もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あず・ゆず・プール

<<   作成日時 : 2007/10/19 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像画像 18日の散歩は、どっぐらんひぬまへ。
 この日は、ドッグランへ来てちょっとしたら、コギあずき&ゆずちゃんたちが来たので、一緒のエリアで遊べた。
 最近、なかなか他のワンコと一緒になれるタイミングで入れないので、この日はグッドタイミングであった。そして、これらの写真はもちろん・・・オヤツがらみ。なぜなら、動いている時の写真は、撮れないからだ。ブレブレか、意味不明の物体Xに写ってしまう(笑)やっぱりその辺は、本格的なカメラで撮らないとだめかな??
画像
★そして・・・・★
 この日も、ももはプールに入ってた(汗)
 寒っ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃんがんばりますね、寒中水泳☆
ワンコの写真を撮るのは難しいですね。
私もいつも苦しんでいます。オヤツがあるとちゃんと座って撮らせてくれるんですが…
くー
2007/10/19 13:10
くーさん
ですよね〜★ほんと、写真にオヤツは必需品です。
そしてももは…寒中水泳、いつまでやるんだろう??
と私も思ってます。
nemoka
2007/10/19 13:25
ジンマシンよくなりました〜?!
大丈夫ですか???
あずきちゃんゆずちゃんおやつみせると
すぐよってきてくれるから嬉しくて、私も
前写真とる時おやつちらつかせちゃいました^0^
あれ?!ももちゃんもおやつでつれちゃう?。。。
ゆんこ
2007/10/19 14:29
ゆんこさん
もちろん!ももは、いつでもオヤツ大歓迎犬で〜す。
ガサゴソしていると、なぜか背後に回りこんで(笑)待ってます。
nemoka
2007/10/19 15:38
あららっ(^。^) いつも〜ももちゃんも元気ですね。
来月くらいまでプールに入っているのかな(^。^) 
まさかクリスマスまでは・・・・。

TORA パパ
2007/10/19 18:51
TORAパパさん
ま・ままさか〜?!そんな真冬になるまで入りませんよ!
多分、飼い主がプールに近づけないよ〜(=o=;)
nemoka
2007/10/19 20:20
というか、プールっていつまでやっているんでしょうね?
のり
2007/10/20 17:39
のりさん☆一応、10月までと聞いてますよ。
nemoka
2007/10/21 01:13
あ、じゃ〜真冬にプールは避けられるんですね☆
プールが閉まっちゃったら、ももちゃんガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!ってカンジでしょうね。
のり
2007/10/21 22:56
のりさん
そ・そおですかね(笑)。
何でそこまでプールが好きなのか、私にもよく理解できないんです。
単にマイブームなだけなのか…それとも本腰いれて好きなのか…(^^;)
nemoka
2007/10/22 13:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
あず・ゆず・プール もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる