もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 空ちゃんとお散歩♪

<<   作成日時 : 2007/11/06 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像画像 11月5日の散歩は、空ちゃんたちと一緒に、ご近所散歩へ行った。
 久々に一緒に散歩に行けたので、空ちゃんちも、ももも大喜びだった。
 リボンちゃんもまけじと騒いでいた(笑)。
 写真は、空ちゃんとリボンちゃんのツーショット。右写真は、空ちゃんママに遊んでもらおうとするももと、ママをとられまいとする空ちゃんの写真。あるいは、空ちゃんは「ママとじゃなくて私と遊ぼう!」と言っていたのかも(笑)。でも吼えはしない。空ちゃんは、ひつも吼えないで、とってもおとなしいワンコ(^^)。ももにもそのもの静かさをわけてほしいと、いつも思っている。
画像画像画像☆この日は、ももの大好きなのりんたろう君にも会えた(^^)。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
空ちゃん、ママを取られまいと、ヤキモチ焼いてると
思って見ましたよぉ〜^^
こんなんされると、可愛くてしょうがないよね。
わんこにしたら必死なんでしょうねぇ^^
みどりん
2007/11/06 22:35
きゃあ〜〜〜☆☆☆
ネックレス紹介してくださってありがとうございます!!
ももちゃんとっても似合っててよかった〜♪♪
サイズも大丈夫でしたね^0^
ネックレス手抜きなんでおもちゃとおやつでごまかしちゃいました。。。
ももちゃんやっぱりヒートなっちゃったんだ・・・
nemokaさんのよみドンピシャでしたね。

ところで11日のドッグランのオフ会ももちゃんいきますか〜??
ゆんこ
2007/11/06 23:07
みどりんさん
やっぱりそうですよね(笑)。
ももはすっごいヤキモチ焼きのくせに
他のワンコのままに甘えるのが大好きという
実にワガママな犬ですからね(笑)
でも、こんな空ちゃんはとってもキュートなのです〜ん。

ゆんこさん
本当にありがとうございました。
ジャストサイズでしたよーん(^^)
で☆ヒートになってしまったので、
11日のドッグラン・オフ会には
参加できなくなりました(悲)。
ヒートは最低でも2週間は続きますからねえ〜。
その後1週間は、ニオイが消えないので
3週間くらいはドッグランにはは入れないです〜(*_*)
nemoka
2007/11/06 23:13
ヒート期間突入ですね(^^)気持ちよさそうに、プールで泳ぎ納め・・ご苦労様です!!(^^)来年の夏・・?春・・?までお預けですね。
ゆんこさんからのネックレスもかなりかわゆい♪ももちゃんに似合っています!
また、お散歩で会えるといいですね(^^)ドッグランでも会いたいですぅ〜〜♪o('(ェ)'o)(o'(ェ)')o♪
こたまま
2007/11/07 10:04
こたままさん
来年は〜♪こた君も一緒にプールに入ろうよ!楽しいヨ!
ヒートになったので、散歩はまたあちこちに行くことになると思います。県庁とか千波湖も行くから、またバッタリ会えるといいなあ〜ん♪
nemoka
2007/11/07 11:04
ももちゃんはドックランに行けなくなっても、散歩友達がいっぱいいるからよかったね。
寒中水泳もいいけど、お友達ワンコとの会話も楽しんでください☆
くー
2007/11/07 23:38
くーさん
空ちゃんは本当に良い子で、一緒に散歩している時に、
ももが少し遅れて、差が開いてしまうと立ち止まって
待っていてくれるんです。やさしいワン!
そんな優しさに、ももは気がついているんだか、いないんだか。
ちょい鈍感なところがあるんですよね〜ももは。
nemoka
2007/11/08 00:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
空ちゃんとお散歩♪ もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる