もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ、寒くなってきた…?

<<   作成日時 : 2007/10/30 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像画像 29日の月曜日、30日の火曜日と、散歩はドッグランひぬまへ出かけた。少し前から、小型犬ゾーンに、スラロームが設置された(写真)。
 ももはスラロームが得意なので、このスラロームもよく活用している。スタッフさんが話すところによれば、あまり使っている人を見ないとか…。それなら、今後も、たくさん使わせてもらうことにしよう♪


★ところで昨今は、「もも」も少しプールの水も冷たく感じるようになってきたらしい…?
画像画像画像











画像画像画像












画像画像★月曜日は、チワワのサブロウくんに会った(^-^)
 本当は、トリマーさんのワンコのちくわ君(チワワ)もいたので、3頭まとめて撮りたかったが、だめだった。








画像画像画像★月曜・火曜とも、コギのあずきちゃん&ゆずちゃんたちに会えた。この3頭だと、写真がいつも同じ感じになってしまう。
 動いている時は、自分のカメラでは追えないし(当然ケータイも無理)、止まっている絵と言えば、オヤツがらみだ(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
プールでのももちゃんの画像、笑っちゃったぁ。
すごい可愛い。
そういえばプールから上がって、乾燥はどうしてるんですか?
タオルドライだけ?コーギーも毛がびっしりだから 
ドライヤーかけないと、なかなか乾かないですよね?
みどりん
2007/10/31 00:24
みどりんさん
可愛いといって頂けるとウレシイです。
これが顔までずぶぬれだと、凶悪な顔になるので(笑)。
プールからあがっての乾燥は、タオルドライだけです。
1回泳ぐ度に、普通サイズのタオルでざざっと拭いています。
それで大体、乾きます。乾きは早いです。
家に帰る前には、車が湿っぽくなるので、
バスタオルでがが〜っと拭きます。それで大体OKです。
nemoka
2007/10/31 11:20
こんにちは(^^)今日、午前中・・ドッグランひぬまに行って来ました!!
平日の午前中は、あまりわんちゃんたちは来ていませんでした(TT)
ダックスちゃんがかなり勢ぞろいしていたので・・・小型犬ゾーンは賑わっていましたが・・・

ももちゃんが泳いでいるプール見てきましたよ!!ここでももちゃんが泳いでるのよってこたろうにも教えてあげました(^^)
今度は、午後に行こうかな・・・たくさんわんちゃんがいるときに♪

白いこぎちゃん・・すっごいきれいですね!!びっくり!!
こたまま
2007/10/31 16:55
ももちゃんスラロームが得意なんですね!習ったんですか?
まだ泳げそうですね!日中暖かい時間なら泳げそうですよね。でも風邪ひかないようにね!
レオンねえさん
2007/10/31 20:47
こたままさん
な・何と!!午前中に行ったのですか〜。
残念。我が家は午前中は行けません(>_<)
夕方は、普通に通りの時間に行きました。
午前中はダックスが多いのね。知らなかった〜。
コギのエス君は埼玉にいっちゃったけど、
こた君、誰かと遊べたかな〜?
nemoka
2007/10/31 22:24
レオンねえさん
スラローム得意です!定期的にアジリティ教室に行っています。
基本的にももは、アジリティの各種目は全部好きみたいです。
さて・プールはいつまで泳げるか不明です(^^)
nemoka
2007/10/31 22:24
「温水プールにしてちょっ!」って言いそうなももちゃん。
もうそろそろ限界かな・・・でもいつもお水がきれいで、管理がしっかりしてるんですねえ。
スラロームって、どうやって覚えるのかしら?人間がやって見せるとか?
ちゃこ
2007/10/31 22:31
うそ〜!!!
出来たんだ・・・早速いかなきゃ!!
最近サボり気味で行ってないんですよ・・・
なんか寒くて。。でもまだももちゃんプール入ってるから
寒くないはず・・・
ゆんこ
2007/10/31 23:55
スラロームができたのですか〜!?
初めて知りました(-_-;) こないだ多店のドッグランに行った時に、
スラロームがあったので・・・TORAがチャレンジ(*^。^*)
全然できませんでした(>_<) 今度教えて下さいね。

いよいよプールも厳しくなってきた季節ですね。風邪をひかないでくだいね。
TORA パパ
2007/11/01 00:13
ちゃこままさん
スラロームは、最初はおやつでつって手順を覚えさせました。
ももはおやつ大好きなワンコなので、すぐに出来るようになりました(笑)。

ゆんこさん
出来ましたよ〜ん。早速きてくださいよ〜。最近アクア君に会えないな〜と思っていたところです。うちのももはプール入っているけど、寒いとは思いますよ(笑)。

TORAパパさん
スラローム出来ました。まあ大型犬からすれば小さいでしょうけど…。
TORA君は大きいから、やりにくいのかな〜??
風邪のご心配頂ありがとうございます。
nemoka
2007/11/01 02:15
ももちゃんかっこいいな〜♪
あんずも元気が有り余ってるからアジリティやってみようかしら。
でも意外とビビリ屋で、階段すら下りれないのよね。
無理かな(^_^;)
のり
2007/11/02 21:13
のりさん
ありがとうございます〜♪
活発なワンコはアジリティに適しているかも。
やってみたら、面白がるかもしれないし、
そうでもないかもしれないし〜
それは、あんずちゃん次第ですね(笑)
nemoka
2007/11/02 22:25
プールから上がったももちゃん、寒そう・・・
ももちゃんには悪いですけど、その写真のコメント面白かったです☆
ゴメンももちゃん。
くー
2007/11/05 19:06
くーさん
写真コメントは、私が適当に
繋げて作ってはいるのですが、
そうなのかな〜…という雰囲気が
ももから伝わってきたので(笑)。
nemoka
2007/11/05 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ、寒くなってきた…? もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる