もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジンマシン(=_=;)

<<   作成日時 : 2007/10/18 16:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

最近、ジンマシンが出きて、顔面にブツブツがたくさんでき、腫れている。
今日、医者に行って注射を打ってもらい、あとは飲み薬に塗布薬。
ジンマシンは、これまで罹ったことがなかったので、ちょっと驚いた。
早く、腫れがひいてくれるといいのだが…目元も腫れているので、視界が悪い(`_`;)
画像画像
★今日の写真は、ご近所散歩から★

左:ロン君ともも(16日)
右:りんたろう君ともも(17日)

ももは、ロン君も、りんたろう君も大好き!
そしてロン君ママや、りんたろうママ&パパも大好き!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ジンマシン、大丈夫ですか〜?
体が疲れて抵抗力が落ちてるのかもしれませんね〜
ワタシも前に全身ボコボコに腫れたことがあるけど
顔は大丈夫でした。
顔に出ると辛いですね!お大事に!
ロンちゃんもりんたろう君も尻尾ブンブンで
ももちゃんのこと好きなのね〜♪
みどりん
2007/10/19 00:30
蕁麻疹って辛いですよね〜。
私も去年一度だけ罹りました。
大したことなかったんだけど、それでも痒くて痒くて辛かったですわ〜。
お大事にしてくださいね。
のり
2007/10/19 07:15
みどりんさん
ジンマシンは夕方になってくると痒くなってきます。
体に出来るのも大変そうですよね。
早く腫れがひいてほしいです。
ロン&りんたろうくんも愛嬌たっぷりで可愛いのです(^-^)

のりさん
ありがとうございます。
本当、罹ってみるとツラさがわかりました。
何でも体験ですね!
nemoka
2007/10/19 09:41
お仕事が忙しいので疲れが溜まってるんでしょうね。
お大事にしてくださいね。
ももちゃんの大好きワンコ多くなってきて、覚えれなくなりそうなくーです…
くー
2007/10/19 10:38
くーさん
ありがとうございます。
確かに…ももは大好きなワンコ多いかも。
も・もしや気が多い?!
nemoka
2007/10/19 11:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジンマシン(=_=;) もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる