もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグランひぬまのエス君と

<<   作成日時 : 2007/10/04 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像 3日の水曜日の散歩は、ドッグランひぬまへ行った。
 この日は、看板犬のエス君とツーショットを撮る事ができた。ちょっと暗いけど。
 本当はベンチの上で撮りたかったのだが、エス君は、ベンチに乗せるとすぐに降りてしまうので断念。でもよく撮れたので、自分的には満足♪満足♪






画像画像画像
 この日は、ワン友ちゃんたちがたくさんいた。コギのあずき&ゆずちゃんや、バーニーズのアニーちゃんが着ていた。ほどなくして、トイプーのアクア君も来た(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
エスとのツーショットが良く撮れてますね(^◇^)エスをベンチの上で写真を撮らせるようにしつけをしなくちゃ〜(笑)

早くひぬまに行って遊びたいなぁ(^o^)丿


PRIME LAND とらパパ
2007/10/04 20:59
ももちゃんもエスくんも良い顔してますね〜
お目目がイキイキとしてます。
おっと、視線の先にはおやつが・・!?(笑)
みどりん
2007/10/04 23:52
PRIME LANDとらパパさん
エス君、もしや高いところがキライ?なのかな〜なんて思いました。
自分からはベンチにあがらなかったし。とら君は高いところはどおですか?まだ会ったことはないけれど、会う頃にはきっと大きくなってますね〜ん(^-^)

みどりんさん
ははは〜っ、やはり多少オヤツの力はないと目線が揃いませんよ。
食がらみには、目を輝かせる子が多いのがコギであります(笑)。
nemoka
2007/10/05 02:20
お久し振りです。
ドックランひぬまの検索してたらこちらに行き当たりました。
私もモモ連れてドックランへ行ったんですよ。と言っても5日に行ったのですが。
1人でモモ連れて出かけることが億劫だったのですが(旦那は出不精・子どもは部活で一緒に出かけてくれない)
ひぬまなら平日に1人で行ってものんびりできるかな〜って思いました。
いつかお目にかかれる日がありましたら、遊んでやってくださいね。
モモママ
2007/10/09 10:28
すみません。お久しぶりと書いたんですが、誰か分かりませんよね(^_^;)
今年、九州から茨城に引っ越してきたコーギーモモです。
失礼いたしましたm(_ _)m
 http://plaza.rakuten.co.jp/momo2002/
モモママ
2007/10/09 10:31
モモママさん
こんにちわ♪初カキコありがとうございます。
5日にひぬまにいらしてたんですね、残念!
何とその日はつくばに居ました。
今度、会ったら遊びましょう!もも同士よろしくです(^-^)
nemoka
2007/10/10 06:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグランひぬまのエス君と もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる