もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カレンダー

<<   作成日時 : 2007/10/23 07:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像画像 22日の月曜日は、ニャンニャンデーということで、内原イオンのペットシティーへ買い物に行った。
 そうしたら、先日の撮影会で撮った写真入りのカレンダーが出来上がっていた(すっかり撮りに行くのを忘れていた)。
 11月ということで、背景テーマは猫の温泉シーンだったのだが…

 猫の頭が、ももから生えた的な出来上がりになった。
 期せずして撮れた、この妙な構図が、実は、個人的にすごく気に入っている(笑)
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい写真に仕上がりましたね☆
鹿児島のペットシティの背景はハロウィンでしたが、時間が合わず行くことができませんでした。
確かにももちゃんの頭の上に猫が乗っているように撮れてますね〜。
くー
2007/10/23 11:00
ももちゃんが温泉みたい♪湯気も出てるし。ももちゃん温泉あったら、みんな入りに行くよ〜〜☆
ちゃこ
2007/10/23 23:15
ももちゃんの頭から湯気が上がってるように見えて
メッチャ可愛いよ〜w
ニャンニャンデーはセールでもしてるの?
みどりん
2007/10/23 23:46
ちゃこさん
もも温泉(笑)、きっと超ワガママな仲居さんがいる温泉ですよ(笑)
入浴料は、ササミジャーキー3枚くらい、とられるかも?!

みどりんさん
湯気みたいでしょ?結構、楽しい。
ニャンニャンデーは、ポイント倍増デーなんです。
普段は、会計200円で1ポイントのところが、
100円で1ポイント入る日です。
ポイント貯めるのが好きなワタシ〜♪
nemoka
2007/10/24 10:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
カレンダー もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる