もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS つまらんオーラ放出中(=w=;)

<<   作成日時 : 2007/10/27 16:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像 昨日も今日も雨。特に今日は台風の影響なのか、ひどい風雨だ。こんな日、ももは決まって「つまらないオーラ」を出しまくる。それは外へ元気に散歩に出かけるのが、ももの楽しみのひとつだからだ。
 おそらく、ももの楽しみ順位は…
  1番★ご飯
  2番★散歩
  3番★おやつ  だと推察される(笑)。
 それにしても、二日間雨になると、こちらも大変だ。何せ、「雨が降る=散歩がてらに、どこかのお店に連れてってもらえる」と、ももは思っているからだ。だから連続すると大変なのだ。はてはて今日は、どこに行こうか…??
画像
←26日の金曜日は雨だったので、内原イオンへ行った。
 これはイオンの軒下を散歩中のもも。店内では、ウサギにまたまた大興奮。でも、昨日、買い物してしまったので、今日は行っても何も買うものが…(汗)。

 ちなみに、25日の木曜日は、仕事の都合で、ももはご近所散歩。
 写真は撮れなかったが、散歩では、コギのパル君、MIXのリキ君、ご近所の空ちゃんに会えた(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
つまらんオーラ出してても、ももちゃん可愛い〜〜♪
コギって、足が顔より前に出ないのねえ。そこがもうキュートで!!
関東地方の雨はまだ降ってるのかな??大阪も予報より長く降ってた。夕方はお散歩行って、みんなと遊べてホッ・・・・けっこうストレスたまってたよーで。
ちゃこ
2007/10/27 23:03
コーギーは運動量が多くて大変ですね。
うちのシーズーsは散歩しなくても、ちょっとボール遊びでもしてあげれば寝てくれます(^_^;)
明日は台風一過で晴れるようだから、ももちゃんいっぱい遊べるね♪
またプールかな?(^_^;)
のり
2007/10/27 23:06
つまらんオーラ放出中でも、ももちゃんベリかわいい〜。
こちらはすごい風でしたよ〜
ボロ家が揺れてましたもん^^;
わんこはお散歩大好きですね。
ルナもあまり動かないくせに、散歩は喜んで行きますもん。
みどりん
2007/10/27 23:24
ちゃこままさん
そうそう、足が前に出ないんですよ〜。この姿に見慣れているせいか、足が顔より前に出ているワンコを見ると「あれ?なんで?」と一瞬思ってしまったりします(笑)。関東は、日曜に台風一過で晴天になりました。

のりさん
見事、晴れました。今日はアジリティ教室があるけど、その前にプールに行ってあげようかなと思ってます(^^)

みどりんさん
ルナちゃんも、お散歩大好きですよね!
芝とコギは、性格的に似ている所が多い気がしてます(個人的見解ですけどね)。ももは、散歩に行けない、走り回れない日が続くとストレスためまくりです。
nemoka
2007/10/28 11:02
季節はずれの台風は大丈夫だったですか??
ももちゃんつまらないオーラ出てますね〜。イヴも雨の日など出しまくってます!!お散歩大好きだからしょうがないですね。
雨の日だったからうさぎさんに会えてももちゃんよかったね☆
nemokaさんはたいへんでしょうが・・・
くー
2007/10/28 11:38
くーさん
結構、台風すごかったです。
家庭菜園が水浸しになりました。
雨の日は本当に困りものです。
毎日、散歩にいくのも疲れるけど、毎日雨はもっと疲れる(^^;)
nemoka
2007/10/28 13:08
ももちゃんホントつまんなそーですね。。
うちも家の中で1人運動会してましたよ・・・
ホントワンちゃんにとって雨の日は最悪なんでしょうね・・
ゆんこ
2007/10/29 00:36
ゆんこさん
家の中で運動会できるのはうらやましいです!
アクア君、走り回っても軽やかだもんね〜。
ももが走ったら、家の中がめちゃめちゃになりそう(>_<)
nemoka
2007/10/29 11:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
つまらんオーラ放出中(=w=;) もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる