もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 茨城コーギーズ秋のオフ会♪

<<   作成日時 : 2007/11/26 03:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

画像画像 11月23日は快晴★この日は、茨城コーギーズの秋の定例オフ会が開催された。今回の開催地は、龍ヶ崎市の龍が丘公園。ももも何度か遊びにいったことのある公園である。
 晴れたためか、「まったりオフ」という緩い趣旨のためか、理由は良く解らないが、すごい人数が集まっていた気がする。集合写真に写りきっていない人もいたような…。県内からだけでなく、千葉や都内など、遠方からの参加者も多かった。
 ももは茨コーのオフ会に出席するのは久しぶり。なぜなら、前回の春の定例オフは、ヒート中につき出席できなかったためだ。今回は、ぎり間に合ったという感じ。出血は止まっていたものの、多少残り香があるようで(笑)、一部、反応のよい男の子ワンコを興奮させてしまったらしい。申し訳ないことをした。
 もも的には、ヒートは完全にあけていて、いつもどおりのビビリワンに大変身。何度も会ったことのある子は平気だが、ほとんど会って無い子が多かったこと、そして自分にその気がないのに男の子が寄ってくるので、終始ワンワン三昧(^^;)。うるさかった〜。ま、最後は吼え疲れいた気がする。写真は、たくさん撮ったが案の定、わけが解らなくなったものも多く、明瞭なものをアップすることにした↓(笑)。
画像画像画像画像









画像画像画像画像









画像画像











画像画像画像画像









画像画像画像画像









画像画像画像画像









画像画像画像★左:山葵(わさび)君と鱧(はも)ちゃんは都内からの参加。コギスタにも出たことがあるらしい(凄)。
★右:公園駐車場には、焼芋販売の車が居た。1本200円というお手ごろ価格だったため、思わず3本も買ってしまった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
うおおおお〜!!!
すご〜い、コーギーちゃんいっぱいですね^0^
こんなにいっぱいのコーギーちゃん見た事なーい♪
いいな〜、いいな〜!!!

アクアもね23日ひぬまでトイプーパーティー行ったんだけどね・・・
アクアとマロン君だけだったの。。。ガビ〜ン・・・
ゆんこ
2007/11/26 11:23
ゆんこさん
それは、寂しかったですね。
天気は良かったのに、集まらなかったんですね。
残念!
nemoka
2007/11/26 14:11
こぎちゃんがいっぱぁ〜い!!楽しかったようですね♪
春のオフ会は・・必ず!!!
ももちゃんに会っていたら、こたろうも反応してたかも・・・(^^;)わんちゃんの本能はすごのですね。
お天気も良かったから、こぎちゃんたちもパパさんママさんたちも気持ちよく遊べたのでは??

焼きいも・・・うまそう・・・焼きいもの写真は、ないのかにゃ??(^^)
こたまま
2007/11/26 15:26
こたまま
春は、県央地区開催予定なので、ぜひご参加下さいねん♪
お天気快晴だったので、気持ちのよいオフ会日和でした。
こた君、焼き芋の写真は、ないにょよん。
もう食べちゃったからね(笑)。
nemoka
2007/11/26 17:08
沢山のコギさんが集合したんですね!
写真のコギさんたちの名前を覚えてるのがスゴイ。
鱧ちゃんと山葵君もいるぅ〜♪
最後の焼芋にも魅かれるなぁ〜。200円は安い!
レオンねえさん
2007/11/26 20:32
こんなたくさんのコーギー初めて見ました!!
ももちゃんも遊び疲れ、吠え疲れしたんですね。
私もnemokaさんの記憶力に感心します。
あんなたくさんのコーギーの名前を覚えるなんて〜
焼き芋最近食べていません。私も食べたいなぁ〜
くー
2007/11/26 20:51
えっ!?焼き芋屋さんいたの〜?
知らなかったよ!
アイス屋さんはいつも止まっているんだけどね。
萌愛と樹希も食べたいって言ってるから買いに行ってこうかな?

今回はいっぱいのコギちゃんが参加しましたね〜。
やっぱりコギちゃんは超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
ちるちる
2007/11/26 22:05
レオンねえさま☆な・なんと、鱧ちゃんと山葵くんはお知り合いなんですか?コギスタに出てるというので、思わず読み返してしまいましたよ〜。寿司ネタの名前というのも面白いですよね。
nemoka
2007/11/26 22:12
くーさん☆名前は覚えてるんじゃなくて、写真を撮ったごとにメモしています。とてもじゃないけど、覚えきれな〜い(>_<)
nemoka
2007/11/26 22:15
ちるちるさん☆後半にヤキイモやさんに代わってました。毎週、土日に来ますよ〜と、言っていたので、機会があれば見に行ってみてくださいな。安くて美味しかったよ(^O^)
nemoka
2007/11/26 22:19
わぁ〜〜すごい!
コギだらけですね〜!!
同じコーギーでもいろんな色・模様で、みんな微妙に違うんですね。
こういっぱいで見てみると、ももちゃんてやっぱり女の子らしいですね☆
“コギオ君”の名前にはちょっと笑ってしまいましたよ♪(〃^∇^)o
のり
2007/11/26 22:44
当たり前だけど、コーギーだらけ!
コーギーって大好きな犬種なんですよ。
ワタシ的にはもうパラダイスです!!
しかしまぁいろんな名前があって、それだけでも楽しめますねぇ。
みどりん
2007/11/26 23:52
のりさん
確かにコギだらけでした(笑)
ももは女の子らしいですか?ありがとうございます!
いつも走りまわってばかりの
お転婆娘には嬉しいオコトバ!
コギオ君の名前は、皆さんにうけてましたよ。

みどりんさん
本当に、名前ってご家族の雰囲気とか、
性格がにじみ出てるな〜って思います。
オフ会は、さまざまな楽しみ方がありますよね〜。
nemoka
2007/11/27 07:20
遅くなりましたがオフ会ではありがとうございました〜♪
楽しかったです\(○^ω^○)/
焼き芋屋さんいたんですかぁ〜1本200円なら買いたかったです・・・残念。。(-公-、)シクシク
これからも宜しくお願いします〜y(^ヮ^)y

レオン姉さんとは前に1度お会いしたことあるんですよ〜
雲丹ママ
2007/11/29 20:52
雲丹ママさん
こちらこそ。ワンワンとうるさいももがご迷惑をおかけしました。
我が家も十二分に楽しんだ日でした。
焼き芋、安いでしょ?いまどき200円は珍しいですよね。
レオン姉さんとは、会ったことがあるんですね。
みんあ話していると、
近くて遠いというか、世間は狭いですね(^^)
nemoka
2007/11/30 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
茨城コーギーズ秋のオフ会♪ もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる