もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念ながら…

<<   作成日時 : 2007/11/05 14:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

画像 そろそろだとは思っていたが…ももは、今年2度目のヒート期間に突入してしまった。
 と、いうわけで…しばらくの間は、ドッグラン通いはお休みということに。
 ヒート期間が明ける頃には、11月も下旬だから…プールはやってないだろうなあ〜。
 結果的に、昨日が泳ぎ納めになったわけだ。
 ももは、今朝から緩慢な動きに変化。本当に、この期間だけは、文字通り“おしとやか”になる気がする(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
11月4日に泳ぎ納めですか!さて来年のももちゃんのプール開きはいつになるんでしょうね?来年が楽しみです♪
水の入っていないプールを見たら、ももちゃんガッカリしちゃうかな?
レオンねえさん
2007/11/05 21:59
レオンねえさん
ははは〜。いつから泳ぐのかな〜??
私も楽しみです。
そして水の入ってないプールを見る
ももの姿を見るのが、また密かな楽しみです(笑)。
nemoka
2007/11/05 22:18
ももちゃんが泳ぎに来なくなったら、きっとプール係さんが、
「もう今年は終わり」って思うやろねえ。
ヒート、大変やけど、おしとやかももちゃんもエエよん!!
ちゃこ
2007/11/05 22:44
ちゃこちゃん
やっぱりそう思うよね〜。
ちゃこちゃんも、ヒート中はおしとやか??
ガウガウに磨きがかかったりして(笑)?!

nemoka
2007/11/05 22:51
うそ〜!!ヒートが始まっちゃったって事はオフ会は
こないの???

その時にプレゼント渡すと思って送ってなかったのよ^^;

自分のブログは更新してないけど皆のはちゃんと見てます(笑)
ちるちる
2007/11/06 07:36
こんにちは。ブログはいつも読ませていただいてましたが、書き込みははじめてです。ゆずとあずきがいつもおやつをご馳走になってありがと^^
ゆずもヒートが始まりましたよ!期せずしてモモちゃんと同じ日に!当分ドッグランはお預けです。そのうちあずきも始まっちゃうからまた二匹で行けるのは来月になっちゃうかなあ・・・ しばらく会えないけどまた遊んでくださいね。
ゆずあずママ
2007/11/06 08:37
ちるちるさん
オフ会、春も行けなかったので
行きたいのは行きたいのです。
時期的に、終わるか終わらないかという感じなので、
出血の様子をみて判断しようとは思っています。

ゆずあずママさん
こちらこそ!いつも、ももと遊んで下さって
ありがとうございます!
ゆずちゃんもヒートに入ったんですね。
やっぱり近かったですね(笑)。
またドッグランで遊んでくださ〜い(^-^)

nemoka
2007/11/06 12:13
毎年、ももちゃん次第のプール開き&プール終いになったりしてね。
うちの近所は♂ワンコが多くて・・・そろそろ避妊手術しようと思っているんだけど、ぼやぼやしてると2回目が来ちゃいそうだわ。
のり
2007/11/06 14:52
のりさん
さすがに暑い時期になれば、
他にも泳ぐ子がたくさんいますよ(笑)。
私は、避妊手術が怖くてできない派なんです。
健康体にメスを入れるのが怖くて…(>w<)
nemoka
2007/11/06 15:48
nemokaさんの予想通り、ちゃこはヒート中、ガウガウに磨きがかかる〈普通でも激しいのに!!〉タイプです。ももちゃんみたいにおしとやかになってもらいたいですねえ。
うちもとーちゃんが避妊手術NG!!自然のままにと言ってるので。
よほどの事情がない限りずっとヒートと付き合う予定です。はぁ〜〜〜・・・・
ちゃこ
2007/11/07 11:08
ちゃこままさん
あはははは〜やっぱり磨きがかかるんだあ(^o^)
ちゃこちゃんは、そうでなくっちゃね〜!
ちゃこパパさんも自然主義なんですね。
本当は手術したほうが、子宮癌系の病気にかかる確率がぐんと減るので、出産をしないならしたほうがいい〜とは良く耳にするんですけどね。
何しろ、私自身が手術とか怖くてたまらないしなあ(笑)。
nemoka
2007/11/07 12:08
ももちゃんの寒中水泳、強制終了になってしまいましたね。
次回行ったときに、プールに水が入ってなかったらももちゃんはショックを受けるでしょうね。
お仕事大変だと思いますが、寒くなってきましたので体調管理には気をつけてくださいね☆
くー
2007/11/07 23:33
くーさん
そおですね。水のないプール見たら…
ふふふ、でもやっぱりちょっと楽しみです。
本当にショック受けるのかしら??
体調管理は、今のところジンマシン以来(笑)
調子はまずまずです。絶好調といいきれないのは
年齢のせいかしら?!
nemoka
2007/11/08 00:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
残念ながら… もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる