もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週のアジより

<<   作成日時 : 2007/10/13 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

★すっかりブログがご無沙汰で、写真が溜まり放題に(=w=;)
画像 こちらは先週土曜の10月6日に柏さんのドッグランで行われた草アジ練習会の写真。
 この日は、柏さんの古くからのお知りあいの方で、アジリティ競技会では、全国レベルという長島茂男(かのミスターと発音は一緒♪一文字の名前)さんが来ていて、その腕前を披露してくれた。ボーダーコリーとトイプードルを飼っていて、どちらもスゴかった。
 スラロームの速さには、一同、『ぎょえ〜!?』と感嘆の嵐。
 いやあ、やはりスゴイ人っていっぱいいるもんだ。
 いちの場合は、あまり競技には興味がなくて、ただのお遊びでやっているので、あれほどはなれないだろうが、観ているのは楽しいかも。


★この日の写真★
画像画像画像●ヘンリー君ともも
 3枚目は、鼻におやつがのったヘンリー君のアップ写真!





画像画像画像●左:ガイ君ともも
 ガイ君は、たまにどっぐらひぬまでも会う。
●右2枚:ホアンちゃんともも
 ホアンは鼻先が細〜い。ワンコの耳を良くなめにくるのだが、舌が耳穴のおくまではいってしまうので、もももかなりくすぐったいらしい。

画像画像画像●左2枚:康汰君ともも
 2枚目の写真は、康汰君とももがチューしているわけではなく、ひとつのオヤツに2頭でむらがった状態(笑)。
●右:モコちゃん
 モコちゃんはMIXだが、毛並みがとっても甲斐犬に似ている。
画像画像画像
●左:白×茶のボーダー、マリモちゃんともも
●中:ジャックラッセルのニコちゃんともも
 マリモちゃんとニコちゃんは飼い主さんが一緒。さらにもう1頭、黒ラブのドルチェちゃんを飼っている。
●右:ベルジアン・シェパードのゼクス君。大きいけど、とってもやさしい(^-^)

画像画像画像●左2枚:ワン君ともも
 ももはワン君もワン君ママも大好き♪ワン君と一緒に相撲はできないが、顔舐めをよくする。
●右:バーニーズのアニーちゃん
 この日は、柏さんがアニーちゃんを預かっていた。実は、軽く足をひねって療養中だったらしい。がしかし、ドッグランに来て、すぐにももとアニーちゃんが元気に駆け回って遊んでいたので、全く気がつかなかった。ごめん!アニーちゃん。
 ももはアニーちゃんも大好き。アニーちゃんも、ももの姿を見かけると「遊ぼう!」と言って来る。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜 わんこがいっぱい!
みんな仲良しで微笑ましいですね〜
ももちゃん、耳やら頭やら舐められて、嬉しそう!
みどりん
2007/10/14 00:41
みどりんさん
この日は、初参加のワンコも多くて、
名前を覚えるのに苦労しました(^^;)
すぐにメモしないと忘れちゃう〜記憶力低下中(笑)
nemoka
2007/10/14 02:07
いやいや、非常に珍しいショットでビックリだ。
康汰はももに「ガウガウガァ〜」て、やらなかったの?
拡大して気がついたけど、かなり「もも」の目がひきつっているような気が・・・。
康汰パパ
2007/10/16 19:10
康汰パパさん
何をおっしゃいますかあ〜。康汰君は一度たりとも、
ももにはガウガウしたことないですよん。いっつも良い子デス!
ももの目が引きつっているのは、
明らかに康汰君を威嚇しているのです。
「今あたしが貰ってるんだから康汰にはやらないワヨ!」
と、いう目線です(笑)。
実際、ももが貰っているところに
康汰君がふら〜りと来た状態なんです。
で・こういうのって珍しいショットなの??初耳。
そんな、ももにだけ紳士的な康汰君も素敵〜(*^w^*)
nemoka
2007/10/16 19:16
無いよ〜、ご存知の通り康汰は、
威嚇、恫喝、お手の物(自慢しちゃいけない所だけど)
そんな康汰が、おやつを譲るなんてなかなか・・・ほとんど無いですよ。
紳士的?何かトリックがあるにちがいねぇ!
康汰パパ
2007/10/16 20:20
康汰パパさん
トリックですか?!
そんなのあるかな〜??無いよ!
nemoka
2007/10/17 02:55
お久しぶりです。
色々な種類のたくさんのワンコに囲まれるももちゃん。
みんなと仲良くしていてうらやましいです。
確かにももちゃんと康汰くんの写真はチューしているアングルですね〜♪
くー
2007/10/19 10:13
くーさん
そおでしょ?
でも、そこでは壮絶&静かな
オヤツ獲得バトルが
繰り広げられているのです(笑)
nemoka
2007/10/19 10:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
先週のアジより もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる