もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々につくば市へ♪

<<   作成日時 : 2007/11/08 02:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像画像画像 去る火曜日は県庁散歩へ。そして昨日の水曜日は、仕事でつくば市内へ行く用事があったので、ももを一緒に連れて行き現地散歩。
 いったのは万博記念公園。いつものように、ガマ親分が着ていて、写真をとってくた。いつものように、ガマ親分のHPから、画像を拝借♪
 写真は、左がコギの小次郎と、むさしちゃんのお子たちの祐介・黒介。
 2枚目は、ヒート中のももにモモタロー君が着いてきて、散歩にも一緒に出かけた。
 右は、みんなの写真。
画像画像画像←(左)銀杏の木々が黄葉しだした公園内。
←(央)散歩中に出会った、コギのジョイ君。
←(右)シーズーのブーちゃん(手前)と、ペキニーズとマルチーズのMIX,という、ぺーちゃん(奥)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
モモタロー君、早速匂いを嗅ぎつけましたね。ももちゃんは、うるさく付いてこられても、怒ったりりしないの?
イチョウもそろそろキレイに黄葉してくる季節だなあ・・・
ちゃこ
2007/11/08 09:45
ちゃこままさん
うるさく付いて来られると、ももはワンワン吼えて怒ります。
このわんわんでビビって付いてこなくなるワンコも多いけど、
モモタロー君は、かなりの女好き(笑)なので、
めげずに、ず〜っとついてきました。
ももは、最初はわんわん言ってたのですが、
途中から吼え疲れで、吼えるのをやめてしまいました(笑)。
nemoka
2007/11/08 12:26
銀杏の木々が黄葉しだした景色を見ると秋だなぁと思います。
鹿児島も寒くなりましたが、身近でまだ秋を感じる風景は無いです。
もも太郎くん、ももちゃんの匂いを嗅ぎつけてついてきたんですね。
散歩も気が抜けませんね。
くー
2007/11/08 19:23
ももちゃん、モテモテみたいですね。
パンツははかせないんですか?
祐介・黒介くん、ちびこくって可愛い!!
みどりん
2007/11/09 01:16
くーさん☆ノーリードとかで走らせる時は確かに気はつかいますね。しかし、きちんと運動もしないと機嫌悪くなるので、大変です。
nemoka
2007/11/09 02:26
みどりんさん☆散歩では必ず大小ともトイレを済ませるので、パンツは履きませんよ。履いてるとトイレしないんです〜(*_*)
nemoka
2007/11/09 02:31
ももちゃん、男の子とお散歩して大丈夫なんですか!?
出血が終わってからが危ないって言うけど、乗っかられちゃったりしないんですか?
そんなに神経質にならなくても大丈夫なんだね。
しかし“ももちゃん”と“もも太郎くん”。
名前が似てて面白い(⌒▽⌒)
のり
2007/11/11 20:06
のりさんへ
まだ排卵日ではないので、ももも嫌なときは断固拒否!的な吼え方で何度か威嚇するので、相手のほうもやや控え気味になります。大抵の子はそれでついてこなくなります。ま、ももたろう君の場合は、普段から女の子好きなので、変わりないんですけどね(笑)。
一緒に、散歩していると、うちも「もも」と呼ぶし、ももたろう君の飼い主さんも「もも」と呼ぶので、現場は、かなり混乱します(笑)。
nemoka
2007/11/11 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々につくば市へ♪ もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる