もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暦は変わって11月へ(^-^)

<<   作成日時 : 2007/11/02 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 31日の水曜日と11月1日の木曜日の散歩は、両日ともドッグランひぬまへ行った。プール使用な日もそろそろカウントダウンといったところ。とりあえず1日までは、まだプール健在だった!しかし今日になって冷たい雨が降ってきたので…そろそろ終わりになってしまったかな(笑)
 ところで31日は、バーニーズのアニーちゃんと会えたので、一緒に遊べた。やっぱり、動いてばかりで、ぶれる写真が多い(^_^;)。ま・楽しそうだからいいのだが。
画像画像画像画像








画像画像画像★アニーちゃんともも








画像画像★左は、31日の水曜に撮った水泳風景(いつもと同じ?)、1日もしっかり泳いだが、構図がほぼ一緒なので省略(笑)。
 右は、ひぬまのドッグウォークを駆け下りて遊ぶもも。





★木曜日(1日)は、チワワのサブロウ君と会えたので、一緒のゾーンで遊んだ。
 それから、ボルゾイのピュアちゃん、ジャーマンシェパードのルーゴちゃんというワンコたちに会った。いずれも初顔合わせ(^^)
画像画像画像
←サブロウ君ともも







画像画像画像画像←サブロウ君もオヤツは大好き(^-^)






画像画像画像画像








画像画像画像(左)サブロウ君とピュアちゃんが並ぶと差がすごい!
(中)写真のももはベンチの上にのっているため、ピュアちゃんの顔がこの辺に来れる。
(右)実は、1日の木曜日はトリミングにも行った。ので、足の裏はスッキリ〜♪







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらでも寒くなってきたのに、ももちゃんプールで頑張るね〜。
たくましいよ!
肉球、まだピンクで可愛い!
若さを感じるわ(笑)
爪もすっきり短くなって気持ちが良いねぇ。
ルナも爪が伸びてきて切らなきゃ・・なんだけど。
今度は自分がやってみようかな(怖)
みどりん
2007/11/02 23:36
みどりんさん
本当にいつまで泳ぐのか見ものです(笑)
ももの肉球は、ピンクと黒が混じっているんです。ちょっと変な柄かも。我が家でも昔は自宅で爪を切っていたのですが…私が二度ほど深爪をして流血させてしまったので、爪切りを持つとももが逃げまわるようになってしまいました(>w<)。なので今はトリマーさんお任せです(笑)
nemoka
2007/11/03 20:11
あれ?!11月なのにまだプールで泳いでる〜!!
きっと、ももちゃんの為にプールの閉鎖を伸ばしてくれてるんですね。
ももちゃんはいったいいつまでがんばるんだろうか?寒中水泳・・・
くー
2007/11/05 19:09
くーさん
何でも、もも以外にも、もう一頭、
プールに入るダックスちゃんがいるみたいで、
とりあえず様子見になったみたい。
nemoka
2007/11/05 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
暦は変わって11月へ(^-^) もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる