もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 個人的にプチ★ラッキーなこと(^-^)

<<   作成日時 : 2007/09/23 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像 自分は、常日頃からマイカーの総走行距離を気にして見ているほうである。
 なぜなら、ゾロ目が見れたりすると、個人的にとってもラッキーな気分になるからだ。
 今日(23日)も、偶然メーターを見たら、『112222(ワンワン・ニャンニャン・ニャンニャン)』だったので、凄く「ラッキーだ!」なんて思い、思わず写真まで撮ってしまった(駐車場だったのが、まらラッキーって感じだ)。
 実は少し前に、オール1も見れた。別に何があるわけでは無いのだけれど、ちょっと嬉しくなるのだ(笑)。

★★★
画像画像 ところで土曜日(22日)は、散歩ドッグランひぬまへ行き、久々にウーロン君に会った(写真)。
 ウーロン君は、トモニーのドッグランでたまに会っていたのだが、最近ずっと会えていなかった。久々に会ったせいかもしれないが、少し大きくなった(体高が伸びた)気がした。ウーロン君に会う度、『足長いなあ〜』と、しみじみ思うのはコギの飼い主ゆえか(笑)
画像画像画像(左)プールで遊んでいた時に、同じくプールにいた、トイプードルのアクア君。アクアママさん曰く、プールで泳ぐのは、少し怖いらしい。
(中)ももは、相変わらず泳ぐ泳ぐ(笑)。
(右)もも、大型犬ゾーンにて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜★
アクアママです(^0^)昨日どーも・・・
アクアの写真のせていただいて
ありがとうございます。。
もぅホントももちゃんのおりこうさには
感心しちゃいます!!
アクアのブログにも、ももちゃん載せたのでよかったら
見に来てくださ〜い☆
ゆんこ
2007/09/23 14:21
ゆんこさん☆どうも!ご来訪ありがとうございます。アクア君、ももはわがままでうるさいけど、また会ったら遊んで下さい。ブログも楽しみに、見に行きます!
nemoka
2007/09/23 18:07
ゾロ目、いいですねえ。ホント駐車場じゃなければ撮れない写真!!高速で止めるわけに行かないし・・・
レシートのゾロ目もけっこううれしい♪
ももちゃんが甘えてるのはウーロンママさんかな?ウーロンくんちょっとヤキモチ??
ちゃこ
2007/09/23 22:28
ちゃこままさん☆ご察しの通り、ももが甘えているのはウーロンママです。ももの少し出た舌が、ちょっと自慢気ですよね(笑)。
nemoka
2007/09/23 22:33
うちの車のキリ番・ぞろ目は、いつもダンナに持っていかれます。
私のほうが乗るのになぜかいつも見れないのっo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
次の40,000キロは是非ゲットしたいと思ってます!(まだまだ先だけど・・・)
のり
2007/09/23 23:29
わかるわかるo(〃'▽'〃)o
偶然見れたら、メッチャラッキーて嬉しくなるよね。
それにしても11万キロ?
そっちのほうに驚いたぁー。(笑)
みどりん
2007/09/23 23:48
のりさん☆見ようと思っていると、なかなか見れないですよね。でも見れるとうれしいですよね。四万キロ頑張って下さいね!我が家でも、十万キロの時は盛り上がりましたが、見事に見逃しました(笑)
nemoka
2007/09/23 23:49
みどりんさん☆何せ茨城は車でないと不便な場所が多いので、知らず知らずのうちに走行距離が増えて行くんですよ。11万キロも乗り出してから、5年あまりで到達しました。
nemoka
2007/09/23 23:54
メーターの距離が揃うと嬉しいですよね〜(^o^)丿
ウチもこないだ55555kmで写メ撮りたかったけど・・・。走行中で撮れなかったですよ(T_T) 
来月にスタンダードプードルを連れてひぬま店に出張しま〜す。(1〜2日位・・。)

PRIMELAND
2007/09/24 18:16
PRIMELANDさん
おおっ!ひぬまにいらっしゃるんですね。楽しみ楽しみ。
しかもスタンダードですか〜っ。大きいですね(笑)。
月曜か火曜ですね。上手い具合にお目にかかれるといいですね!
nemoka
2007/09/24 20:42
ゾロ目って偶然見たら、すごくラッキーだと思っちゃいますよね☆
逆にチョットの差で見れなかった時はすごく悔しい気持ちになりますが…
デジタル時計とか結構気にして見てしまいます。
(無理やり、偶然に結び付けようとしている私ですが…)
ももちゃん本当に撫でてもらうの大好きですね。すごくうれしそう☆
くー
2007/09/27 11:19
くーさん
確かに!十万キロを見逃した時は、ほんの3〜4km過ぎてしまった時に見てしまったので、逆に凄く悔しかった〜。
私も日頃から、何かと数字を見てしまいます。前を走る車のナンバーで、うまい語呂合わせが出来ると嬉しい!
ももは、撫でてもらえば嬉しい!ふふふ。
nemoka
2007/09/27 11:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
個人的にプチ★ラッキーなこと(^-^) もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる