もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 何だかせわしくなってきた(*w*)

<<   作成日時 : 2007/11/11 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像 今年も残すところ1ヶ月とほぼ半分くらい。この時期は、諸々の事が押し迫ってきて、何だか気忙しくなるし、実際、物理的にも繁忙期に入ってくる。
 気を抜くと、ブログの更新も数日がたまってしまい、写真があちこち…。実は、仕事が滞り初めているのだが(・_・;)本来の、日記としての機能が失われないうちに更新しよう!と思う(^-^)9
 さて今週は、振り返ってみると金曜〜日曜、あまり天気が良いとはいえなかった。木曜は県庁散歩に出かけ、シーズーのゴン君たち、ロック君たち、チャッピー君たち、以前あったクッキーちゃん、はじめてあうダックスちゃんたちに会えたものの、カメラも携帯も忘れて写真が撮れず(>_<)。失敗。
 金曜は雨は振らなかったものの、仕事の都合で、ももの散歩はご近所散歩へ。Mダックスのりんたろう君には会えたが、それでは物足りなそうなので、散歩後に、ももをロックシティに連れていった。
 冒頭写真は、ロックシティーの中のペットシティーで撮ったもの。スタッフさんのワンコ、イングリッシュ・コッカースパニエルのルフィーちゃん。お店番をしている感じでとっても可愛い!他にも、スタッフさんのワンコで、Mダックスのヒナちゃんもいた。ももはといえば、ワンコはさておきスタッフさんやお客さんたちにばかり愛想を振りまき、大興奮のうちに帰宅した(笑)。
画像画像画像(左2枚)りんたろう君、りんたろう君ともも

(右)ペットシティーに居た、ひなちゃん




画像画像★土曜はあいにくの雨。この日の朝、先日、トモニーつくば店でゲットしたワンコ用ケーキ(写真右)をももにあげた。別に何の記念日でもないが、雨であまり散歩が出来ず不機嫌になりそうだったので(笑)。左の写真は、実寸。プチケーキサイズ。ももは、ゆっくり味わって(舐めて)食べていた(^^)。
 本当に一日雨だったので、土曜日の夕方は、ももを連れて内原のイオンに行った。
 例によって、イオンの軒下を散歩がてらに、ぶらぶらし、ペットシティーへ顔を出し、またふらふら。そんな時、市内に住む友人Aさん親子と店内でバッタリ遭遇!顔を合わせるのは、かなり久しぶりだった。1年半ぶりか2年ぶり。何せひどく出不精&筆不精(メール含)な友人のため、元気なのかどうかつかめないのだ(笑)。ま、しかしA家さん親子も大の犬好き。ももも1度は会ったことがあったので、大興奮♪で、Aさんに「顔舐めたい」攻撃(^=^;)その対応は、まるでAさんが、我が家に遊びに来たかのような対応だった。おかげで、ももはかなり疲労したらしく、この日は、ウサギに興奮する余力が残っていなかった(解りやすい…)。
 ★日曜日は、午前中は、雨もあがり一時期、回復の兆候を見せたのだが、3時ごろから天気が悪い方向へ…。
 この日は、いつもより1時間はやく、県庁散歩へ出かけたのだが、散歩の途中で、雨がざんざんと振り出し、トイレだけすませて、急遽、散歩から退却。おかげで、中途半端な散歩となったため、今日もロックシティに行くことにした(=_=)。ま、今日は11日でワンワンデーなので、ついでにフードやオヤツのサーモンを購入する予定があったので良かったのだが…。
 雨は…本当に困る(=w=)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとにだんだんと気忙しくなってきますね。
といっても私的にはまったくなんですけど!
近くにペット可のショッピングモールがあっていいですね〜。
忙しい中、ももちゃんの散歩へたくさん行ってて偉いなぁ。
みどりん
2007/11/11 23:17
みどりんさん
散歩行かないと家の中で発散しまくって、家が持ちません(>_<)/
これもコギを飼い出した宿命と思って割り切ってます(笑)。
nemoka
2007/11/11 23:20
昨日の午後の雨は私もやられました〜(T_T)
午後から晴れるっていうからもう降らないと思ってたのに・・・
さくらも洗濯物も濡れてしまいましたΣ(|||▽||| )
ホント仕事しながらたくさんお散歩して大変だな〜って思います。
のり
2007/11/12 13:14
ルフィーちゃん、しっかりお店番してますね♪ももちゃんもどう??バイトする??
ケーキ大きいのかと思ったよ!ミニサイズで丁度いい感じね。
雨降ると、お散歩以外に何かイベントっぽいのをやらないと、わんこもタイクツそうやもんね。
ちゃこ
2007/11/12 18:14
ももちゃんは、いつもお出かけできて本当にうらやましい限りです。
ふぁんままも見習わないといけないな〜。
先週末は天気が悪くて、満足に散歩ができなくて残念でしたが、今週末は天気が良いといいですね〜。
ふぁんまま
2007/11/12 22:27
ホント年末に近づくにつれてだんだん忙しくなって
きますよね〜・・・
nemokaさんも頑張ってくださいね^0^
金曜・日曜ってロックシティいってたんですか〜??
あたし土曜日いったんですよ。。。
おしかったなぁ・・・
ゆんこ
2007/11/13 00:06
のりさん
突然の雨は困りますよね。
うちは、洗濯物は大丈夫でしたが、私も、ももも
雨に打たれてしまい寒々。
いや、寒々していたのは私だけかも??

ちゃこちゃん
ももは私と遊べばっかりで、バイトはムリだね(笑)
ケーキは本当に一口サイズのプチケーキです。
ご飯には全く支障なしっ!

ふぁんままさん
今週は前半天気がよさそうですね。
晴れているうちに散歩にしっかりいかないと
雨の日の鬱憤も倍増ですものね(笑)

ゆんこさん
ゆんこさんも頑張ってください!
ロックシティ、惜しかったですね〜。
えてして、そういうものですよ。
なかなかバッタリ会えないものですね。次回に期待します!
nemoka
2007/11/13 21:58
ももちゃん、疲れてしまってうさぎさんに大興奮できなかったんですね。
それは残念・・・
ももちゃんがうさぎさんに大興奮する姿結構好きな私です☆
くー
2007/11/19 17:57
くーさん☆確かにウサギに反応出来なかったのは残念でした。私もウサギを見るももは大好き(^-^)
nemoka
2007/11/19 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
何だかせわしくなってきた(*w*) もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる