemoka
2007/12/26 12:07
ももちゃんすごい!!
おめでとうございます!!
メダルももらえてよかったね☆
ももちゃんが得意顔ですね。
くー
2008/01/04 09:20
くーさん
ありがとうございます。
2位でも十分に得意顔をするももです。
どちらかというと、
『ももちゃんすご〜い』
と言われた声に反応した顔かも(笑)
nemoka
2008/01/04 18:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
草アジ記録会イベント もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる