もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜から金曜日のこと

<<   作成日時 : 2007/10/13 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像画像画像 7日の日曜日は、ひぬまのドッグランへ行ったあと、内原のペットシティーへ行った。
 特に買い物はなかったのだが、前回ペットシティーで買い物をした際に、カレンダー撮影会参加チケットをもらったからだ。久々だったので、撮影にいくことにした。毎月撮影会の日は、簡易のセットが組んである。今回は、秋なので、温泉とか木の葉とかの背景だった。
 左2枚は、携帯で撮影したときのもの。出来上がるのは1週間後くらいだ(^^)
 右の写真は、ひぬまで撮ったトリマーさんのワンコ、チワワ君。
画像画像画像●こちらは、10月10日水曜日の写真
 ちなみに8日は小雨で、近所の散歩&トモニーへ。9日はひぬまのドッグランへ行った。
 そして10日は、またご近所散歩へ。この日は、コギのパル君(左)と、Mダックスのりんたろう君(右2枚)に会うことが出来た。さらに家の前で空ちゃんにも会えた。
画像画像●こちらは10月12日金曜日の写真。
 ちなみに11日も散歩は、ドッグランひぬまへ。
 写真が撮れたり撮れなかったり(ほぼ8割がぶれぶれ)なので、写真は抜けてアップになる(笑)。
 12日は、MIXのビスちゃんと、コギのあずき&ゆずちゃんたちと一緒に遊んだ。もうフラッシュ撮影しないと無理、全く撮れない。その後はエス君とも遊んだが写真は撮らず。
 右は、こんな夜でも、こんなに涼しくなっても、ひぬまに来ると、必ずプールで泳がないと気がすまないももの写真。他に泳いでいる子、いないよっ〜(^w^;)/スタッフさんにも、「ももちゃんは、いつも寒くないのかしら?」と、言われた(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃ〜〜ん、まだ泳いでるのん??スイミング強化選手やないの!
泳いだ後はどうやって乾かしてるの?風邪ひかんようにね(^^)
日が暮れるのが早くなりましたね。夕方のお散歩での撮影は難しくなるなあ。
ちゃこ
2007/10/13 23:12
おぉ〜 暗がりでひとり黙々と泳ぐももちゃん!
なにかにとり付かれてる?!
温水プールがあったらいいのにねぇ(笑)
みどりん
2007/10/14 00:44
ちゃこちゃん
本当だよね〜。いつまで泳ぐのかしら??
泳いだ後は、タオルで大方拭いてからドッグランで走ります。
で、ドッグランで体が温まってくると、
「プールに行く!」と騒ぎ出します。
いつも2〜3回は泳ぎます。モノ好きだよね(笑)。

みどりんさん
温水プールなんてあったら一年中泳いでるかも〜
お・恐ろしいっことだあ…(=w=;)
nemoka
2007/10/14 02:11
すごい〜!
2〜3回も泳ぐなんて、タオルもたくさん使いますね。
そのうち海で遠泳とかしちゃったりして!?
のり
2007/10/15 15:08
のりさん
そうなんです。タオルの洗濯物ばかり増える一方です(笑)
海では…泳ぐかなあ…???
nemoka
2007/10/15 19:24
鹿児島にもできましたよ「ペットシティー」!!
まだイヴを連れては行っていませんが、渋滞が解消されたら一緒に行こうと思っていますが。
ももちゃん数ヶ月前には考えられないくらい、泳ぐの大好きになりましたね。ビックリです!!
くー
2007/10/19 10:19
くーさん
そおですか〜。ぜひ11日と22日に行ってみてください。
ポイント倍増なので、お得です。
物品の販売価格は、地方のホームセンターに比べると
少し高めかもしれません。
nemoka
2007/10/19 10:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜から金曜日のこと もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる